2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2009.12.28 (Mon)

冬散歩。

昨日の午後は、ひさしぶりにセナと相方と3人で、多摩川へ行きました。





          DSC04476s.jpg 
                              ちょいメタボな1人と1匹。
                           (そして、それを追う、ちょいメタボなカメラマンww)









 DSC04488s_20091228221523.jpg
                                         川の中に、何が見える?










            DSC04490s.jpg
                                       トコトコトコトコ







            DSC04494s.jpg
                                        タッタカタッタカ♪








            DSC04484s.jpg
                                  全然違う方向を見てる1人と1匹









 DSC04509s.jpg
                               夕日に向かって走る?1人と1匹








 DSC04501s.jpg
                    向こうに、フリスビーを練習中のボーダーコリー&飼い主さんがいました。カッコエエw








なんのオチもない、ただの散歩写真ですみません^^;

以上、たまにはうちのイヌ(と相方)でした。


     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixも募集中! → 



~ おまけ ~

【More・・・】




                      堤防の下から見上げた1人と1匹。






           DSC04499s.jpg

               相:「もう行くよってばー」               セ:「やだってばー」   







    web拍手
22:42  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

ほのぼの~(^^)
ヨン |  2009.12.29(火) 03:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ヨンさま~
そんなコメント読んだワタシが
ほのぼのしましたよんヽ(´ー`)ノ
ありがトゥーーース♪
たまこ |  2009.12.29(火) 13:18 | URL |  【編集】

いいですね~。素敵!
セナちゃん、お散歩良かったね~(^-^)
ちょっとくらい寒くても、一生懸命お散歩すれば暖まりますしね♪
sally |  2009.12.29(火) 18:03 | URL |  【編集】

今日は犬派、ですね(笑)
ラストの相方さん、かっこえ~♪

二人ともちょいメタボなの?
チャリは痩せるよ~ヌフフ(笑)
一緒に多摩川走りませんかっ♪

上流は静かで綺麗!
なんかいー雰囲気ですね。

トライアル、うまくいってそうで
ホッ(≧∇≦)


サラ☆ロン |  2009.12.29(火) 19:18 | URL |  【編集】

多摩川

たまこさん

多摩川お近くですか?

わたくしも以前近くに住んでおりました。

二子玉川~和泉多摩川~その先も良くランニングしていました。

いつも訪問ありがとうございます。

とても励みになっています。

これからもよろしくお願いします。

いつしか、たまこさんのコメ心待ちにしている自分です。

にゃんズマミー |  2009.12.29(火) 23:17 | URL |  【編集】

初コメです

この間はコメントありがとうございました。
ずいぶん前からロムってばかりだったのですが
初コメントです^^
いつもワンコやにゃんこが幸せそうに暮らしているのを見て
猫を飼う前からいいなぁとあこがれていました。
たまこさんのブログが猫と暮らしたい気持ちを
よりいっそう強くしてくれたんだと思います。

これからもよろしくお願いします。
てらみ |  2009.12.30(水) 01:41 | URL |  【編集】

レス遅くなってごめんなさい(≧∇≦;)

v-132sallyさん
多少寒くっても、ワンコと一緒に
走ったりするとあったまりますね!
日中の散歩は、たまにしか
連れて行ってあげれないので、
できるだけセナの好きなように
させてあげたいです^^


v-132サラ☆ロンさん
たまには犬ブログもいいかも♪
え!?ラストの相方、カッコエエすか??
ちょいメタボなのに?( ̄m ̄*)プッ
チャリはいつか!きっと!!(笑)
上流もなかなかいいですよ^^


v-132にゃんずマミーさん
多摩川までは車で15分くらいかかります^^;
この日は二子新地から東名の間くらいを
のんびり歩いていました♪
マミーさんのブログ、にゃんずへの
愛が伝わってきて、いつもほっこりします^^
これからもコメさせていただきます!


v-132てらみさん
コメありがとうございます♪
うちのイヌネコズが幸せそうだなんて、
これ以上の嬉しい言葉はないです~!
ちゃあくんもらんちゃんも、
とてもいい表情で、すごく幸せそうです♪
読み逃げも多いワタシですが、よろしくお願いします^^
たまこ |  2009.12.30(水) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/240-aee57196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
