2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.16 (Sat)

トムくん応援!

水曜日、この子のおさしんを撮りに行ってきました~




                DSC01498s.jpg
                                  わあっ!




おおっと~元気いっぱい!いいねぇ~(≧∇≦)ノ




この元気な男の子は、まぁくん(現:りょうくん)と同じ神奈川の多頭飼育崩壊からレスキューされた
茶トラのトムくん(生後8ヶ月)です。




年末に一度トライアルが決定していたのですが、事情により里親さんを再募集することになりました。





              DSC01359s.jpg




              DSC01367s.jpg




トムくん、とにかく元気がいい!!




幼いころの栄養不足か、歩行時に後ろ足が内側に入り込むような歩き方をするけれど、
ぜーんぜん暴走特急してるし(笑)段差だってへっちゃらでジャンプジャンプ!


家ネコとして、室内で生活をするにはまったく問題なく、むしろワタシには
個性的で愛しい歩き方だなぁと思えました^^




              DSC01423s.jpg
                                      のぞきこみトムくん^^めんこい♪




そんなトムくん、まだまだ子ネコなので、オモチャで遊ぶのがだーい好き♪



   DSC01470s.jpg DSC01471s_20100116071822.jpg

   DSC01473s.jpg DSC01474s_20100116072004.jpg 

   DSC01475s_20100116071957.jpg 得意技のワッショイを何度も披露してくれました(笑)




トムくんの募集詳細については、ぷーめぐさんのブログをご覧ください^^

バナーリンクもご協力お願いします ⇒⇒⇒ トムくんの里親募集





  DSC01626s.jpg



かわいいトムくんヾ(o・∀・o)ノ゙ よろしくお願いします!





トムくんの写真たくさん撮ったので、ちょいちょい紹介していきますね^^

     の里親さん募集に関してのお問い合わせはこちらよりお願いいたします→ small_run_mono3.gif  

          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします!
          人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫里親募集へ


      ペルシャmixあと7ニャン! → 



~ ぷーめぐさんちのネコさん ~

【More・・・】




ちょこっとだけシーバにつられて出てきてくれためぐちゃんです(笑)




      DSC01697s.jpg




このほかに白黒のぷ~ちゃんもいるのですが、騒がしいオバサンは
警戒されてしまって、残念ながら会えませんでした^^;




         DSCF0872.jpg
                            (ぷーめぐさんのブログより画像拝借)





ぷ~ちゃんめぐちゃん、うるさいオバサンでごめんね^^;





    web拍手
08:18  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アシュトン |  2010.01.16(土) 12:38 | URL |  【編集】

ワッショイ♪

はじめまして。足軽といいます。
トムくんのやんちゃなかんじ、いいですね。
ねこじゃらし?で遊ぶ姿も可愛いです。
趣味でお絵描きをしているのですが、ポーズとか参考にさせて頂いてもいいですか?
足軽手軽(あしがるてがる) |  2010.01.16(土) 13:31 | URL |  【編集】

応援記事にしていただいて、ありがとうございます!
憧れのデジイチe-420で、本当にたくさん撮影していただきました

・・・トムくん、あの後、実は大変なことがあったのです。
今晩、ブログに書きますぅ。

e-53トムくんを家族に迎えてくださる方のお問い合わせをお待ちしています。
とってもやんちゃクンなので、性格や注意事項をよくご説明させていただきたいと思います。e-53

めぐちゃんのお写真、こんなにキレイに撮っていただけて感激です。プリントして、家宝にします。ぷ~ちゃんは、お客様のときはいつも出てこないので幻の猫です^^;
ぷーめぐ |  2010.01.16(土) 20:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(月) 01:05 |  |  【編集】

コメントありがとうございます

きゃー!今見たら変な絵文字使ってたので(滝汗)
ちょっくらレスを訂正しました!すみません!
(1/18AM)


v-132アシュトンさん
はじめまして^^
応援ポチありがとうございます♪


v-132足軽手軽さん
はじめまして。サイト拝見しました!
すごいですね~、Excelユーザーですが
目からウロコの世界でした^^
ワタシの写真がポーズに使えそうなら
どーぞどーぞ、ご遠慮なく~
ワタシもまたお邪魔させていただきます♪


v-132ぷーめぐさん
トムくん、ガンバです!
え!?このあとなにがあったんだろ^^;
ほとんど連射で撮ったので数だけは
スゴイことになってますが、使えるのは
ほんの1部でしたね、スミマセン><
めぐちゃんもピントが甘い写真しかなくて・・・
やっぱり三脚必要だったかなと
ちっちゃい後悔してたりして^^;
たまこ |  2010.01.18(月) 11:20 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさん
ありゃりゃ!?そんなことがあったんですか^^;
いやはや、出てきてよかったです~

今度こそ、いい方向で動くといいですね♪
たまこ |  2010.01.18(月) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/250-366fc020

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
