2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.04 (Fri)

大丈夫。

明日はかわいいの、





           DSC02212s.jpg






避妊手術の日です。





 DSC01796s.jpg






みんなと離れて不安になるかもしれないけど、





 DSC02504a.jpg






ちゃんと無事に終わるようにお祈りしてるから、





 DSC02391s.jpg





がんばってくるんだよ!





     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

       ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixもお願いします → 



    web拍手
23:40  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

優ちゃん避妊手術なのですね。
これからの事 子宮の病気など考えると
避妊手術は必要です と、わかっていても
無事終るまで心配しちゃいますよね
なんでも心配してしまう親心
優ちゃん 
すぐお家に帰れるからね 頑張って!

ジージョ母 |  2009.12.05(土) 09:44 | URL |  【編集】

手術が無事済みますように!

丁度今、優ちゃん頑張ってる時間かな?

ウチのランもついに初発情を迎えまして、鳴き声と無差別チッコ爆弾のせいでここの最近はずっと寝不足(-_-;)
ハナのことがあるので怖くて仕方ないけど、決心付けなきゃなりませんね。
でもまだ2キロちょいしかないんですよねー。。。
お腹もまだ落ち着かないし(なのでワクチンもまだ)、心の整理をする時間はまだあるけど、次の発情が恐ろしいです(^^ゞ
すうじぃ |  2009.12.05(土) 13:49 | URL |  【編集】

優ちゃん、もう終わったかな。

いろはちゃんの避妊手術に引き続き、
たまこさんもお疲れ様です♪
心配することが多くて大変だけれど。。。

明日は優ちゃん、無事に帰宅ですね♪

それにしても優ちゃん、また少しお顔が
変わりましたねえ~~♪
名前のとおり、優しいいい表情です(^^)
耳の飾り毛がまたステキ♪←実は飾り毛フェチな私・・・
咲くまゆ |  2009.12.05(土) 17:53 | URL |  【編集】

優ちゃんめっちゃかわいぃ~♪
そうね、不安だね。。。
ママさんの不安もありますよね、無事に終わりますように!!!!て、もう終わったかな????
あっこ |  2009.12.05(土) 18:58 | URL |  【編集】

優ちゃん、避妊手術だったのですね。
もう終わってる頃かなあ。
待っている間は、預けに行った人間のほうも緊張しますよね。
お泊りでしたっけ?
優ちゃん、頑張るんだよ!
sally |  2009.12.05(土) 19:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ジージョ母さん
なにかあったら病院から電話がくることに
なっているのですが、今まで電話がきたためしは
ないので病院を信頼してもいるのですが、
やっぱり顔を見るまでは安心できないんですよね^^;
夕方迎えに行ってきます!


v-132すうじぃさん
ランちゃん2キロちょいですか。
親としては、できればもう少し体重が
増えてからのほうが安心ですよね。
時間がかかっても、不安をひとつひとつ
乗り越えてからのほうが小さな体への
負担・不安は減りますから、がんばってください^^


v-132咲くまゆさん
いろはも優も、元気なのは誰よりも
わかっているつもりなのですが、
やっぱり心配にはなってしまいますね^^;
優、だんだん大人の顔になってきたでしょ?
ほんわかしてるのは変わりませんけど♪
耳の飾り毛、かわいいですよね!(親バカw)


v-132あっこさん
病院からは特に連絡なかったので、
無事に終わったんだと思います^^
優、不安になってるだろうな~。。。
ああ、早く夕方にならないかな~^^;


v-132sallyさん
待っている側も、まったく落ち着きませんね~^^;
病院に昨日1泊してるんですが、
知らないところで、他のイヌやネコの気配に
ビビッてるんじゃないかと思うと、
ああー、早く抱きしめてあげたいぃぃぃ~
たまこ |  2009.12.06(日) 09:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/222-0bef2a97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
