2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.30 (Mon)

ネコタツ。

先週の話なんですけども。




もうすぐ仕事が終わるという夕方、相方からメールがきたんです。


ネコのコタツいる?」と。

       ・

       ・

       ・


     (・Д・)ハァ?





で、買ってきたのが        コレ       です。
            
                     ↓

                     ↓

                     ↓

           DSC01909s.jpg
                                                先週撮影


ネコのコタツ、略してネコタツ! ・・・・・( ̄ ェ  ̄;)略す意味ないけどww






おかげで、ローテーブルが姿を消しました(爆)






このネコタツ、ネコ用コタツとして売っているだけあって、ネコズに大人気


温度も31℃とまったり暖かく、中に入ってくつろぐも良し、上に乗ってまどろむも良し、
まるでネコのカスタマーセンターに寄せられた意見を元に作ったみたいです(笑)






そんな人気ぶりを、週末に撮った写真で。




 DSC01920s.jpg


中でぐっすり眠っていたいろはを撮っていたら、、、


いきなり横切る影が1匹ww

DSC01923s.jpg Σ(・д・;)ノノ ビックリしたw




DSC01924s.jpg ズイ




DSC01925s.jpg ズイズイッ




DSC01926s.jpg ズイズイズイッ




DSC01927s.jpg ズイーーーーーッ




DSC01928s.jpg しっぽシュルン♪




そーっと中を覗いてみたら・・・


DSC01942s.jpg 満足げ( ̄ω ̄*)プッ




仲良くネムネムタイムだな~と思って布団を閉めたら、ほどなくいろはが外へ出てきました。


DSC01980s.jpg あれ?ちょっと不満げ?(-▽-;)




も一度布団をめくってみたら、、、


DSC01973s.jpg かーなーり、ご機嫌ちゃんw



ああ、もしかしていろちゃんがウザかったのかしらん?( ̄m ̄;)



DSC01930s.jpg 見ていたたまもちょっと唖然(笑)




とまあ、こんな感じで、ネコタツは我が家のNew人気スポットになりました。






相方、買ってくれてありがとう(っ`∀´)っ

     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

       ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 




写真がたまっているので、もう少しネコタツネタ続くかも~(´Д`;)スミマセン!

    web拍手
23:17  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

いいですね~~、ネコタツ♪
これがひとつあれば、大暴れのニャンコも
おとなしくなりそう♪

いつもは仲良しの優ちゃんといろはちゃんなのに、
ネコタツは独占したいほど心地いいのかな(^^

相方さん、いいもの見つけてきましたね( ̄ー ̄)
咲くまゆ |  2009.12.01(火) 17:23 | URL |  【編集】

そんなに人気なんですね~ネコタツ…
私も実家の子に買おうかなぁ~。やっぱり猫はコタツで丸くなるですよね~♪
川崎市民 |  2009.12.01(火) 17:38 | URL |  【編集】

ほんとに人気なんですねー。
どこの子もネコタツにすぐ慣れるみたいですね。
二人入ると満室^m^?
喧嘩しないで、仲良くつかってねー。
あじゃぽん |  2009.12.01(火) 20:26 | URL |  【編集】

昔は練炭の掘りごたつに入って寝てた猫が、
一酸化中毒寸前でフラフラになって出てきたものです。^ ^
Uribouz |  2009.12.01(火) 20:55 | URL |  【編集】

温かそ~♪

うちの犬入らないかな?
欲しくなっちゃった!ねこたつ。

セナちゃんは入れるサイズ?
サラ☆ロン |  2009.12.01(火) 21:51 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132咲くまゆさん
たぶんこのときは優のテンションが高すぎて、
いろはには面倒くさかったんでしょうね(笑)
今回は相方、グッジョブです(v^ー°)


v-132川崎市民さん
うちのネコらは電気を入れておくと
かわるがわる中に入ってますね~
熱くなりすぎないのとほどよく狭い空間が、
ネコにはちょうどいいみたいです(*^ー^*)


v-132あじゃぽんさん
うちのネコズには人気ですね♪
人肌ならぬ、ネコ肌温度で快適っぽいです(笑)
2匹中に入るといっぱいいっぱいです~(≧д≦)


v-132Uribouzさん
そういえば、むかーしむかしに飼ってたネコが
練炭のコタツに入って寝て、出てきたらフラフラ
だったことがありました。
今考えるとコワー(;゚Д゚≡゚Д゚;)


v-132サラ☆ロンさん
う゛~ん、セナにはキツキツっす(爆)
サラちゃんならなんとか入れそうだけど、
中で伸びはできないだろうな~( ̄m ̄;)
たまこ |  2009.12.01(火) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/219-3ef85d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
