2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.13 (Sun)

月曜がくる・・・

また一週間、がんばりましょう!




           DSC02941s.jpg










 DSC02948s.jpg








           DSC02980s.jpg









 DSC02962s.jpg








 DSC03046s.jpg






里親さん、お待ちしてます^^




     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 




~ まこ ~

【More・・・】

ご心配いただき、ありがとうございます。



左まぶた、まだ少しぷっくらしてますが、赤みはひきました。





DSC02988s.jpg
                                      上半身だけホットマット(笑)





もう少しガマンしてね。



    web拍手
23:45  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

月曜日~優たんの姿みて朝から癒されました
次の休みまで頑張るわ
あっこ |  2009.12.14(月) 08:08 | URL |  【編集】

きちゃったね~月曜(ノд-。)
優さんのこんなダラリンした格好
見てるとネコ組の方になりたいわ~
まあボチボチがんばりましょう!

まこさん良くなってきてるみたいで
安心しました。
ウチのみぃさまもよく瞼腫らしています。
原因は違うかな?
ウチのは目をカイカイする時に
傷つけてしまうみたい。
まこたん、もうちっと(*´ノ0`)がんばっ

ちびまる |  2009.12.14(月) 13:04 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132あっこさん
月曜こそ、かわいいニャンコの顔でも見て
がんばりましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ
さて、仕事仕事~♪


v-132ちびまるさん
月曜ダルいね~(。-∀-)
ダラダラがんばるかね!(←ダメ人間w)
みぃさまも腫らしちゃう系すか、
まこもカイカイでなのかな?
なんにしても、気になるらしくて
もっとカイカイしちゃってるから
カラーでガマンしてもらわニャ(=・ェ・=)
たまこ |  2009.12.14(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/228-6c9ba940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
