2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

まこ。

昨日の朝、まこの左まぶたが腫れていることに気づきました。


2日前の写真をよく見返してみたら、すでに赤くなってきていたことがわかりました。


 DSC02831s.jpg

 

                        拡↓大



          DSC02831z.jpg




昨日から眼軟膏をつけ、エリザベスカラーをしています。


今朝は少し赤みが減りました。



すぐに気づいてあげられなくて、まこに申し訳ないです・・・



このまましばらく様子を見て、変化がないようなら病院に行こうと思います。



     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 



~最近のまこ~

【More・・・】

見ているようで、見てなかったんですね。




 DSC02823s.jpg



なぜ腫れたのかもわかりません。



 DSC02837s.jpg




飼い主、反省です。。。


 
         DSC02856s.jpg



ごめんね、まこ。



    web拍手
08:37  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

まこさん、どしたんだろ?

私と同じ名前なところも
お鼻が低いところも
なんか他人(他猫)とは思えないだよな~。

生きてると色々起こるし
見過ごすこともあるさっ。
早く直りますように。まこさん頑張れ!


サラ☆ロン |  2009.12.13(日) 10:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.13(日) 12:46 |  |  【編集】

ほんとだぁ。お写真からもわかるくらい赤く腫れちゃってますねえ。
まこちゃん、早くよくなると良いね。
しばらくカラーで我慢しようね。
sally |  2009.12.13(日) 18:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132サラ☆ロンさん
まったく、どうしたんだかTT
え、ぺちゃ鼻も一緒!?それはまた偶然♪
ハッ、悪気はないです~たぶん。(爆)
早く治るように、薬ぬりぬりがんばります!


v-132鍵コメさん
昨日の朝見たら、ぷっくり腫れてたんです(泣)
今は赤みが消えましたが、まだちょっと
腫れてるんですよね・・・(-_-;)
え!?鍵コメさんもまこの顔に親近感だなんて(笑)
あ、だから、悪気はないですってば(汗)


v-132sallyさん
写真でもわかりますよね(o>ェ<)ウウウ
でも、少しずつ良くなってはいるっぽいので、
あともう少しカラーを我慢して
もらって、かわいいまこの顔に
戻ってもらいます(*ノД`*)
たまこ |  2009.12.13(日) 21:29 | URL |  【編集】

おめめではなく、まぶたですか・・・
眼軟膏で、良くなりますように。

まこちゃん、可愛いなあ。
いい角度で撮影してますねe-420
ぷーめぐ |  2009.12.13(日) 22:56 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
目でなくてまぶたでよかったのか、
そうでもないのか、とにかく今は
良くなるように、カラーがんばって
もらいます^^;
角度を褒めていただいてありがとうございます♪
いろんな角度から撮るの、好きなんですよね~^^
たまこ |  2009.12.13(日) 23:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/227-9517dec0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
