2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.12 (Sat)

脱衣。


2日前の夜、病院の術後服があまりにボロボロになったので、
にも、いろはが着ていた術後服を着せました。



 DSC02883s.jpg




おや?



ちょっと・・・


余裕がないような?( ̄m ̄;)足まわりとか




 当社比↓  モデル:いろは
DSC01068s.jpg





・・・たたたた、たぶん、洗濯して縮んじゃったんです!




DSC02888s_20091212081630.jpg 
                                             いやいや、きっとそうだから!(´Д`;)汗  





で、この服がイヤだったらしく、


昨日帰宅すると


裸のちっちゃいオヤジがせっせと毛づくろいをしていましたw



DSC02862s.jpg 
                                            腹が!腹がーーー!(゚Д゚;≡゚Д゚;)





もう傷口はキレイにふさがっているので、穴があくことはないのですが、
まだ糸はついているので、気になって舐めすぎないように
おなかにきたら手でガードしてみたりして


DSC02864s.jpg 
                                              おじょうさん、タップタプですよ(笑)





今朝まで服なしで過ごさせましたが、服を着ていないほうが
傷口を気にしないようなので、早々と術後服を卒業しました。



    DSC02870s.jpg できなかった背中も、思う存分キレイキレイ♪




そして昨夜は、これまでのウップンを晴らすかのように、
えらいハイテンションで狭い家の中を走り回り、




 DSC02921s.jpg




それに触発されたたままこも巻き込んで
幸子セナに怒られながらも、夜中まで大運動会を繰り広げたのでした( ̄▽ ̄;)




         DSC02923s.jpg



明日、抜糸に行ってきます^^




     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


      ブログ「すこやましまこ」さんで、肥大型心筋症の治療について情報を募っています
                      → 詳しくはこちらの記事から


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 



↓ドえらいハイテンションな優の一例w

【More・・・】

ワタシの部屋から自分でじゃらしを運搬してきて、
これまた自分でマッサージチェアのすきまにセットしたあとの様子です^^;
(チェアが毛だらけなのは見逃してちょんまげ!)



DSC02890s.jpg 後ろにまわって



DSC02892s.jpg トォーーーッ!



DSC02893s.jpg 羽を捕まえた!



DSC02896s.jpg 取れるのか!?



DSC02898s.jpg 体勢を変えて



DSC02899s.jpg うりゃーーーッ!




で、ネコタツの裏にくわえていって一休みしてました^^


 DSC02900s.jpg
 ↑たまの足と、脱いだ服の残骸ww





~ おまけ ~



術後服中はとことん甘えん坊で(今もだけど)
ホントにすーぐヒザに乗ってきました^^


           DSC02806s.jpg
                    ↑ 顔・手足・しっぽ、体のパーツが全員集合





    web拍手
09:06  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ホンマに元気いい子ですね~!
優ちゃんお洋服縮んだんだって!!うちの
お洋服全部・・・サイズが厳しいくらい本体がでっかくなっちゃいました・・・。
3歳になってる子がいきなり今年の夏に体重増えたんですよね。。(T_T)
優ちゃんけっこうテンション高いですねぇ~!
その位置においてる・・・そう、その羽の・・・が、楽しくてしゃーないんですね(笑)
抜糸、意外にさささって終わっちゃいますよね。
優ちゃん頑張ってね!
あっこ |  2009.12.12(土) 12:04 | URL |  【編集】

よく、抜糸の終わった猫ちゃんって、
ハイテンションで家中走り回るって聞きますもんね。
優ちゃんも、服が脱げたのがよっぽど楽になったんだろうな~。
いろはちゃんと優ちゃん、同じ服でも・・・
ぷぷぷ(≧m≦)
あ、服が縮んだのね(笑)
明日が抜糸なんですね。
優ちゃん頑張ってね♪
sally |  2009.12.12(土) 21:08 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132あっこさん
優は服を脱いだとたん、元気ハツラツゥ~!
でした(笑)
夏に体重が増えるって珍しいのかな?
でも、元気なら言うことナシですよ^^
優は日々、一人でいろんなシチュエーションで
じゃらしやネズミと格闘してます(笑)


v-132sallyさん
うちの子たちやいろはは、ここまで
ギャップが激しくなかったような気が^^;
優はよほど嬉しかったんでしょうね~
いろはより400gも大きかったけど、
服は・・・洗濯で・・・縮んだんです・・・たぶん・・・
今日抜糸に行ってきまーす^^
たまこ |  2009.12.13(日) 06:22 | URL |  【編集】

パツパツ?

優ちゃん、発育がよろしくて何よりです。

めぐ、手術のあとに太って3キロになったので
今年は、去年着られたにゃんセーターが着られません・・・トムに着せようかな。

猫が術後服を脱ぐと、突然ハダカ!に見えておかしいですよね。毛皮着てるのに。
ぷーめぐ |  2009.12.13(日) 22:52 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
いやホントに。
天晴れな発育ぶりですww
やっぱり手術のあとの体重管理には
気をつけてあげないといけませんね^^;
トムくんのセーター姿、見てみたいです♪
そうなんですよね~毛皮着てるのに
ハダカって思っちゃうんですよね~(笑)
たまこ |  2009.12.13(日) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/226-f8be090a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
