2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.08 (Fri)

どあっぷ~。


本日は、's写真館(顔編)です^^


(手抜き~とか言わないの♪正解だけどwww)







 DSC00756s.jpg
                                撮影許可とってるの?            い、いえ、スミマセン^^;











             DSC00778s.jpg
                                 ZZZ・・・          かわいいなぁ^^











 DSC00863s.jpg
                               ふぁ~よく寝た~                寝る子はよく育つ!











 DSC00769s.jpg
                              えへ♪                       なにそのブリッコww








次回はもちっと文章書くよう、努力します^^;スミマセン~

     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん募集中です! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixあと7ニャン! → 



    web拍手
23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

小首をかしげた姿には、思わず微笑んでしまいますね。 ^ ^
Uribouz |  2010.01.09(土) 06:08 | URL |  【編集】

優さん、むちゃくちゃ可愛いですね
どうか素敵な里親さまが見つかりますように
tieta4u |  2010.01.09(土) 06:33 | URL |  【編集】

可愛いさんですね~ 本当に

猫さんがアクビすると口に指を入れたくなるのは
私だけかな?
キークーパパ |  2010.01.09(土) 08:56 | URL |  【編集】

うん!可愛いです♪
何だかほっこり温かい気持ちになれますね~
てばちゃん |  2010.01.09(土) 09:01 | URL |  【編集】

たまこしゃんのアップ写真、いつ見ても凄~いって思うわ~(*´∀`*)
超、プリチー
文章なくても伝わるよ~

優ちゃん、今年こそお家見つかるといいね^^
たま子 |  2010.01.09(土) 12:19 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

優ちゃん、きゃわいいですね❤傾げたお顔もチャーミング❤
ルリ |  2010.01.09(土) 16:20 | URL |  【編集】

優ちゃん、超ドアップだ~~♪
ふわふわ感と清潔感がすごくいいです!!

賢そうだし、何よりも愛らしい。
たまこさんならではの愛情たっぷりの写真で、
気持ちがとてもやすらぎます。

ステキな出会いが待っているといいですね(^^
咲くまゆ |  2010.01.09(土) 17:51 | URL |  【編集】

ぎゃー!かわゆすぎぃ~!
もうね、マウスを使ってお鼻の黒ぽちのところ
クリクリしまくっちゃった~♪
やっぱりドアップって良いですね~(^-^)
こんなかわいい優ちゃんだもん、
素敵な出会いが来るよね!!
sally |  2010.01.09(土) 20:07 | URL |  【編集】

ブハハ!
手抜き感出まくりだけど
優ちゃんの可愛さでカバーしてますね~(笑)

大丈夫、出来は120%です♪
サラ☆ロン |  2010.01.09(土) 20:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132Uribouzさん
普段おしゃべりでやんちゃな優ですが、
小首をかしげるだけで、どえらい
かわいこちゃんに変身するんですよ♪♪


v-132tieta4uさん
コメありがとうございます!
アルプスの素朴な雰囲気が伝わるブログ、
いつも拝見させていただいています^^
ティエタちゃんとお父さんの漫才(笑)が
とても好きです♪
優の里親さん探し、のんびりがんばります~


v-132キークーパパさん
コメありがとうございます^^
あ!ワタシもあくびで大口あけてるときに
指入れたくなります~てか、たまに入れてます(笑)
あれはなんででしょうね?
やっぱ、ネコがかわいすぎるからですかね?ww


v-132てばちゃん
寒い冬にはネコの顔見てほっこり~^^
こないだはたくさん頂き物しちゃって、
ありがとうね!
今年もよろしくお願いします♪


v-132たま子さん
最近マクロ中毒かもです(笑)
ネコの顔はいくら撮っても、飽きないんですよね~^^
もともと、どアップ写真が大好物なので
もうしばらくカメラにはマクロが
つきっぱなしになると思います(笑)
今年は優にご縁がきますように~


v-132ルリさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
優ってばきゃわいいんですよ~(どんだけ親バカw)
もう、笑顔なんて撮らせてもらった日にゃあ、
輪をかけて甘やかしちゃってます^^;


v-132咲くまゆさん
清潔感って言われたの初めて!嬉しいかも~♪
今のところ、子ネコのずうずうしさで
ワタシの愛情を一番持ってかれてるかも(笑)
今年は出会いがありますように~^^


v-132sallyさん
うふふ♪いくらでもクリクリしちゃってください♪
sallyさんもけっこうアップ好きですか?
ワタシはどアップ大好物なので、取り込んだ
写真の半分くらいはアップだったりします(笑)
優にステキな出会いがありますように~


v-132サラ☆ロンさん
やっぱり手抜き感出まくってましたか^^Aフキフキ
でも文章ってむずかしくないですか?
みなさんのブログを見ては、いつそんな文章を
書いてるのだろうと不思議&反省してます(笑)

たまこ |  2010.01.09(土) 23:26 | URL |  【編集】

かわいい!

「えへ♪」の表情が最高にかわいいですね^^
わたしは優ちゃんのファンなので(笑)
画像をたくさん見られて嬉しいです。
おめめくりくりの美人さんだわ~。

わたしも猫をかわいく撮る技術がほしいです。
(あといいカメラも!)
てらみ |  2010.01.10(日) 00:46 | URL |  【編集】

v-132てらみさん
てらみさん、優ファンだなんて~
ありがとうございます!
これからもたっくさん写真UPします♪
ネコをかわいく撮る技術・・・ワタシも知りたいです^^;
(数打ちゃアタル戦法なのでww)

たまこ |  2010.01.10(日) 10:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/245-d2122725

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
