2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.11 (Wed)

うれしメール ~心ちゃん~

8月に卒業した心ちゃんの里親さんから、メールをいただきましたーヾ(o・∀・o)ノ゙



ちゃんも今月5日に無事、避妊手術を終えたそうです!
おつかれさまでした~


なんとちゃん、病院でシャーシャー言い過ぎて、
帰ってきたときには声が枯れていたそうです ( ノД`)アリャリャ

でも、それだけ元気ってことで!(笑)


以下、いただいたメールをご紹介させていただきます♪



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


一晩いなかっただけですが、
灯が消えたみたいに静かで寂しかったです。
家に帰った来て、ほっとしてリラックスしてくれている姿を見て
娘が「心にとって我が家が安心出来る場所になったのが嬉しい。」
と言っていました。
私も同感です。
本当にうちの大事な家族の一員になってくれました。

以前ご相談したキッチンへの侵入ですが、
入らせないのは無理だと悟ったので、諦めました(笑)。
調理中に足下にいるのはハッキリ言って邪魔ですが、
私のそばにいたいみたいなので、仕方ないですね。
刃物や熱いもの、危険な食材に気をつけて
何とかやっています。

ジャンプ力が伸びた時期に、飛び上がるのがおもしろいみたいで
カウンターにも誰も見ていない時に乗ったりしていましたが
見つけた時に ”タンバリンの刑(タンバリンを叩いて嚇かす)” をしたら
ほとんど乗らなくなりました。
いろいろとアドバイスを頂き、ありがとうございました。

最近の写真を送ります。
じゃれついているのは、私の布草履です。
一応、手術の証拠写真(笑)も添付しました。
舐めないようにワイヤーを付けているので、ちょっと痛々しいですが…



(写真はクリックすると拡大します)

IMG_1871.jpg




IMG_2071.jpg




IMG_2168.jpg



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


おっきくなりましたね~!

Oさま、幸せメールをありがとうございました(≧∇≦)ノ彡


大事な家族の一員』 ←嬉しいぃぃぃ!




お返しにというわけではないですが、こんな某有名CMのサイトで
あの曲が作れるとあったので、作ってみました♪
(もしかして有名だったりして?^^;)


            ↓クリックしてみてね(3番の歌詞だよ)
    WP_omamori-green_800-600.jpg
                          



    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村猫里親募集   人気ブログランキングへ
                     ↑ 懐かしの心ちゃんバナー( ̄ω ̄*) ↑


      ペルシャmixもご縁待ち! → 



【お知らせ】

ブログの写真でもちょいちょい登場してますが、
うちのネコたちが大好きなPets!さんのダンボールハウス「キャットベース」の
モデルとして、まこ・いろは・優の写真が掲載されました♪(σ≧∀≦)σ
よかったらご覧くださいね♪

 → Pets!SHOP 掲載ページ  (一番下ですよん)




    web拍手
22:14  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

大きくなったね!

嬉しいですね、ご連絡くださるなんて。
大きくなりましたねー^^
幸せに暮らしていてうれしいですね。
adchan |  2009.11.12(木) 16:16 | URL |  【編集】

うわ~~♪
こうやってシアワセがつながっていくのって
いいですねぇ~~~(*^^*)

理想的な里親さんです♪
咲くまゆ |  2009.11.12(木) 17:25 | URL |  【編集】

心ちゃん避妊手術終わったんだね~(^^)
家族になると、一晩いないだけでも寂しいもの、
その気持ちを素直に伝えてくださる素敵な里親様、
本当に心ちゃんは暖かい家族に迎えられたんだね。
良かったあ。
sally |  2009.11.12(木) 21:09 | URL |  【編集】

私のそばにいたいみたいなので、仕方ないですね
ってところで、
すっかり心は飼い主さんにあるんだなぁって
ホッとしました。
心さん、よかったね。

たまこさん、バナー変わりましたね(*^。^*)
にゃんこの後姿かわいいですわ。

替え歌もしっかり聴いてきました。
面白いですねー。

あじゃぽん |  2009.11.12(木) 21:34 | URL |  【編集】

家族の一員になったんですね~♪

たまこのおうち卒業生、ばんざい!

招き心ちゃんダックの歌、、
今、ビミョーに音を出せないので
また明日聞きにくるダック♪



サラ☆ロン |  2009.11.13(金) 01:34 | URL |  【編集】

うん、ほっと安心するひとときでしょうね。
Uribouz |  2009.11.13(金) 03:57 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

えーっと、昨夜はPC開いて、
膝にいろはを抱いて、、、寝てましたw
てな言い訳でレス遅くてスミマセン(; ̄▽ ̄)


v-132adchanさん
おっきくなりましたよねー^^
表情から幸せオーラが
にじみ出ていますよね♪
嬉しい限りです!


v-132咲くまゆさん
メールでもわかるとおり、とても
ステキな里親さんご家族なんですよ^^
ご縁がつなげて、本当に嬉しいです♪
小次郎君も優も、がんばりましょうね!


v-132sallyさん
無事に元気に手術を終えたそうです^^
一晩いないだけでも寂しい・・・
家族だからなんですよね。
一緒の空間にいるのが当たり前って、
けっこうスゴイことな気がします(^ー^* )


v-132あじゃぽんさん
心ちゃんは里親さん家族が大好き!
そして、里親さん家族も心ちゃんが大好き!
ってのが伝わりますよね♪
バナーは以前心ちゃんの募集のときに
作ったやつです^^
キュートな後姿の主は、心ちゃん本人なんですよ♪


v-132サラ☆ロンさん
卒業生ばんざーい!ばんざーい!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
サラ☆ロンさん、そりゃ深夜に
招き心ちゃんダックは聞けませんわ(笑)
明るい時間に聞きにきてダック♪


v-132Uribouzさん
一晩離れて、家に帰ってきたとき
いつもの優しい家族に囲まれて、
一番ホッとしますよね^^
仰向けで寝る姿、「安心してるんだなぁ」
っていうのが伝わってきますよね♪
たまこ |  2009.11.13(金) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/207-f6ae0fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
