2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.24 (Tue)

むりくり。

すやすやとネコベッドで眠るグレーなチビネコがおりました。



DSC01235s.jpg




するとそこへ、、、




DSC01237s.jpg 賑やかしい色チビが乱入w



DSC01239s.jpg 腹の上で回転したかと思いきや



DSC01242s.jpg むりくり体をINΣ(・ω・ノ)ノ



DSC01246s.jpg グレチビは首根っこを噛まれw


(ここで撮影位置変更)


DSC01250s.jpg キックで応戦!



DSC01254s.jpg ガシっと頭を押さえ込まれ



DSC01256s.jpg たまらず色チビは身をひねり



DSC01261s.jpg 一時休戦(ボッサボサw)


(ここでまた撮影位置変更)


DSC01266s.jpg カウンターパンチが入ったまま 





DSC01275s.jpg


しばらく一緒に寝ていたチビーズなのでした(〃∀〃;)





こういう場面もあと少し。できるだけUPしなくっちゃ( ̄‥ ̄)=3




~ おまけ ~



         DSC01376s_20091123222512.jpg


いろちゃん最近、モッフモフです♪



    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

      ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 




むりくり(=ムリヤリ)ってうちのばぁちゃんがよく使ってるんですが、、、方言?( ̄ω ̄*)

【More・・・】

~むりくりいろは劇場その2~



え゛~イマドキ200万画素な携帯カメラで撮ったので見づらいですwwスミマセン




たまがヒザで寝ていたら、、、


KC3I0004_20091124173319.jpg むりくり間に割り込むいろは




KC3I0006_20091124173313.jpg どんどん勢力拡大していき~




KC3I0098.jpg しまいにゃマクラにされるたま(笑)




KC3I0099_20091124173259.jpg 誰かとくっつくのがキライなたまは~




KC3I0100_20091124173253.jpg モチロン飛び降りたww




KC3I0101.jpg 悠々と独り占めだぁね( ̄m ̄*)






ハッ!もしやそれが狙いだったとか!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
 





ご利用は計画的にww
    web拍手
22:33  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.25(水) 00:07 |  |  【編集】

連日更新、ウレシイです。

優ちゃん、眠りながらプロレスで応戦できるとは、なかなかやりますね~。

キックしても、やはり可愛いことには変わりないですねe-51e-51e-51

いろちゃん、冬のコート、ふかふかで素敵にゃんになりましたね。
お嫁入り準備も万全かなe-420
ぷーめぐ |  2009.11.25(水) 00:31 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132鍵コメさん
うふふ♪コメありがとうございます^^
入りたいと思ったところには先客がいても
入るいろはです(笑)
うちは女子しかいないので、
もしかしたらお姉ニャンのほうに
早く慣れるかもしれませんね?
茶色多くなりました?マジで!?
たたたたたぶん、体が大きくなったから
色の面積が増えたのかも?(〃∀〃;)


v-132ぷーめぐさん
優はきっと、快適な睡眠を守るために
戦ったのだとおもいます(爆・爆)
あのキック、写真はかわいいけど
けっこう力強くて痛いんですよ~(; ̄▽ ̄)
いろはは胸のエプロンが真っ白ふかふかになって、
うらやましいことに自前で美白撮影です(笑)
今週末はいよいよお引っ越しです♪
たまこ |  2009.11.25(水) 13:54 | URL |  【編集】

お祝いのコメントいただきありがとうございました。
イラストは時間がないとなかなか描けないし
あのデキではねぇ(苦笑)
ただ、あまりにもインパクトがあるようで
ご希望が多いのでたまにはと思っています。

どうぞ、今後もよろしくお願いします。
チビ太ママ |  2009.11.25(水) 19:12 | URL |  【編集】

むりくりって、ウチのほうではあまり
聞かないけど、何だかその様子がよくわかる表現ですよね。
無理やりぐいぐいっ!!!って感じかなあ。

グレーなちびネコちゃんと、
賑やかしい色ちびちゃん♪
なんてかわいい争奪戦。

本当に仲良しですね~~。
場所とりは、けっこうハードそうだけど(^^;)

いろはちゃん、もうすぐトライアルですね。
何だか私もドキドキしてます♪
咲くまゆ |  2009.11.25(水) 19:57 | URL |  【編集】

v-132チビ太ママさん
1周年おめでとうございます^^
あのイラストはインパクトありますよ(笑)
ママさんはお忙しいでしょうから
お時間があるときに、たまーに
見れたら嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(゚ー゚*)


v-132咲くまゆさん
むりくりって、ワタシのばぁちゃんがよく
「むりくり入れればなんとかなんだぁ~」
とかって使ってました(笑)
ええ、ぐいぐい!!って感じです( ̄m ̄*)プッ
いろはは結構根性あるんですよね~
なので、お引越ししてもその根性で
うまくやってくれると思います♪
たまこ |  2009.11.25(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/214-f020c853

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
