2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.29 (Sun)

お届け。

昨日はいろはのお届けでした。



環八の渋滞を見越して夕方早めに出発し、2時間40分ほどかかって
群馬県高崎市に到着。


いろはは、キャリーに入れると不安で泣き続けるため、コンビニで飲み物を買ったあとは、
念のための首輪をつけて、ずっと毛布にくるんで抱っこしていました。


しばらくは心臓をバクバクさせながら外を眺めていたいろはですが、
環八の渋滞でノロノロになったあたりから落ち着いて、あくびをしたり伸びをしたりしながら
腕の中で寝てくれました。超かわいすぎw





里親さん宅に着いて、まずはキャリーの中に入ったままで先住さんたちとご対面。




まず最初にやってきたのがみかんちゃん(1歳)

DSC02047s.jpg ソロソロソロ・・・


このあと、キャリーにシャー1喝&高速パンチを1発いただきました。
ん~予想を裏切らない女子らしい行動です。( ̄m ̄*)アリガトウ



DSC02049s.jpg ビックリして固まるいろは



その後、みかんちゃんはソファの上から監視のお仕事を引き受けてくれました(笑)


DSC02058s.jpg ガン見~



みかんちゃんが落ち着いたところでキャリーを開け、


DSC02063s.jpg キャリーが開いて超ドキドキ


毛布にくるんだままのいろはをヒザに抱っこして、少しずつ周りを見せました。




朝ごはん以降何も食べていないので、相当おなかがすいているだろうと思い、
みんなの緊張を和らげるためにもと、持参したササミを出すと、、、


やっとビビリンのおにいニャン・ナーくん(こちらも1歳)がずずずいっと前に登場してくれました(笑)


DSC02078s.jpg ブレブレですみませんw



みかんちゃんは監視のお仕事があるのでソファから下りてきませんでしたが、
ナーくん、ササミしか目に入らず、いろはの口元にあったササミも食べてました(笑)


DSC02080s.jpg これもブレブレ(-_-;)



いろはナーくんが近づくたびにカチンコチン、ちっちゃいシャーもしたりしましたが、
ナーくんはササミの誘惑でそれどころではなかったようです(爆笑)

あれ?ビビリンだったんじゃ?いやいや、彼は大物でしたよ( ̄m ̄*)プッ



あ、いろはナーくんが50cmくらい離れるとササミをちょっと食べてました♪



DSC02094s.jpg お仕事熱心なみかんちゃん




ササミ祭りも終わって、毛布ごと里親さんにいろはをバトンタッチしました。



 DSC02096s.jpg
                                    里親さんの顔をマジマジ見つめるいろは



人見知りが激しい子なので、慌てて逃げ出しちゃうかな?と思いきや、



 DSC02099s.jpg


緊張しつつもおとなしく抱かれているいろは。さすが自慢の子(≧∇≦)ノ彡




2週間ほどのトライアルをお願いして、お宅をあとにしました。



帰宅途中、里親さんからさっそく写メが送られてきました。


                里親さん撮影  お目目まんまる~


その後、ヒザを離れてお隣の部屋で隠れる場所を探してたそうで、先住さんたちとは
お互い距離を保って様子伺いしているそうです。

予想通りで逆に安心したかも(*^0^*)




里親さん、いろははビビリンですが、基本ヒトにべったりな甘えん坊なので
環境にさえ慣れれば、たまらなく愛おしい子になると思います。



まずはトライアル、よろしくおねがいします(っ`・ω・´)っ!!!




    の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

      ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 





    web拍手
08:31  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

まずはトライアル開始ですね。
とっても可愛い先住猫ちゃん達
何だか寛大な?!なナー君がもしかしたら
キーポイントになるかもしれませんね。
たまさん 相方様お疲れ様でした。
ジージョ母 |  2009.11.29(日) 12:05 | URL |  【編集】

いろはちゃん、いよいよトライアル開始ですか~
早くお兄ちゃん、お姉ちゃんに慣れるといいですね!
多分、、女の子より男の子の方が慣れるの早そうですけど…いろはちゃん、頑張って!!

ところで、、
猫が触っても大丈夫なパネルヒーターってあるんですねぇ~それは知らなかった。。いいかも♫
やまびこ |  2009.11.29(日) 12:14 | URL |  【編集】

たまこさん、おつかれさまでした!
いろはちゃん、目まん丸^m^
ちょっと寂しくなるけど、2週間後が楽しみですね。
adchan |  2009.11.29(日) 16:50 | URL |  【編集】

いろはちゃん、いよいよトライアル!
たまこさんお疲れ様でした。
お目目まんまるにして、いろはちゃんドキドキなんでしょうね。
先住猫ちゃんたちに早く慣れてもらえると良いですね。
sally |  2009.11.29(日) 17:29 | URL |  【編集】

いろはさん、ここにもらわれるってわかってるのかなーって思っちゃった。
里親さんの膝元でだまっていたりして
なんだか健気ですよねーe-452

頑張って先住猫さんたちと仲良くなって欲しいですね。
あじゃぽん |  2009.11.29(日) 21:23 | URL |  【編集】

みかんちゃん、むっちゃこわ~(笑)

いろはちゃん、まだドキドキかもしれないけど
みかんちゃんは
慣れたらむちゃくちゃ頼りになる
姉さんになりそうですね♪

トライアル、うまくいきますように!
お届けもお疲れ様でした。
いろはちゃん、がんばれっ!
サラ☆ロン |  2009.11.29(日) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(月) 00:09 |  |  【編集】

たまこさん、お疲れ様でした。

先住猫ちゃんたちと、すぐに仲良く・・・
ってわけにはなかなかいかないかもだけど、
いろはちゃんもドキドキかもしれないけれど。

でもがんばって。。。
里親さんも、いろはちゃんも♪

2週間後が楽しみですね。
咲くまゆ |  2009.11.30(月) 00:19 | URL |  【編集】

トライアルおめでとうございます。
女子は、仕事熱心ですね。見習わなければ(笑)
いろはたんのトライアルが上手く行きますように♪
優ちゃんは寂しがってるかな?次は優ちゃんだよ!
お疲れ様でした。
りんご大臣 |  2009.11.30(月) 02:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ジージョ母さん
先住さんたち、とってもかわいかったですよ♪
おにいニャンの大物ナーくんが
キーニャンになるかもですね^^


v-132やまびこさん
男の子のほうが面倒見がよかったりしますもんね!
ナーくんに期待です^^
パネルヒーター、熱いっちゃあ熱いんですが
触ってもヤケドとかするほどではなく、
また温風でもないのでハウスダストアレルギーの
ワタシにもピッタリ♪
子供やお年寄りのご家庭にもオススメですよ♪


v-132adchanさん
まだちょっと寂しいたまこです(爆)
2週間、いろはにはがんばってもらって、
先住さんたちに受け入れてほしいですね^^


v-132sallyさん
避妊手術のときと同じくらい
ドッキドキだったと思います^^;
みかんちゃんとナーくんに
早く認めてもらえるといいな~


v-132あじゃぽんさん
思ってたよりもパニックになったりしなくて
ビックリしました!
やっぱりなんとなくわかるんでしょうかね?
里親さんに抱っこされてもおとなしくしてたのが
すんごく嬉しかったです^^
がんばってほしいです!


v-132サラ☆ロンさん
みかんちゃん、末っ子女子気質丸出しでした(笑)
でも、慣れたらきっといいお姉ちゃんに
なってくれそうな予感^^
毎日群馬に向かってエールを送ってます♪


v-132鍵コメさん
こればっかりは相性なんですよね~^^;
でも、個性豊かな女子ばっかりの我が家で
育ったいろはなので、がんばってみかんちゃんの
ハートをゲットしてほしいと思います!
のちほどメールさせていただきますね♪


v-132咲くまゆさん
時間はかかるかもしれませんが、
うちのネコズにも上手に甘えたりしてた
いろはなので、なんとかがんばってくれると
信じています^^
里親さんもまだドッキドキだろうな~


v-132りんご大臣さん
みかんちゃんの仕事ぶりは女子の鏡!
ワタシも見習わないとです(笑)
優は・・・ちょっと夜鳴きしました^^;
優にも新しいおうちを見つけてあげなくては!
たまこ |  2009.11.30(月) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/218-94c98e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
