fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.12.02 (Wed)

オトモダチ。

ワタシの部屋には、黒ネコのビーちゃんが住んでいます。




DSC02178s.jpg 年齢不明。たぶん・・・女の子?





ビーちゃんはネコズのオトモダチです。




たとえ、



DSC01623s.jpg 蹴られたって




DSC01624s.jpg 噛まれたって




DSC01645s.jpg 爪をたてられたって




DSC01663s.jpg 倒されたって




DSC01684s.jpg オトモダチ。。。






 DSC01708s.jpg


ケナゲなビーちゃんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。






~ いろは ~



トライアル中のいろは、里親さんから近況メールをいただきました^^



初日から快食快便♪トイレの失敗もないらしく、先住さんたちともだいぶ距離が縮まってきたようです。


なにより嬉しいのが、里親さんと相方さんにめちゃくちゃ甘えまくりだそうで、
ワタシに対してやっていたのと同じ、両手で抱え込んでのホールドペロペロや
アゴへの頭突きアッパーをかましているようです(笑)



昨日から赤いギンガムチェックの首輪をつけたそうで、写メも送っていただきました♪



               20091201194420.jpg



いろちゃん、この調子でがんばるんだよ~!




     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

       ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          にほんブログ村   人気ブログランキング


      ペルシャmixもお願いします → 



    web拍手
00:20  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ビーちゃんのケナゲさに泣けます(笑)
いろはたん、里親様に甘えまくりなんて素晴らしい!
先住ちゃんとの距離も縮まってるんですか。凄いなぁ。
ん?お仕事熱心だったみかん様とも縮まったかな(笑)
嬉しい報告ですねv-238
りんご大臣 |  2009.12.02(水) 12:43 | URL |  【編集】

ビーちゃんのネックレス、かわいい!!!!
ビーちゃんもかわいいけどね♪
みんなで奪い合いになるほどのアイドルなのね。

ウチにも小太郎お気に入りのミニーちゃんが
いますが、ぼろぼろでかわいそうです(TT)

いろはちゃん、よかったですね♪
ビビリっぱなしではないかと
ちょっと心配してましたが、安心しました♪
私もなんだかとてもウレシイです(^^
咲くまゆ |  2009.12.02(水) 20:33 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

レス遅くなってすみません!
フル回転でガッツリ仕事してホルモン焼き食べたら、
おなか壊して寝てました・・・( ̄□ ̄lll)アフォだ


v-132りんご大臣さん
ビーちゃん、すんごいケナゲで涙出るでしょ(笑)
いろはの人見知り、もしかしたら
避妊手術してから急速に減ったような
気がするんですよ。穏やかになったというか。
みかんちゃんとはまだシャーシャーらしいですが
少しずつ距離が狭まってきたみたいです♪
経過がわかって、嬉しい限りです^^


v-132咲くまゆさん
ビーちゃんのネックレス、ワタシもお気にいりなんです♪
ビーちゃんの仲間は福祉施設の方々がひとつひとつ
手作りされてるんですが、みんな表情やアクセサリーが
違うので、どの子にするか迷いました^^
コタくんのミニーちゃんも、愛されてるのね(笑)
いろは、ワタシもしばらく隠れ生活するかもと
心配してましたが、ひとまず安心です~♪
たまこ |  2009.12.03(木) 09:18 | URL |  【編集】

ビーちゃんを抱っこするいろはちゃんがぁ
カワユス、ウルウル(涙)

いろはちゃん頑張ってますね♪
そしてうんと可愛がってもらてる♪

なぜかいろはちゃんは心配になっちゃって、
なんでだろ(笑)
もうちょい頑張れよ~!!
サラ☆ロン |  2009.12.03(木) 12:26 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
いろはってばぁ、フォトジェニックでぇ
めっちゃカワイイんすよ~ウルウル(´~`)
とってもかわいがってもらって、嬉しいですね~
サラ☆ロンさんもすっかり親心だ(笑)
みなさんに心配してもらって、
いろはは幸せな子だな^^
たまこ |  2009.12.03(木) 16:40 | URL |  【編集】

いろはさん、いい調子のようですね(*^。^*)
すごくかわいがってもらっている様子が伝わってきました。

ビーちゃんもかわいい(*^。^*)b
あじゃぽん |  2009.12.03(木) 20:06 | URL |  【編集】

ビーちゃん、健気だわ~。
噛まれたって蹴られたって、
最後は仲良く2ショット♪
いろはちゃん、先住さんたちとも距離を縮めているのですね(^-^)
頑張ってるね~。
その調子でいこうね!
sally |  2009.12.03(木) 21:57 | URL |  【編集】

こんばんわ*
ちょっと久しぶりです*
ビーちゃん抱っこしてるいろは様みてると
かわいくって仕方ないですねぇ~(*^_^*)
ビーちゃん、ファイト!
あっこ |  2009.12.03(木) 22:22 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
いろは、里親さんとはうまくいってるみたいです♪
あとはおねえニャンを攻略するのみ!?
ビーちゃんは特にまたたびとかキャットニップを
つけたわけじゃないのに、なーぜーか
チビーズのツボに入ったみたいで(´ー`;)ボロボロ


v-132sallyさん
ビーちゃんのケナゲさ、ちょっと見習わなきゃと
思うくらいです(笑)
いろは、少しずつではありますが先住さんたちと
近づけているみたいです^^
このままがんばってほしいな~


v-132あっこさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
ビーちゃんといろはの2ショット、
自分で撮りながら萌え萌えキュンキュンでした(笑)
ビーちゃんて案外強い子なんですよ( ̄m ̄*)プッ
たまこ |  2009.12.03(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/220-e0580ecc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |