2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.27 (Wed)

たまと優。


またまた日曜の写真でゴメンナサイ^^;





たまが、ワタシのベッドで寝ていて、メタメタかわいかったので(←また親バカw)


ファインダーを覗いていたら、、、、、




              DSC02307s.jpg





突然、









              DSC02312s.jpg
                               ドン!




目の前が暗くなりましたwww



ちゃんよ・・・(-_-;)




              DSC02313s.jpg
                                       ・・・ビビった





このとき実は、も、飛び乗ったところにたまがいたもんでビックリしたらしく、





              DSC02322s.jpg
                 お、起こしてないよね?





そーっと、たまの様子を伺ってました(笑)





              

 DSC02327s.jpg
   ドンカンなおねえちゃんでよかった                                   ・・・






の動きがとまったところで、やっと上を確認をしてみたたまですが、





              DSC02319s.jpg
                               安眠妨害された






また眠りに落ちていきました。





              DSC02317s.jpg





んもう!かわいいったらありゃしない~(*´∀`*) (←つける薬なしww)







          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 


【More・・・】






 DSC02330s.jpg
           となりに行ってもいい?                                  ダメ




うちのネコズ、本気寝のときこそ、ネコ同士一緒には寝ないんです。




ああ、ネコ団子は夢のまた夢。。。(ノД`)




    web拍手
20:23  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

きゃわゆいv-10

うちのチャーリーもそうだけど、何かの間に挟まって寝るよね。可愛いよね。うんうんv-238

優ちゃんもそこで寝たかったのかな?先越されちゃったーーって感じだね。それもまたカワユイ!
ちゃーりー |  2010.01.27(水) 21:26 | URL |  【編集】

あはは(笑)
優ちゃんったらー!かわいいぞぉ(^0^)
いきなりフレームイン♪
たまちゃんは温厚な子ですね~(^^)
sally |  2010.01.27(水) 22:16 | URL |  【編集】

うちの猫は本気も遊びも、いっさい猫団子しません(泣)
そして人間とも滅多なことでは一緒に寝てくれません(大泣)
おひとりさまが好きな子ばかり我が家にやってくるのは、ただの偶然か育て方が悪いのか、マヂで悩んでます(笑)
・・・寝相が悪いことは認めますけど(^^ゞ
すうじぃ |  2010.01.27(水) 22:50 | URL |  【編集】

のんびリズムだね♪

そーっと気にする優ちゃんも
また寝ちゃったたまさんも、お互いい~距離。
うちの犬も団子にならないよ(笑)

なんてことない時間だけど、
これがないと生きていけないね!
サラ☆ロン |  2010.01.27(水) 23:01 | URL |  【編集】

面白いですね

良いブログですね
動画大好き |  2010.01.28(木) 02:48 | URL |  【編集】

いやぁ~かわいいっすよ。
たまちゃん災難でしたね。
でも、怒らないところがやさしいですね。
あきら |  2010.01.28(木) 08:41 | URL |  【編集】

たまちゃんが寄りかかっているのは枕ですか?
猫柄なんですねっ(*ノ▽ノ)カワイイ

気持ち良さそうなたまちゃんの寝顔と、
覗き込む優ちゃんのお顔を見て倒れそうになりましたよーぅ(〃ω〃)
ほんと!かわいったらありゃしな~い(*´ェ`*)
親バカ、猫バカさんにつける薬はありませんよね…(笑)
だから私、一生バカのままでいいんですっ( *´艸`)
あさき |  2010.01.28(木) 12:01 | URL |  【編集】

か、かわえぇ・・・v-238

ニャンコって、寝てる姿もso cute!!
うちのレオは外犬だから、身内の気配を感じるとすぐ起きてくるから、なかなか寝姿が拝見できましぇん。。。良いニャァ
でかめっち |  2010.01.28(木) 12:17 | URL |  【編集】

きゃわゆす❤です(>_<)
最近うちのベランダに、優ちゃん似のにゃんこがやってくるようになりました。毛がちょっとボサってますが、大きな体の元気な子でしす(*^_^*)命名しめじ(来た日に、鍋してたので・・・)また、ブログに載せるので、是非見てやってください☆ただ、写真が撮れたらですが^_^;
ルリ |  2010.01.28(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

いつもありがとうございます!
レスが遅くなってスミマセン!!
昨日1日バタバタしていて、ぜんぜんネットを
見ることができませんでした^^;


v-132ちゃーりーさん
イヌやネコ、あとウサギもすきまに
収まるのが好きだよね~^^
最近の優は、たまのマネすることが多くなって
きたから、ただくっつきたかったのかも( *´艸`)クスッ♪


v-132sallyさん
優の気配をぜんぜん感じてなかったから
突然カメラの中に現れてくれて、
ワタシもびっくりしちゃいましたw
たまの性格を幸子とまこにもわけてやりたいです(爆)


v-132すうじぃさん
なるほど、ネコ同士はおいといて、
まだワタシと一緒に寝てくれる子がいるだけ
よしと思わなきゃですね!(←チョー失礼w)
なんて、、、ネコが幸せならOKでことで^^


v-132サラ☆ロンさん
のんびリズム♪←またステキ言葉を(笑)
たしかにイヌ同士の団子はなかなか見ないかも?
サラちゃんとロンくんが団子になったときは
ぜひ赤飯炊いてほしいっす(●ゝ艸・)ウフ
なんてことない時間が宝物です^^


v-132動画大好きさん
訪問&コメントありがとうございます^^
またよければ遊びにいらしてくださいませ♪


v-132あきらさん
いや~かわいいっしょww
たまはこういう役回りが多いんですよね。
たぶん、いろいろ諦めてるのかも^^;スマン
まぁ、うちはクイーン幸子以外、こんな感じです(笑)


v-132あさきさん
たまが枕にしているのは、ネコ用に置いてあるマクラに
ネコ柄のひざ掛けをかけたものです^^
ピンクのほかに黒もネコ用で使ってます♪
で、ネコ用枕の奥に、ワタシの枕がちんまりあったりします(爆)
ワタシも、間違いなく一生ネコバカでしょうね(笑)


v-132でかめっちさん
惚れてまうやろ~~~みたいなかわいさっしょ(笑)
うちの実家のヤマトも、レオちんと同じく
気配ですぐ起きてくるよ。
あれって、ある意味すごい注意力だよね~(・∀・)


v-132ルリさん
優似のしめじちゃん?しめじくん?
見てみたいです~楽しみ♪
さらみちゃんの反応も気になりますな^^
たまこ |  2010.01.29(金) 10:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/258-3cf157c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
