2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.20 (Wed)

女子だらけ。

本当の末っ子になったに、あたたかい言葉をいただき、ありがとうございます。






            DSC00462s_20100120233315.jpg






ワタシたち、幸せになります!  (←結婚式かよww)






            DSC01863s.jpg






てことで、を迎えた我が家、また女子率がUPしました。倍率ドン(。-∀-)みたいな。







            DSC01986s.jpg






会社の給湯室なみに賑やかです(笑)







            DSC00748s.jpg






お局さまからピチピチギャル(←死語w)まで勢ぞろい( ̄ω ̄*)プッ






             DSC01941s.jpg






そんな我が家の給湯室トークブログ、これからも写真メインに、ぼちぼちアップしていきたいな~と
思っていますので、どうぞよろしくお願いします^^





          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



よーし!これからどんどんブログるぞーε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛(スミマセン、たぶんムリww)


    web拍手
23:45  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

はじめまして。
優ちゃん幸せになれてよかったですね。
優ちゃんがピチピチギャルってことですか・・・ふふふふ。
あきら |  2010.01.21(木) 08:30 | URL |  【編集】

女子率アップ☆
華やかでいいですね~。
給湯室トーク楽しみにしてます♪♪
どんな話してんだろ~。
優ちゃんも座椅子に乗ってご機嫌さんなんですね♪かわいい♪
機会があれば写真アップしてくださいね☆
ふみ |  2010.01.21(木) 10:52 | URL |  【編集】

はじめまして

あまりにも、うちの犬と姿と名前が似ていたので、思わずコメントさせていただきました(*^_^*)
うちの犬も白のMIXの女の子で、名前はセスナって言います。

うちも犬と猫の多頭飼いで、のほほ~~んと暮らしています。
こちらも、家族がいっぱい&女の子でにぎやかで良いですねえ~

ずっちゃん |  2010.01.21(木) 15:45 | URL |  【編集】

たまちゃんちは美女ぞろいだね!!

もちろんたまちゃんも入ってるよーーーv-238
ちゃーりー |  2010.01.21(木) 18:17 | URL |  【編集】

あはは。給湯室にウケてしまいました(^0^)
年齢様々な子たちが集まれば、
楽しさ倍増ですね~♪
これからも楽しみにしています!
sally |  2010.01.21(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

あわわ、レス遅くなってスミマセン(っ_ _)っ 


v-132あきらさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
優はピッチピチのギャルですよ~(〃∇〃)ムフ
でも、おしゃべりでミーハーなところは
しっかりオバハン入ってます(笑)
ゆずちゃん、オメメがまんまるでかわいいですね♪


v-132ふみさん
華やかというか、かしましいというか(汗)
そういや、ネコどうしでトークをしてることは
ほっとんどなかったです、スミマセン^^;
ワタシとのトークは満載なんですけど(笑)
優の座椅子ショット、今度撮りますね♪


v-132ずっちゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
セスナちゃん、真っ白だ~かわいい(〃∇〃)
ホントだ、顔とか、セナと似てるかも♪
いっちゃんも美人ちゃん♪
白白の美白コンビ、毎日楽しそうですね^^


v-132ちゃーりーさん
でっしょ~!うち、美人ばかりなの~(笑)
え!?ワタシも入れてくれるって?
いやんwおせじでもウレシ♪((●≧艸≦)サンクス!


v-132sallyさん
いやいや、ホントにワタシの中のイメージは
会社の給湯室なんですよ(笑)
性格も年齢もいろいろで、毎日楽しいです^^
いつもありがとうございます!!!
たまこ |  2010.01.22(金) 09:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.22(金) 15:36 |  |  【編集】

はじめましてm(_ _*)m
桃にゃんさんのところで書き込みを見ました。
たまこさんのブログも見てみたいと思い、飛んできちゃいました(*゜∇゜)
想像したとおり、優しい優しいブログですねっ♪
そして楽しいブログですねっ(*´∇`)
これからお散歩コースとしてちょこちょこ寄らせてもらいますっm(_ _*)m
あさき |  2010.01.22(金) 17:41 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさん
コメントありがとうございます。
優、優しいステキなレディになれますかね♪
一緒に成長していこうと思います^^


v-132あさきさん
はじめまして。
お越しいただきありがとうございます!
楽しんでもらえるようなブログにしたいと思っています。
またどうぞ遊びにいらしてください^^
たまこ |  2010.01.22(金) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/253-0136022c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
