2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.13 (Wed)

優のオメメ。

今日は、のかわいいオメメをクローズアップ~






~梱包材にもぐって~


 DSC00945s.jpg
                                                     ドキドキ






~キャットベースの中から~


 DSC00819s_20100113233939.jpg
                                                     ガン見w






~ソファで~


 DSC00734s.jpg
                                                    リラックス~







~おまけ~



かわいいオメメを閉じても、かわいいです♪


DSC00930s.jpg
                                              後ろ足をマクラにしてます^^






の里親さん、募集中ですヾ(o・∀・o)ノ゙

     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  


       ヤケドを負った福々ちゃんを預かっていただいているジージョ母さんのブログです
         里親さん決定しました!ありがとうございました! ⇒  
rEZm0d1b.jpg


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixあと7ニャン! → 


    web拍手
23:53  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 09:27 |  |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132鍵コメさま
遅くなり申し訳ありません~
先ほどメールさせていただきましたので
ご確認お願いいたします^^
たまこ |  2010.01.14(木) 11:05 | URL |  【編集】

か、かわいいv-238

やば。にゃんこ飼いたくなってきた。。。アパートじゃなきゃねぇ!

良きお宅へお嫁に行けますように・・・v-259
でかめっち |  2010.01.14(木) 11:36 | URL |  【編集】

おめめ閉じてるのかわいい~v-238

ちゅーv-207したくなっちゃうね。
ちゃーりー |  2010.01.14(木) 15:15 | URL |  【編集】

v-132でかめっちさん
ネコかわいいっしょー(●ゝ艸・)ウフ
たぶんね、一緒に暮らしたら
ヤミツキになるよ(笑)


v-132ちゃーりーさん
無防備な寝姿はもう。もうね。。。
ちゅ~をとおりこして
食べちゃいたいくらいよ( ̄▽ ̄)カワユス~

たまこ |  2010.01.14(木) 16:10 | URL |  【編集】

優ちゃん、かわいいよ~~(--*)
食べちゃいたいくらいっていうの、
わかります♪

私、実は猫の毛にちょっとアレルギーがあって、
すりすりししちゃうと痒くなるんですが、
それでも懲りずに頬ずりしちゃいますもん。
咲くまゆ |  2010.01.14(木) 16:56 | URL |  【編集】

かわええ!かわええよぉ(≧▽≦)
優ちゃんは自分のかわいく見える仕草をしってるのかい?(笑)
けどさ、後ろ足をまくらにするのは器用だよ(^0^)
sally |  2010.01.14(木) 22:24 | URL |  【編集】

v-132咲くまゆさん
ワタシの友人もネコ毛アレルギーです。
かなりひどいらしくて、うちに
遊びに来ることはおろか、うちの
車に乗っただけでも涙目&くしゃみが
出てました・・・ホント申し訳ない^^;
あの銀ちゃんとコタくんがいたら、そりゃ
頬ずりせずにはいられないですよね~♪


v-132sallyさん
ありがとうございます♪
優は寝ているときでもモデル根性(?)を
忘れないネコなんです(笑)
器用な器量良しで、言うことナッシング~^^
たまこ |  2010.01.15(金) 09:02 | URL |  【編集】

福々ちゃん里親が決まって良かったね♪

さて、たまこはん。
ちょっと優ちゃんに甘いんじゃないの~?
コード噛んでも怒らないしぃ~(。-∀-)

でも後ろ足をまくらのお顔なんか
見ちゃうとねっ♪
ワタスもダメだす(≧∇≦)

サラ☆ロン |  2010.01.15(金) 16:47 | URL |  【編集】

優さん、体柔らか~い!
てっきり借りてきた手かと思いましたよ(笑)

きりりとした横顔といい、いい顔してますね。
グレーの毛色がこれまた高級感をかもしだし。
小顔な今風ギャル(古いよー(笑))だす(^.^)
あじゃぽん |  2010.01.15(金) 20:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 22:14 |  |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
福ちゃん、本当に良いご縁となりました♪
ありがとうございました^^
え~優に甘いかな~(←甘いだろww)
だってぇ、コードじゃなかったしぃ(ダメダメww)
しかしアレですな、優はかわいくて
しょうがないだすよ( ̄▽ ̄*)←かなりバカ


v-132あじゃぽんさん
借りてきた手(笑)
さすがこれはネコにしかできない寝方ですよね^^
鼻筋もとおってて、なんとも
フォトジェニックなモデルさんなんです♪
小顔な今風ギャル!?(爆笑ですw)


v-132鍵コメさま
はじめまして☆
読み逃げですみません^^;
サリーちゃんの胸のワンポイントと
チェリーちゃんの手袋、とっても
カワイイですね♪
ワタシも川崎なんですよ~
こちらこそ、よろしくおねがいします^^
たまこ |  2010.01.16(土) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/249-2376fbee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
