2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.22 (Fri)

目標。

室内でイヌやネコを撮るときは、たいがいマクロレンズを使っているのですが、


(家が狭いからねww)




久々にスナップ用として持っている単焦点の広角レンズを使ってみたところ、、、、、




 DSC02105s.jpg テーブルでくつろぐ率そこそこ多し




普段、我が家の「見えてはいけない」部分がボケずに写ってしまい(滝汗)



リサイズだけでなく、多少の画像処理(ぼかし)をしなければ



人様にお見せできないことが判明いたしました( ̄m ̄;)お恥ずかしい・・・








が、室内ではあまり使わない単焦点レンズ、せっかくなので、少しだけUPしてみたりして。






 DSC02106s.jpg あ、がのびた





 DSC02107s.jpg あ、たまが切れたw





 DSC02108s.jpg あ、まこがカイカイ~





 DSC02109s.jpg ん?、どした?






今回のまとめ。




 DSC02110s.jpg レンズでなくて、カメラの腕と性格の問題じゃね?






・・・・・正解・・・・・。






2010年、撮影のときは部屋を片付けることを誓います努力します(´Д`;)




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 


    web拍手
23:59  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

レンズのせいか?それとも、おうちの子になったせいかしら。優ちゃんの表情が違います。

たまこ家の日常、どんどん見せてくださいね!




ぷーめぐ |  2010.01.23(土) 00:22 | URL |  【編集】

優ちゃん、カメラの腕って、そこはボクも触れられたくない部分です、アワワワワ・・・。
後ろ足でポリポリしてるのんて結構な威力でやってますよね?
ボクの手に当たったとき、イテェってなりましたよ。
あきら |  2010.01.23(土) 01:06 | URL |  【編集】

きゃー!耳の痛いお話!
ええ、我が家もブログの写真を撮るときくらい
部屋片付けないと(^^;
優ちゃん、痛いとこつくわね~!
sally |  2010.01.23(土) 21:06 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132ぷーめぐさん
んん?優の表情違います?(゚Д゚≡゚Д゚)エエー
も、もしかして・・・ぶりっこしてないからかな(爆)
なんでもない日常ですが、少しでも
楽しんでいただけたら嬉しいです^^


v-132あきらさん
腕のことを言われちゃうとヘコみますわ~
真実なだけに・・・(ノД`)ウエーン
そうそう、カイカイのときって、そこそこの
力が入ってますよね!ワタシも当たったことあるw
痛みは毛があるとないとの違いですかね~^^;


v-132sallyさん
ホント、耳が痛いですよね^^;
今年は片付けられる年にしたいです(爆)
あ、カメラももうちょいがんばります(汗)
たまこ |  2010.01.23(土) 22:48 | URL |  【編集】

普通レンズでもみんなかわゆいのーーv-10
テーブル上でのポジション取りがなんだかそれぞれの性格を現してるのかしら・・・?そう見えちゃうのは私だけ?
ちゃーりー |  2010.01.25(月) 15:52 | URL |  【編集】

v-132ちゃーりーさん
そうなのだ!
結局のところ、どんなレンズでもかわいいのだ( ̄m ̄*)フッフーン♪
(↑救いようがないww)
ポジション取りが性格をね・・・にゃるほどね!
えーっとえーっと・・・・・・考えたことなかった~(´Д`;)
たまこ |  2010.01.25(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/254-fd6108a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
