2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.09 (Wed)

優コレクション。

え゛~ただいま、がヒザに乗っておりまして、、、(´∀`;)

左腕を人質にとられているため(マクラにされてるだけww)


昨日今日撮った写真だけアップして、ドロンさせていただきます(っ`・ω・´)っsorry!





 DSC02704s.jpg







 DSC02710s.jpg







 DSC02724s.jpg







 DSC02732s.jpg







           DSC02766s.jpg







 DSC02788s.jpg






 DSC02793s.jpg






そうそう、優ってば、、体重が、、、2.8kgになってました!( ̄▽ ̄*)b YOUグッジョブ!

     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 



~ おまけ ~

【More・・・】

ネコより寒がりかもw





 DSC02682s.jpg



どんだけ~





☆ステキな写真満載の写真サイト、GANREFも更新したので、よかったら覗いてみてくださいね^^


    web拍手
23:21  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

ゆうちゃんづくし
かわいぃ~
サイズ的には我が家の末娘のおっちゃんと一緒かな!?おっちゃんも2.8です~
あっこ |  2009.12.10(木) 11:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132あっこさん
今日は術後服の優づくしです~
オンちゃんも2.8kgですか!
小顔だとは思っていたけど、体も小柄なんですね~
優は6ヶ月でもう2.8・・・^^;ま、まぁいいか
たまこ |  2009.12.10(木) 17:14 | URL |  【編集】

優ちゃん、安心しきった寝顔、
こっちまでやすらぎます♪

優ちゃんの毛の質感がとてもふわふわで、
キレイで、やわらかそうで・・・(^^
見てるこっちまでシアワセになれます♪

体重2.8・・・小柄な女の子でかわいい~♪
リッパに大きくなってきてますね。
ウチのコタは、5ヶ月で3キロ超えました。
明らかに食いすぎです。
まだまだハラがせり出してます。。。。
咲くまゆ |  2009.12.10(木) 17:34 | URL |  【編集】

うふふ。優ちゃん、幸せそうな寝顔ですね~!
こんなかわいい寝顔見れるなら、何本の手でも差し出しますから、
枕にしてちょ!って感じじゃないですか(^-^)?
sally |  2009.12.10(木) 21:45 | URL |  【編集】

優ちゃん、りっぱに育っていますね!

おでこを毛布につけて眠る姿、可愛すぎます。
術後服、見ていると窮屈そうですが、
もうちょっとの辛抱ですね。

お大事にe-53


ぷーめぐ |  2009.12.10(木) 22:00 | URL |  【編集】

3枚目の優ちゃん、好きだな~。

まだちっちゃいけど、大きくなったね♪

それにしてもセナちゃん、、
犬ってどんだけ~~~!!

追伸:GANREFい~ね。
サラ☆ロン |  2009.12.10(木) 23:46 | URL |  【編集】

優さん可愛いな~

ウチが2匹位だったら貰いたい!
とかって妄想しそうだよ~

タワーからのチラ見顔とか
最高っす♪
ちびまる |  2009.12.11(金) 10:06 | URL |  【編集】

v-132咲くまゆさん
優の毛は柔らかいですよ~^^
モフるとすごくふわふわで気持ちいいです♪
2.8kg・・・年上のいろはより重くなりました^^;
コタくんは男の子だから!
でも、もしかしたら将来、銀河くんより
おっきくなったりして!?
がんばれ銀ちゃん!!


v-132sallyさん
あやうくブログを放り出して
右手も差し出す勢いでした(笑)
いやもー、かわいすぎてww
寝顔を見て、信頼してくれてるんだな~って
感じると、ほっこり幸せになりますよね^^


v-132ぷーめぐさん
かなり立派(なオナカw)に育ってます(笑)
デコ写真のときは、下に敷いてあるホットマットが
かなり気持ちよかったみたいです^^
トムくんにもたくさん食べてもらって、
立派なオナカになってほしいですね!


v-132サラ☆ロンさん
3枚目、ワタシもすごい好きです^^
おっきくなりましたよ~
保護したときの7倍以上になりました!
セナ、まったくどんだけ~ですよ(笑)
GANREFはステキな写真がたくさん投稿
されているので、見ているだけでも
楽しいサイトです^^オススメ♪


v-132ちびまるさん
優、かわいいでしょ~♪(親バカ1ww)
たくさん妄想してちょんまげ!
うちも幸子が健康でおだやかで、
うちがもっと広い家なら
即うちの子宣言するんだけどね~^^;
タワーの写真、またまたシッポを抱いて
チラ見してるのよ♪
かわいいでしょ~♪(親バカ2www)

たまこ |  2009.12.11(金) 13:39 | URL |  【編集】

横から失礼します

バナー協力、プログのリンク協力ありがとうございます。
よし |  2009.12.11(金) 18:32 | URL |  【編集】

v-132よしさん
がんばってください!
応援しています。
たまこ |  2009.12.12(土) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/225-ee7012ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
