2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.23 (Mon)

寝子パーツ。

~ 優 ~



ヒザの上で眠るのパーツをクローズアップ(`・ω・´)b!

(というか、近すぎてアップしか撮れずww)



まずは萌えポーズでつかみはOK?

       DSC01319s.jpg
                                       アナタのハートをわしづかみ!(笑)







口元1
DSC01340s.jpg
                                          鼻をポチっと押したくなりますね~







口元2
DSC01343s.jpg
                                    あ゛~ホッペが汚れているのがザンネン~(´Д`;)








DSC01339s.jpg
                                      ん゛~耳って撮るのムズカシイ~ww







お手手
DSC01349s.jpg
                                            プニプニ感が伝わるかしら?







口元3
DSC01351s.jpg
                                          やっぱり口元は萌えますね~(〃∇〃)







お目目1
DSC01352s.jpg
                                                     右目も






お目目2
DSC01353s.jpg
                                                 左目も愛しいな






ワタシ的ベストショット!
DSC01355s.jpg
                                             、サイコーにかわいいよ!




里親さん、お待ちしていまーす!





~ いろは ~




1枚勝負!
DSC01453s.jpg



いろはは月末にお届け予定ですヾ(o・∀・o)ノ゙






    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

      ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 





~横顔~

【More・・・】

ネコの横顔フェチなので、



DSC01325s.jpg



こんな写真をいっぱい撮ってたりするんですが、


DSC01328z.jpg



まったく飽きないんですよね(・д・`*)




ネコの目って、キレイですよね。



    web拍手
08:29  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ネコの目ってのホントにキレイ。
吸い込まれる感じですね!
犬より語ってるな~♪

本日のお写真、、里親さん来るでしょ♪
もちろん相方さんのもグッドでしたよ~(笑)
でも今日のは、、来る(爆)
サラ☆ロン |  2009.11.23(月) 15:21 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132サラ☆ロンさん
なーんか、ネコの目って神秘的ですよね~
そうそう、吸い込まれる感じ(´・ω・)b
語ってるて(笑)
今回の優のおさしん、なかなかでそ?
相方のもグッド?ん~ヤツ喜びますわ(笑)
里親さん来るといいな~
たまこ |  2009.11.23(月) 18:41 | URL |  【編集】

かわいい~!
萌え死にしそうです。やっぱり口元アップはやばいですよね~。
きっとどこかにいる里親さんは、このお写真でノックダウンです。
私も猫の目を横から見るの好きです(^^)
sally |  2009.11.23(月) 20:41 | URL |  【編集】

今日も萌え萌えな写真で癒されまくってしまいました。
何度見てもかわいいですわ(*^。^*)
たまこさんのとこにいる子は
美猫率高し!
あじゃぽん |  2009.11.23(月) 21:29 | URL |  【編集】

をを~~(*--*)
優ちゃん、かわいいよ!!!!!
猫のパーツは、どこをとってもたまりません♪
どこもかしこも、ぷにぷにしたいです~~♪

猫の目、私も大好きです。
夜の目よりも、昼の目の方が好きです♪
それに横顔、キレイですよね(^^
咲くまゆ |  2009.11.23(月) 21:31 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
キュン死にってやつですね(笑)
ネコの口元はヤヴァイですよね~!
自分で撮ってて萌えましたもん(σ≧∀≦)σ
横から見るネコの目って、
また特別キレイですよね。
見た者を虜にしてしまうという・・・w


v-132あじゃぽんさん
萌え萌えでございましたでしょ♪
ホント、自分で言うのもなんですが
美ネコぞろいですよね!(爆)
これでカメラとカメラマンの腕が
もうちょっとよければなぁ~( ノД`)ハァァ


v-132咲くまゆさん
優、かわいいですよね~(親バカまっしぐらw)
1コ1コのパーツが愛でられるために
できてますよね(≧∇≦)タマラン
ワタシも横から撮るときは、
断然昼の目のほうが好きです!
正面からだと、夜の目のほうが
かわいく撮れるんですけどね^^
たまこ |  2009.11.23(月) 22:16 | URL |  【編集】

優ちゃんe-51
こういうのを、食べちゃいたいほど可愛いと、言うのではないでしょうか。

おヒザの上に、こんな可愛い子が乗ってるなんて素敵e-343

ご縁につながりますよ、きっとe-420

猫の目ですが、きょう日向ぼっこのときのめぐちゃんの目をまじまじと見てみました。
ぷ~ちゃんのは、緑がかって見えることが多いのですが、めぐのははちみつ色なんです。
たまこさんみたいに、いい写真、撮りたいなあ。

たまちゃんの横顔の、鼻上のカーブも大好きですe-266

ぷーめぐ |  2009.11.24(火) 00:09 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
「食べちゃいたいほどかわいい」だなんて♪
まさに適切な表現ですねー!!(〃∀〃)
そうそう、かわいすぎて
たまに食べちゃってるんですよー(笑)
のんびりご縁待ちします^^
めぐちゃんのお目目はハチミツ色なんですか!ステキ♪
たまの鼻ライン!ワタシも大好きなんです!
ありがとうございます♪♪♪
たまこ |  2009.11.24(火) 14:46 | URL |  【編集】

優ちゃん萌え~
涙目にもなってなくてキレイなお顔ですよね。

↓ブログ2年目おめでとう!
実は私も9月で2年目に入ってました。
気がつかないくらい、あっという間でした。
たまこさんも大変でしょうけど、
これからも続けてくださいね。
ま、のんびりマーペースにね。
adchan |  2009.11.24(火) 16:34 | URL |  【編集】

v-132adchanさん
そういえば、優は保護した時の風邪以来、
涙目にはなってないですねー。
目ヤニもほとんど見たことない健康優良児です(*^ー^*)
実生活の1年も早いですが、ブログの1年も
どえらい早かったですね!
adchanさんはワタシより2ヶ月ブログ先輩ですね♪
お互いマイペースにいきましょー^^


たまこ |  2009.11.24(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/213-21584489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
