2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.12 (Tue)

タイミング。


全員がフレームインすることなんて、めったにない我が家・・・





この日もやっぱり、




 DSC00937s.jpg
                                               うち、コード類多いなww




1匹足りなかった( ̄m ̄;)オシイ~



ん?よく見ると、後ろのは、なにかかじってる!?




思わず


ちゃ~ん、なにしてるのかな~(`・ω・´)」



と言いながら近づいたら、




 DSC00927s.jpg



テーブルの下に隠れて、この表情。








・・・・・・カ、カワエエ(〃∀〃)   ←あいかわらず親バカw







こうしていつも叱るタイミングを逃すワタシです(-_-;)




     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
         里親さん決定しました!ありがとうございました! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixあと7ニャン! → 



~ 足りなかった1匹 ~

【More・・・】





うちの子らのなかで唯一、相方と一緒に寝ることを厭わないたま





           DSC00981s.jpg




そして、



そんなたまのために、毎晩ペット用アンカをレンチンし、枕元にセットする相方、





DSC00969s.jpg





なんか、




ちょっとジェラシー(A´・ω・)フーンだ








あ、もちろん、たまと寝る相方にデス。





    web拍手
23:28  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

分かります!

私もりょうくんが悪さをして
怒ろうかと思っても上目使いされて
はにゃーんってなって
怒るの忘れちゃいます><

優ちゃん可愛い子ですね(*´¬`*)
ぎゅってしたくなる~v-238
ちぃ@りょうくんのママ |  2010.01.13(水) 16:00 | URL |  【編集】

まーー、いいタイミングでみんなフレームイン♪
でも優ちゃんは、何やらやってくれてますね♪

猫って本当にキュン♪ってなる表情するんですよねえ。
愛らしいというか、もうどうでもいいやって
思えるくらいシアワセにさせてくれる。
猫の魅力というか、魔力だな(^^)

相方さんも、たまさんの魔力にやられてますね♪

咲くまゆ |  2010.01.13(水) 17:07 | URL |  【編集】

おお!みんなでフレームイン!ニアミス~(笑)
優ちゃん、何を齧っていたのでしょう?
こんなかわいいお顔で見られると、
怒るなんて出来ないですね~(≧m≦)
sally |  2010.01.13(水) 22:19 | URL |  【編集】

初めまして!


優ちゃんは後方でガジガジ・・・何を・・・?
可愛いですネ。
でも感電しないように注意しにゃーとねん。
もじ子 |  2010.01.13(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ちぃ@りょうくんのママさん
ですよね~、キュルリン♪なんて
見つめられると、もう叱れません^^;
優、とってもかわいいですよ~
相方はよくぎゅってしてます^^


v-132咲くまゆさん
あのネコのキュンキュン視線には、この先も
ずっと勝てる気がしませんね~^^;
まさに「魔力」です(笑)
相方は、一緒に寝てくれるたまが
かわいくてしょうがないみたいです^^


v-132sallyさん
惜しいニアミスでした~!
優がかじっていたのは、ワタシが放置した
雑誌でした^^;イヤハヤ
あんな目をされると、叱ろうと思っても
「もう~♪悪い子ちゃんね~♪」みたいなw
みたいなみたいなww
たまこ |  2010.01.14(木) 00:03 | URL |  【編集】

v-132もじ子さん
はじめまして!
コメありがとうございます^^
優ってば雑誌をガジガジしてました(汗)
今のところコード類をかじる子は
いないのですが、何事も注意しないと
いけませんね^^;反省~
たまこ |  2010.01.14(木) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/248-67a3d834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
