2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.11 (Mon)

訪問。

昨日、ヤケドした福々ちゃんを預かっていただいている、ジージョ母さん
おうちへ行ってきました!
福々ちゃんについての記事はコチラをご覧ください)



              DSC01002.jpg
                        見違えるほどキレイになった福ちゃんです^^




母さん宅にはすでにお客様がいらしていて、ワタシは遅刻・・・ヽ(´Д`;)ノスミマセン~


福ちゃんはちょっと眠そうでしたが、しつこく遊びに誘うワタシに
根負けして、しぶしぶ起きてきてくれました^^;





              DSC01003.jpg




ワタシにはしぶしぶな福ちゃんでしたが、
お客様のたくみなじゃらしさばきに、あっというまに目はランラン(笑)




   DSC01023.jpg


   DSC01079.jpg


   DSC01089.jpg







楽しく遊んだあとは、「いっぱい遊んでやったニャ」な感じで窓枠にのぼり、
午後の陽射しを浴びながらお昼寝していました^^




   DSC01191.jpg
                                          ポカポカ~







福ちゃんに会いに来てくださったお客様、もうおわかりですかね^^;



ハイ!実は昨日は福ちゃんのお見合いでした♪


うまくアピールできたかな?(ドキドキ)







   DSC01166.jpg
                            お客様にナデナデしてもらって気持ち良さそう~^^






良縁となりますように見守っていただけると嬉しいです^^


     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
          里親さん決定しました!お届けの様子はこちらで ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixあと7ニャン! → 



~ ジージョ母さん宅の面々 ~

【More・・・】



ずうずうしくも2階にお邪魔して、先住さんたちをパパラッチしてきちゃいました(笑)





まずは接待部長の春ちゃん
とっても面倒見のいい三毛さんで、新入りさんがくると教育係を引き受けてくれるそうです^^



   DSC01249.jpg





お次はオッド・アイと輝く白毛が魅力的なサトちゃん
とっても穏やかで、名前を呼ぶとかわいくお返事をしてくれました^^



   DSC01263.jpg





さてさてお次は~ペルシャレスキューからやってきた小柄なわぉちゃん
名前の由来はたしか、ワオキツネザルに似てるから、だったね(笑)
母さんがもっとごはん食べて~って言ってたから、いっぱい食べて安心させてあげてね、わぉ^^



   DSC01218.jpg





わぉちゃんときたら、お次は同じくペルシャっ子の~ハイ!ジージョ



              DSC01302.jpg


・・・えっと、ジージョ?
なんで「家政婦は見た」やってんのかしらん(;´・ω・)ノ゛はよおいで~



   DSC01310.jpg



お~キミはホントにゴージャスね♪
でもね、母さんがもうちょっと毛玉とらせて欲しいな~って言ってたから、
たまに、ガマンしてあげてね^^





ジージョ母さん宅のネコさんは、このほかにも
男前の雨くん、お茶目な六くん、超プリティーなメイちゃんがいるのですが、

昨日はワタシが騒がしかったせいか、
3階に避難していて写真は撮れずでした(*ノД`*)ザンネン&ゴメン





そして最後のトリは、忘れちゃいけないこのお方!


おじいちゃん犬のモグちゃんです!



            DSC01248.jpg


モグちゃんは今、病気と闘っています。


11月に伺ったときより、ちょっと立ち上がるのに時間がかかるようには
なってしまったけど、まだまだ元気!

ちゃーんと自分でお水を飲みに行けます。



   DSC01268.jpg



もっともっと長生きして、ジージョ母さんを支えてあげてね、モグちゃん^^







    web拍手
12:41  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

どこのブログに来てたんだっけ?と思うような今日の記事ですね。
窓枠のお昼寝の福ちゃんが、まこちゃんのように見えてしまいました^^

保護されたときとは、見違えるようにキレイな毛並みになった福ちゃん、
お話、うまく行きますように。

モグさん、ハンサムではないですか!
若い頃はモテモテだったロマンスグレーのおじさまのようです。いつまでも、お元気でね。
ぷーめぐ |  2010.01.11(月) 22:57 | URL |  【編集】

おおー!
これがあの福ちゃん!?
キレイになってぇ~(T▽T)
幸せだね、うん、今幸せだよね!!
いい人に里親さんになってもらえるといいねー。
あら~♪他の猫さんたちもかわいい~♪
sally |  2010.01.11(月) 23:41 | URL |  【編集】

出遅れまくりですが、明けましておめでとうございます!
新年明けてもうこんなに更新(☆o☆)
み、見習わねばです。

福ちゃん、お見合いだったんですね!
キレイな毛並みになって、幸せだと伝わってきます。
もっともっと幸せに繋がる、ご縁でありますように。

優ちゃんも、今年こそo(^▽^)o
たまこさん達皆さんにとって、素敵な1年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。
りんご大臣 |  2010.01.12(火) 00:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ぷーめぐさん
白黒でちょっと鼻が短めの福ちゃん、
たしかに陽に当たってるところは
まこに似てるかも^^
福ちゃん、本当にキレイになりました。
ジージョ母さんに感謝です!
モグちゃん、風格があってステキでしたよ♪
長生きしてほしいですね^^


v-132sallyさん
福ちゃんは、もうすっかりキレイな
家ネコさんになってました^^
昨日はさっそく里親さん宅へお届けだった
ようで、もうリラックスしているようです♪
応援ありがとうございました!
ジージョ母さんちの他のネコさんたちも、
みんな個性豊かで、かわいかったです^^


v-132りんご大臣さん
あけおめです!(←略すなってねw)
ブログはムリせず、自分のペースが1番ですよ^^
おかげさまで、福ちゃんはとても
ステキなご縁をつかみました!
これからは幸せなネコ生活が待っています♪
ああ~優もがんばらねば^^;
ことよろです!(←だから略すなってww)
たまこ |  2010.01.12(火) 16:33 | URL |  【編集】

福ちゃん、もうすでに里親さん宅なんですか♪
本当に見違えるほどキレイになって、
よかったよかった(^^)
この子も自分でシアワセをつかむことができたんですね。

ジージョ母さんの愛情のおかげですね(^^*)
たまこさんもお疲れ様でした♪

ジージョ母さんところのニャンズも、とっても個性的でカワイイ子たちばかり♪
モグちゃん、がんばれ!!!
咲くまゆ |  2010.01.12(火) 16:49 | URL |  【編集】

わんこも良いけど、にゃんこは優雅で良いわね!

昔、実家のお隣に金と銀のオッド・アイちゃんがいたなぁ。

ボディーは確か黒だったと思うけど。

その子に見つめられると、子供ながらにちょっと恐かった記憶が・・・(笑)
でかめっち |  2010.01.12(火) 18:32 | URL |  【編集】

ジージョ母さんのところから戻ってきました!
福々ちゃん、ほんとうによかったですね。
たまこさんもお疲れさまでしたm(_ _)m
モグちゃんも、がんばって!
ひかり |  2010.01.12(火) 18:56 | URL |  【編集】

うわー。
心と目頭があったかくなってもうた。
絶対幸せになって欲しい!

そしてモグちゃんも、頑張ってv-353

今日はうるうるしながら帰ります・・・。

あじゃぽん |  2010.01.12(火) 20:56 | URL |  【編集】

v-132咲くまゆさん
福ちゃん、自分で幸せつかんで
あっというまにお嫁にいきました^^
ジージョ母さんには感謝感謝です!
モグちゃんにはもっともっと
がんばって長生きしてほしいです!


v-132でかめっちさん
いやん、コメありがトン!!^^
ネコはあのしなやかさが優雅に見えるのかも?
黒でオッドアイは・・・相当珍しいかも@@
オッドアイって、不思議で、
吸い寄せられるような感じが
なんとも神秘的よね~


v-132ひかりさん
福ちゃん、おかげさまでとても
ステキなご縁をつかむことができました^^
ジージョ母さんに助けてもらわなければ、
つかめなかったご縁でした。
モグちゃんにはどんどん長生きしてほしいです!


v-132あじゃぽんさん
一足先に、福ちゃんに春がやってきました♪
ジージョ母さんちは良縁をつなぐ
場所なのかもしれません^^
福ちゃんと出会えてよかったです!
たまこ |  2010.01.12(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/247-83806daa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
