2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.18 (Wed)

ぽかぽか。

いろはの抜糸は終わっていますが、
もう少し、かわいい術後服姿のいろはにお付き合いください^^;すみません。




寒いので、リビングではパネルヒーターが活躍中のたまこ家、
ヒーター前はもちろん、ネコズの人気スポットです。


そんなヒーター前での、ある日のチビーズをお届けします。




DSC01037s.jpg ぽかぽかでグルーミング中、


DSC01038s.jpg 忍び寄るグレーの影・・・


DSC01039s.jpg ガシッとつかんで~


DSC01040s.jpg 足を踏ん張って~


DSC01041s.jpg ハッケヨーイ


DSC01042s.jpg のこったのこった!


DSC01044s.jpg 勝負あり!早ッ!


DSC01050s.jpg なにごとのなかったかのように



DSC01071s.jpg

最後はあったまった座椅子で、一緒にゴロリンチョしていましたw



仲良いね~(*^ー^*)






~ おまけ ~


服を着ててもフツーにネコパトしてたいろは

       DSC01057s.jpg




こちらは、最近すんごく丸くなってきました!

DSC00986s.jpg


まんまるの里親さん、お待ちしていまーすヾ(o・∀・o)ノ゙





    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

      ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 




~ うちネコズのおまけ ~

【More・・・】


なんとなく、を呼び寄せてくれそうな顔だと思いません?(笑)



DSC01017s.jpg


夕飯後、部屋の電気をつけたらこんな顔してましたo(゚ー゚*o)




よほど眠かったらしく、あくびして

DSC01018s.jpg



しゃぶしゃぶして

DSC01022s.jpg



また寝ました(笑)



まったく、まこってばかわいいヤツです。




~ さらにおまけ ~



ソファでシンクロするオバサンズ(笑)


DSC01011s.jpg



幸子は、セナには怒らないんですよね。

やっぱりネコだけ嫌いみたいですww


    web拍手
11:32  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

術後服、かわいいですねえ~~(*--*)

ウチはナゼか♂ばっかりなので、女の子の術後服の
存在を知りませんでした。
10年以上も前にいた子のときは、まだカラーだけだったし。

いろはちゃん、
何だかずっと着せていてもおかしくないくらい
かわいいですわ。
無事に抜糸もすんで、一安心ですね♪

咲くまゆ |  2009.11.18(水) 17:21 | URL |  【編集】

うふふ。術後服、かわいい~(^-^)
いろはちゃんと優ちゃん、ほんと仲良しさんですよね~。
のこったのこったしてたのに、
抱き合いながら寝てる~♪
まこちゃん、福を呼んでくれるお顔ですね!
かわいいなあ(^0^)
犬と猫がシンクロしあうってのもイイもんですね~♪
sally |  2009.11.18(水) 20:29 | URL |  【編集】

幸子さんそれはおかし~し!
てかセナちゃんネコにしか見えん(笑)

服着てるのもかわいーね♪
すっごい仲良しだし~(≧∇≦)
抜糸もすんで一安心だけど、、

優ちゃん、、太った!???

サラ☆ロン |  2009.11.18(水) 23:59 | URL |  【編集】

幸子さんそれはおかし~し!
てかセナちゃんネコにしか見えん!

服着てるのもかわいーね。
すっごい仲良しだし~♪
抜糸もすんで一安心だけど、、
優ちゃん、、太った!?
サラ☆ロン |  2009.11.19(木) 00:00 | URL |  【編集】

術後服、きゃわい~♪コレ、自前ですか?
無事抜糸も済んで良かったです。
優たんと相撲取れるのも今のうちだね。
それにしても優たん、むっちりでらぶりー☆

猫嫌いな幸子さん、犬はOK、て何が違うんでしょ。
オバサンズ繋がりなだけだったりして(笑)
りんご大臣 |  2009.11.19(木) 03:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132咲くまゆさん
男の子は術後服不要ですもんね~
女の子の特権!?(笑)
そうそう、昔はカラーだけでしたよね。
いろは、ただでさえみんなより色が1色多くて
ファッションリーダーなのに、
服まで着こなせちゃったらもう、トップモデルですな(●ゝ艸・)ウフ


v-132sallyさん
案外、服はすんなり受け入れてくれてよかったです~
あいかわらずチビーズは仲良いです♪
いきなり相撲、いきなりプロレス、いきなりアメフト(笑)
かと思いきや、すぐにネコ団子だし((●≧艸≦)プッ
まこの寝起きはいつも笑えるんですよね~
かわいすぎてww
オバサンズ、最近よくシンクロしてるんですよ(笑)


v-132サラ☆ロンさん
2回もコメあざーっす(笑)
セナは立派なネコ犬ですよ( ̄ω ̄*)イヤハヤ
幸子、本当にセナだけは許してるみたいで。
セナのほうが年上なのかな?
優はめっきり太ってきました!(爆)
なんでだろー♪なんでだろー♪
なんでだなんでたろー♪(;食うからです)


v-132りんご大臣さん
術後服は市販の既製品です~(・∀・;)テヘ
他に2種類買ったんですが、どっちも
サイズが合わず、近くのショップで買った
この服が一番よかったという・・・(高かった;爆)
月末にお届け予定なので、それまで
めいっぱい稽古に励んでもらいやしょう♪
優は・・・抱くとけっこうズッシリです(-∀-)ハハ
幸子とセナは、やっぱり年齢が近いからなのかな~
「小娘」なんて!みたいな?(笑)
たまこ |  2009.11.19(木) 10:09 | URL |  【編集】

おっ!
まこたんの”あくび顔”撮れたね~
かわええね~
本当幸せが一気に飛んできそうな福顔ですわ。

いろはさんの洋服もめっさ可愛いです。
何かウチの子にも着せたくなっちゃう!!
ちびまる |  2009.11.19(木) 12:38 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
あくび撮れたよ~♪
目を瞑ってるときはどのネコでも福顔なんだけど、
まこはなーんか笑えるんだよね(●ゝ艸・)
洋服着てるネコもカワイイよね♪
本人にしてみれば迷惑なんだろうけど、
やっぱりオサレもさせてみたいってのが
親心だよね?よね?
ふくちゃんのハッピ姿とか見てみたい(笑)
たまこ |  2009.11.19(木) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/210-4f3ea6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
