2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.24 (Thu)

サンタさんへ。

よい子たちに、いい夢を。






 DSC04038s.jpg








 DSC03996x.jpg









 DSC04032s.jpg








             DSC04000s.jpg








 DSC04017x.jpg








よい子にしてたまぁくんのおうちが決まりました。


土曜日からトライアルの予定です。



 DSC04079s.jpg




最高のプレゼントだね^^




おやすみ。


     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 




~ おまけ ~

【More・・・】





「ねーねーさっちゃん、クリスマスって、どんな日?」










              DSC03652s.jpg





ベストアンサー!ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙ Merry Christmas♪




    web拍手
23:52  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ある意味、優しいサンタのたまこさん

メリークリスマス ^ ^
Uribouz |  2009.12.25(金) 00:12 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132Uribouzさん
あ、なんか、照れちゃうじゃないですか(〃∀〃)
メリークリスマスです♪
たまこ |  2009.12.25(金) 12:02 | URL |  【編集】

リンク

みんな可愛い寝顔!
サンタさんは必ず来ますね☆

このブログをリンクさせていただきますね。
パステルミケ |  2009.12.25(金) 15:43 | URL |  【編集】

v-132パステルミケさん
ありがとうございます^^
みんなに、サンタさんがきますように!
リンク、ありがとうございます♪
たまこ |  2009.12.25(金) 22:21 | URL |  【編集】

いい夢みせてくれたかな?

まぁくん、がんばってね!
最高のクリスマスプレゼントになりますように。

「栗田さんがスマップ見ながら升酒を飲む日」
意味分かんないけど、、
すっごいインパクトありっす(笑)
サラ☆ロン |  2009.12.25(金) 22:53 | URL |  【編集】

メリークリスマス!
なんかとっても癒されるみんなの寝顔ですね。
まぁくん、良かったですね~!!
トライアルがんばってね。
きっと素敵なプレゼントとなるよぉ(^-^)
sally |  2009.12.25(金) 23:05 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
昨夜はみーんなぐっすりだったので、
きっとサンタさんがいい夢を
見せてくれてたんだと思います^^
「栗田さんが~」はですね、、、
まったくもって意味ナシっす(笑)
なーんか、そのフレーズがいきなり
頭に浮かんだんですよね( ̄m ̄*)プッ


v-132sallyさん
ベリーメリークリスマス♪
やっぱり愛する子たちの寝顔は
疲れた体と心の特効薬ですね^^
まぁくん、超スピード縁で嬉しいです~
年末ジャンボ宝ネコ、見事大当たりと
なりますように♪
たまこ |  2009.12.25(金) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/237-cfc9b38b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
