2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.07 (Mon)

優&いろは。

~ いろは ~




週末、里親さんから写メールいただいたのでご紹介します♪




まず、金曜日の様子では・・・



    20091204231018_20091207145422.jpg   20091204181506_20091207144753.jpg
           寝顔、カワユス~(〃∇〃)                 奥に見えるはミカンちゃん!近い!!            



ミカンちゃんの表情がだいぶ落ち着いているのがわかりますねー(・∀・)



これだけでも嬉しかったのですが、昨日いただいた写メではなんと!なななんと!



            20091206155756.jpg
                          キュンキュン((●≧艸≦)萌えーーー♪


ミカンちゃんに抱っこされておりまする!!!キャーキャーキャー♪



すごーい!かわいいー!姉妹みたーい!嬉しいー!!!




一方、ミカンちゃんより早く慣れるかと思われたおにいニャンのナーくんは、

女の子2人に少々戸惑っているんだとか(●ゝ艸・)フ゜ッ



でも、いろはのほうは、よくナーくんに鼻チョンしてるそうですよ♪( ・∀・)=b グッジョブ

さすが、うちの子らに教育されただけはある(爆)




ちと気は早いけど、このまま無事にトライアル終わりそうな感じです♪






~ 優 ~




昨日、病院から帰ってきたあとのです。


カメラが手の届くところになくて、
超・画質の悪いワタシの携帯カメラの画像で申し訳ないですが(汗)



 KC3I0002.jpg KC3I0003.jpg

 KC3I0005.jpg KC3I0006.jpg



たくさんお水を飲んで、ごはんをいつもの3分の1くらい食べて、長~いオチッコして、


グルグル甘えながらヒザに乗ってきて、すぐに眠りに落ちていきました。


そして今朝は、初めてワタシの脇にすっぽり収まって寝てました。




、おつかれさま(^ー^* )






今回の手術前血液検査のときに、ちょうど生後6ヶ月(推定)ということで、
3回目のウィルスチェックをお願いしていました。
(前回は生後2ヶ月、4ヶ月のとき)



結果は、やはりFIV(猫エイズ)が陽性でした。




でもそれもきっと、の個性の1つとして受け止めてくれる里親さんがいるはず!






まだまだがんばんべー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

       ヤケドを負った白黒ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
                      
rEZm0d1b.jpg

      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixもお願いします → 



    web拍手
19:00  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

いろはちゃん、、
も~みかん姉さんのふところに入っちゃったの!?
はや~~(笑)
よかったよ~これで安心じゃ~♪

次は優ちゃんだね。
今日はぐっすり休んでね。。
サラ☆ロン |  2009.12.07(月) 22:27 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

いろはってば、マジスゴイっす(笑)
ニンゲンの予想をはるかに超える
ネコ馴れっぷりですわ( ̄ω ̄*)♪
ビビリンなんて言ってたのは~どこのどいつだ~い?
アタシだよ!(パクリ・しかも古っww)

優はまだまだ甘えん坊将軍ですよ~
もう、かわいすぎてどうしよう♪(/ω\*)←バカ
たまこ |  2009.12.08(火) 09:03 | URL |  【編集】

いろはちゃん 良かった!
本当に良かった 
何だか私も心から安心しました。
これでいろはちゃん決まりですね。
優ちゃんも無事済み 良かったです
優ちゃんゆっくり休んでね。 
ジージョ母 |  2009.12.08(火) 12:19 | URL |  【編集】

まあ何と!
すっかり溶け込んでるやないですか~
毎日の鼻チョン挨拶もしっかりして
たまこ家の教育は素晴らしい!

赤い糸ががっつり繋がってたんだね^^

優さんはエイズ確定でしたか・・・
でも全然大丈夫だよ、優さんには
それを乗り越える力がある!
間違いない!!
ちびまる |  2009.12.08(火) 12:27 | URL |  【編集】

優ちゃん、手術お疲れさま。沢山寝れば、あっという間に元通りになるから~
沢山食べて沢山寝るんですよん。

いろはちゃん、すっかり里親さん宅のお子さん化しましたね。ビビリちゃんだとは思えないスピードです。
ミカンお姉ちゃんの影響力が大きいようで・・・(笑)やはり女子が実権を握るのは猫も同じですねぇ(。-∀-)
これでたまこさんも一安心ですね。
やまびこ |  2009.12.08(火) 12:58 | URL |  【編集】

いろはさーん、すごい、すごい!
抱っこしてもらって仲良くなってる。
いやーよかったよかった。
こういうの見るとほんと、安心できます(*^。^*)

優さんも頑張ったよね。
わけわかんないなりに・・・。
たくさんたまこさんに甘えてちょうだいね。
そして、きっと、きっと
優さんを迎えに来てくれる家族がどこかにいるって信じてます♪
あじゃぽん |  2009.12.08(火) 17:09 | URL |  【編集】

優ちゃん、小さいのによく頑張りましたね。
やはり術後は、心細かったのかな。

陽性の結果を補ってあまりある可愛さバクハツの優ちゃんに、サンタさんがご縁を持って来ますようにe-489

いろはちゃんの順応性、すばらしいですね。
お兄ちゃんとも、ゆっくり仲良くなれるといいですね。


ぷーめぐ |  2009.12.08(火) 22:04 | URL |  【編集】

はぁ~(≧▽≦)
いろはちゃんがミカンちゃんに抱っこされてる~!
すごいすごーい!!!
進歩だあ(^0^)
嬉しいですね~。ミカンちゃん、何見てるの!ってこっち見てるけど、幸せそうな光景だなあ。
優ちゃん、検査してきたんですね。
結果はどうであれ、陽性であっても元気であることに変わりありませんもの。
きっとそんな優ちゃんを受け止めてくれる方が現れますよね。
待ってようね!!
sally |  2009.12.08(火) 22:31 | URL |  【編集】

ビビリンのいろはちゃん、すっかりなじんで
いるじゃないですか♪
ミカンちゃん、いいおねえさんですね♪
このぶんじゃ、ナーくんに甘えるのも、
時間の問題!?

優ちゃん、お疲れ様♪
ぐっすりと眠ってる表情みて、
なんだか安心しました(^^
ゆっくり休んでね。

たまこさんもおつかれさま(^^
咲くまゆ |  2009.12.08(火) 23:13 | URL |  【編集】

いろはたん!!!
みかん姉さんとご一緒ねんねしてるー!
嬉しいですね、良かった~♪
兄さん、ささみ食べ終わったら、増えてる!?て
状態だったのかな(笑)
早く慣れてね☆

優ちゃん、頑張ったね。
陽性を個性、て素敵な考えだなぁ。
そーですよ、こーんな可愛い子ですもん。
受け止めてくれる人がちゃんと現れます。
優ちゃん、たまこさん、応援してます。
りんご大臣 |  2009.12.09(水) 02:43 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

↑のサラ☆ロンさんにアンカーつけ忘れちゃいました(汗)
すみませんです^^;


v-132ジージョ母さん
いろはの順応性にビックリですよね^^
このままイイコでいますように(笑)
優はだいぶおとなしくなりました~
たぶん術後服着てるから
動きが鈍いだけでしょうけど^^;


v-132ちびまるさん
エッヘン!教育上手なたまこ家です(笑)
なんて、うちのネコズに感謝です^^
いろは、つかんだ糸(腕も)は離さないっすよ~
優は、持ち前の天真爛漫さで(私もw)、
一緒にがんばりまっす♪


v-132やまびこさん
優、これでもかってくらい寝てます(笑)
あとはしっかり食べてもらわないとですね^^
いろははすっかりミカンちゃんに甘えてますね♪
あんなにビビリンだったのに!
>やはり女子が実権を握るのは猫も同じですねぇ(。-∀-)
ですね(笑)


v-132あじゃぽんさん
いろはの世渡り上手っぷりには脱帽です(笑)
ワタシもすっかり安心しています^^
優も、いきなり連れてかれて怖かったでしょうね。
よくがんばってくれました♪
優の家族探し、のんびりがんばります^^


v-132ぷーめぐさん
病院では相当心細かったみたいで、いろはの時
同様、トイレも我慢してたみたいです^^;
かわいいかわいい優に、クリスマスプレゼントが
あったら嬉しいな~♪
いろは、残すはナーくんのみ!
きっと大丈夫でしょ~^^


v-132sallyさん
いろは、もう抱っこしてもらっちゃって、
すごいですよね~!
ほのぼの、幸せな光景のお手本みたいです♪
優はエイズキャリアだけど、ぜんぜん
元気な普通のニャンコだし!
ゆるーくのんびりご縁待ちします^^


v-132咲くまゆさん
いろはのデキた妹っぷりもすごいですが、
以外とあっさり受け入れてくれたミカンちゃんも
かなりのデキた姉御ですよね~
ナーくんを落とすのも、きっと時間の問題っす(笑)
優は見るたび寝てるんですよー
寝る子は育つ!食っちゃ寝だけど^^;


v-132りんご大臣さん
ナーくん、たしかにササミ食べたら女子がいた!
って感じなのかも~(笑)
挨拶はしてるそうなので、のんびり受け入れて
もらいやしょ~^^
そうなんです!優のキャリアは個性なんです!(言い切ったw)
優と一緒に、ゆっくりご縁を待ちたいと思います。
応援嬉しいです~^^
たまこ |  2009.12.09(水) 12:09 | URL |  【編集】

優ちゃん、おかえりなさい☆よく頑張ったね(*^_^*)たまこさんも、お疲れ様でしたm(__)m
いい里親さんが見つかりますように。。。
ルリ |  2009.12.09(水) 21:48 | URL |  【編集】

v-132ルリさん
優、相当疲れたみたいで、帰ってから
しばらくは寝っぱなしでした。
で、、、いまだによく寝てますw
のんびり赤い糸を探します^^
たまこ |  2009.12.09(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/224-59672abe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
