2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.06 (Sun)

静かな日。

相方は今日も仕事。相方母も外出。


久々に、うちの子たちと過ごしています。




 DSC02550s.jpg





 DSC02635s.jpg





 DSC02593s.jpg





          DSC02665s.jpg





 DSC02597s.jpg





 DSC02484s.jpg





 DSC02533s.jpg





 DSC02475s.jpg





夕方、をお迎えに行ってきます(^ー^)



     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

       ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixもお願いします → 



    web拍手
10:50  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

静かな時間ですね~。

みーんな寝てる。たまこさんも昼寝かな?

元気な優ちゃん、早くみたいな♪
サラ☆ロン |  2009.12.06(日) 15:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132サラ☆ロンさん
いつもは優が、ごはんのときやトイレのあとに
鳴いてるんですけど、いないとだいぶ
うちはひっそりしてました^^;
優、帰ってきましたよー♪
お水をたくさん飲んで、ごはんを少し食べて、
オチッコして、今はさっさと
膝に乗ってきて、ぐっすり寝ています。
相当、疲れたみたいなので、今日はゆっくり
甘えさせてあげようと思います^^
たまこ |  2009.12.06(日) 19:10 | URL |  【編集】

優さんは避妊手術に行ったんだ。
頑張ったかな。
大丈夫よね?

たまこさん、毎回、ツボに入る写真を有難う(*^。^*)
横顔、私も好きだなぁ。
あ、口元アップもね♪
あじゃぽん |  2009.12.06(日) 21:08 | URL |  【編集】

優ちゃんの手術、無事に終ったんですね。
よかった。疲れたのとホッとしたんでしょうね。


皆揃って優ちゃんの帰りを待ってたんですね。

今日はたまこさんの傍でたっぷり甘えるといいよ~

優ちゃん、おつかれさま。
やまびこ |  2009.12.06(日) 21:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(日) 22:49 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(日) 23:14 |  |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
優は元気に帰ってきましたー^^
ツボな写真でよかったです(笑)
横顔撮るの、すっごく好きなんですよね~
フェチ部分が似てますね(笑)


v-132やまびこさん
優は今朝もまだ、かなりの甘えん坊でした^^
1泊2日のあいだ、相当緊張してたんでしょうね。
昨日のうちの子たちも、優がいないからか
めちゃめちゃ甘えん坊でした。
普段ガマンさせて申し訳ないな~^^;


v-132鍵コメさん
久々に1人と4匹で、のんびりした休日を
過ごしました^^
いつまででも待ってます!(笑)


v-132鍵コメさん
風邪はひきはじめが肝心ですからね。
お大事になさってください!
いつもありがとうございます^^
たまこ |  2009.12.07(月) 11:06 | URL |  【編集】

たまこさん写真上手だよね~
今度ご教授ください!!
みにゃわん可愛い♪

優さん無事終了ですね!
良かった☆
ちびまる |  2009.12.07(月) 11:11 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
最近はカメラが趣味と呼べるほどになってきたよ(笑)
あ、でも一眼レフとレンズに助けられてるだけで、
腕はないのであしからず^^;
優は元気に帰ってきたよー!
しばらくは超・甘えん坊だろうな(嬉w)

たまこ |  2009.12.07(月) 13:18 | URL |  【編集】

普段なら当たり前の”うちの子”写真だけれど、
いつもいるはずの優ちゃんがいないと
何だかさびしいですね。。。

無事に帰宅、よかった♪
思いっきり甘えさせてあげてください(^^
近況、楽しみにしています♪
咲くまゆ |  2009.12.07(月) 19:00 | URL |  【編集】

v-132咲くまゆさん
なんとなーく、優がいないと寂しい我が家です^^;
「花」的キャラがいないのかも(笑)
帰ってきてからの優ってば、本当に
甘えて甘えて、すごかったです。
よぽど不安で、寂しかったんでしょうね(´Д`)
たまこ |  2009.12.07(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/223-7c3027dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
