2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.25 (Wed)

幸子の憂鬱。

幸子が浮かない顔をしています。


 DSC01364s.jpg



原因は、、、



                       ↓

                       ↓

                       ↓




 DSC01368s.jpg
                                            



唯一文句を言えないセナに尻をマクラにされているから(笑)




実は幸子の毛布の下にはレンジでチンする湯たんぽが入っていてぽっかぽか。
このときはホットマットのスイッチを切っていたので、ぬくもりに寄っていった先が
幸子の尻だったんでしょうね( ̄▽ ̄;)





 DSC01371s.jpg

さっちゃん、目が据わってます( ̄ー ̄;)






 DSC01372s.jpg

セナ、目がイっちゃってます( ̄ω ̄;)




~ ~ ~




場所は変わって、ネコが触っても危なくないパネルヒーター前。



            DSC01461s.jpg




幸子が穏やかな顔をしています。


 DSC01457s.jpg




でもここはすぐ体が熱くなるので



時々、離れたクッションでクールダウンダンスをします。



                       ↓



 DSC01463s.jpg
                                           コロン




 DSC01467s.jpg
                                           コロ~ン





ダンスでほどよく粗熱が取れると、またヒーター前に戻ってきます(笑)



 DSC01471s.jpg




で、近づく者(ネコ)には容赦なく



 DSC01479s.jpg



威嚇をします・・・・・(=ω=;)ハァ








そんな幸子の首輪には、


            DSC01482s.jpg



                                ↓


               DSC01484s.jpg
                                         ・・・小判なのに(笑)






すみません!次回はチビーズ写真アップしまーすε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

      ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 




ヒーター前を通るときは~右見て~左見て~幸子見て~(。-∀-)ナンデヤネン
    web拍手
22:30  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ウケル~(≧▽≦*)
交通安全!ネタをお持ちとは
幸子さんおみそれしました

セナとの表情の違いも笑える~
やっぱり相変わらずセナさんは
いい味出してるなーイッチャテル顔?最高!!
ちびまる |  2009.11.26(木) 09:55 | URL |  【編集】

はじめまして~
訪問履歴をたどってきました。
もじ子さんのブログからいらしゃって下さったのですね。
ワンニャン同居をされているブロガーさんがたくさんいらっしゃる事に驚きました。
私は犬さんと暮らした事は無いのですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
おでぶにゃんこ |  2009.11.26(木) 12:53 | URL |  【編集】

チビーズ以外のお家ーズも嬉しいです~^^
和柄の首輪に猫に小判なんて
なんか金運運んで来てくれそ!
adchan |  2009.11.26(木) 16:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ちびまるさん
単純に“ネコに小判”の姿が見たくて
買ったんだけど、届いてみたら
「交通安全」だったのよ~
ま、さっちゃんらしいってことで(笑)
セナ&幸子のオバサンコンビね~
いちいち笑えて飽きないよ、ホント((●≧艸≦)


v-132おでぶにゃんこさん
はじめまして~コメントありがとうございます♪
ネコとイヌの同居もなかなかおもしろいですよ^^
しんのすけくんがくるまれた姿、
ほんわか和ませていただきました♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします!


v-132adchanさん
やっぱり日本ネコには和柄が似合います(〃∇〃)
そうそう、金運を狙って小判のチャームを買ったのに(笑)
家内交通安全も大事だから、結果オーライです♪
ちなみに、たまには四葉のクローバー、
まこにはハートのチャームがついてます^^
たまこ |  2009.11.26(木) 16:39 | URL |  【編集】

へへっ。幸子ちゃん、不服そうなんだけど、でもなんか癒される光景ですね。
いや~ん!ヒーター前でコロンコロン!かわいすぎ!!
どひゃひゃ(笑)
なぜか交通安全だ(^0^)
でもね、必要なものだよ♪
sally |  2009.11.26(木) 22:18 | URL |  【編集】

ブハハ!セナちゃん犬っぽ~い!
というか犬でしたね(笑)

幸子さんが気を使うなんて
セナちゃん大物かも♪

幸子さん全部がカワユス~。
小判が似合う♪まぁ、交通安全ですが~ねっ(笑)
サラ☆ロン |  2009.11.26(木) 22:20 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
幸子のコロンコロンは仔ネコかと
思うくらいかわいいんですよ♪(親バカw)
いや~まさか交通安全と書いて
あるとは知らなかったんですが、
ネコには金運より大事なことですよね( ・∀・)=b


v-132サラ☆ロンさん
たぶん、セナは幸子より体がデカいから
大目に見られてるのかも(笑)
幸子は外見は小柄でめっちゃカワイイんですけどね、
性格がね、、、一癖二癖三癖、、、、、w
こりゃ~幸子の周りを通るネコズが、安全に交通
できるためのお守りですな( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2009.11.27(金) 11:48 | URL |  【編集】

こんにちわ!お久しぶりです(*^_^*)

交通安全の小判に吹きました(>_<)
幸子ちゃん、幸せそうですね~❤セナちゃんと2ショットでの困り顔がラブリー☆
ルリ |  2009.11.27(金) 17:42 | URL |  【編集】

v-132ルリさん
お久しぶりのさらみちゃんに
ワタシも笑ってしまいましたよ(笑)
さっちゃんが今、幸せだといいなぁ~
去年は冬が越せるか心配だったのに
今はウソみたいに元気です^^
さっちゃんのビミョー顔もなかなかでしょ♪(親バカw)
たまこ |  2009.11.27(金) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/215-16d8aff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
