2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.25 (Fri)

あっというまに。

まぁくん、リビングにもすっかり慣れました。





 DSC04091s.jpg





先輩ネコズとかくれんぼしたり、おいかけっこしたり、



 DSC04139s.jpg






まぁくんにとってリビングは、大きなアスレチックパーク、



             DSC04165s.jpg






子ネコの本領発揮とばかりに、



 DSC04160s.jpg






まるで、今まではネコかぶってたのではないかと思うくらい、



              DSC04218s.jpg






はしゃいでいます^^



 DSC04250s.jpg






我が家でお預かりをして、9日が経ちました。



              DSC04259s.jpg






たった9日間しか一緒に過ごしていないけれど



 DSC04094s.jpg






なんだか、何ヶ月も一緒にいたように感じさせてくれるまぁくん



 DSC04089s.jpg






明日から、トライアルです!




     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 



    web拍手
23:24  |  幸せをつかんだネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

え!?もう!?って位のスピードご縁ですが、この可愛さでは納得。
いつ里を見ていた時、目に留まったらまぁくんでした♪
そして、やっぱりやんちゃ君でしたねー。KYでない事祈る!
たまこさん、あめでとうございます☆
まぁ君、幸せにね♪
りんご大臣 |  2009.12.26(土) 00:57 | URL |  【編集】

たまこさんのお写真がお上手なのか、
まぁくんの本質なのか、
ほんとかわいい!
トライアル、がんばってね。
大丈夫、やんちゃさんであっても元気があれば何でもできる!
なんか、猪木みたい(^^;
sally |  2009.12.26(土) 21:50 | URL |  【編集】

2枚目の優ちゃんとのツーショットに、
ちょっぴり安心したと思ったら、
まぁくん、トライアルなんですね(^^

たまこさん、よかったですね♪
よいご縁であることをお祈りしてます(^^)
咲くまゆ |  2009.12.26(土) 21:53 | URL |  【編集】

まぁくん、もうトライアルですか。
うれしいような、淋しいような・・・。
いや!いいことだからうれしいことにしよう。
りりしさも垣間見えるまぁくんよ、がんばれ~♪
あじゃぽん |  2009.12.26(土) 21:58 | URL |  【編集】

何だか元気すぎて、
あっちこっちに爪立てられそう。^ ^
Uribouz |  2009.12.26(土) 23:45 | URL |  【編集】

おめでとうございます❤さみしくなるけど、めでたいことですね(*^_^*)トライアルが成功しますように。。。
ルリ |  2009.12.27(日) 15:37 | URL |  【編集】

9日だったのかぁ。早いね♪

早い子もいれば、のんびりの子もいるけど、
どの子もみ~んな
幸せになって欲しいね♪

まーくん、がんばれぃ!
サラ☆ロン |  2009.12.27(日) 21:16 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

レス遅くなってごめんなさい(汗)
久しぶりにダラダラのんびりした休日を過ごしちゃいました^^;


v-132りんご大臣さん
まぁくん、目に留まるほどかわいかったでしょ♪
だいぶやんちゃ君にはなったけど、大丈夫!
KYではないっぽいです(笑)
トライアル、がんばってほしいです^^


v-132sallyさん
ワタシには腕がないので、まぁくんの
かわいさレベルがかなり上だったんですよ^^
元気があればーなんでもできる!
ここはひとつ、猪木ばりの気合で
トライアルを乗り切って欲しいです(笑)


v-132咲くまゆさん
すっかり我が家に馴染んだと思ったら、
幸せ切符をゲットして新しい家に行きました^^
よい子のまぁくん、良きご縁でありますように♪


v-132あじゃぽんさん
心身ともにひとまわり成長して
たくさんの表情を見せてくれるようになった
まぁくん、幸せになってほしいです!
そうそう、ちょっとりりしく見えるようにも
なりましたよね^^


v-132Uribouzさん
もう後半は元気元気で、運動会は
とっても賑やかでした^^;
まぁくんてばとっても賢くて、タワーの
麻巻きポールに爪たてるのが好きみたいでした♪


v-132ルリさん
んも~目出鯛です♪♪
ちょっと寂しさはありますけどね^^;
無事にトライアルが終わりますように~!


v-132サラ☆ロンさん
振り返ってみれば、昨日でやっと
10日いたんですよね。あっちゅーまでした^^
のんびりした子も、いづれはご縁が
あることを信じてます♪
たまこ |  2009.12.27(日) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/238-efc9b864

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
