2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.30 (Sat)

おめざ。

AM5:30、セナとネコズの朝ごはんが終わったあとで、


昨日会社にいらしたお客様からいただいた栗大福を、一人こっそり食べました。





                   DSC02507s.jpg
                      埼玉にある「富久屋」さんというところの大福だそうです





んまいなぁ~と半分食べたところで、さっちゃんがやってきました。





                 DSC02509s.jpg
                                  ナニコレ






さっちゃんコレね、甘すぎないあんこがすんごく美味だよ。






                 DSC02510s.jpg
                                  ・・・ビミョー






まぁ、ネコのお口には合わないだろうね。






                 DSC02511s.jpg
                                  ていっ






これこれさっちゃんや、






                 DSC02512s.jpg
                                 てていっ






おかーさんのおめざはおもちゃではありませんよw






                 DSC02513s.jpg






∑(Φ□Φ;)!!!





・・・・・このあとちゃーんと、おめざは無事にワタシの胃に納めました。ふぅ~。



          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



【More・・・】

~ 食べ終わったあと ~




たまが、




               DSC02514s.jpg
                                ナニコレ





               DSC02515s.jpg
                               フンフンフン





鼻に粉をつけて帰っていき(笑)、




まこは、





               DSC02523s.jpg
                             ふごふごふご





ひときわつまらなそうに去っていきました^^;





           DSC02525s.jpg
                                 チッ






ちなみに、セナは食後の満腹寝に入っていて、まったく気づかれませんでした(爆)





    web拍手
21:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.30(土) 22:41 |  |  【編集】

これで、食いしん坊さんが誰かバレてしまいましたねー。
それぞれの個性が出る場面でもあります。
多頭飼いの楽しみのひとつなり~v-353
あじゃぽん |  2010.01.30(土) 23:12 | URL |  【編集】

猫の手ってなんてかわいいんでしょ。♪
でも最初に手で確認する子と最初から鼻で確認する子….猫にもいろいろタイプがあるようですね.(^O^)
おりん |  2010.01.30(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132鍵コメさん
ネコのチョイチョイするお手手って
かわいいですよね~♪


v-132あじゃぽんさん
あはは♪さっちゃんは一番「食」に対しての執着が
強いんですよ~やっぱり野良ちゃんだったからですかね。
イヌネコそれぞれ、個性バラバラでおもしろいですよね~^^


v-132おりんさん
子ネコはまず手から確認したりする子もいますが、
ほとんどはニオイから先に情報収集しますね^^
ネコの手はもう!ホントに!かわいいですよね~♪
たまこ |  2010.01.31(日) 10:40 | URL |  【編集】

んまぁ、美味しそう♪

チェックしにくるネコズがカワユス!
さっちゃんのお手手がたまらんです♪
でも、たまこさんがガッツリ食べたのね(笑)

優ちゃんとセナちゃんはゆるいね~。
鼻に粉つけたたまさんの顔も見たかったな♪
サラ☆ロン |  2010.01.31(日) 13:49 | URL |  【編集】

だ~い~ふ~く~!!
それも栗大福!!
美味しそうですぅ☆
さっちゃんのちょいちょい♪かわいいですねぇ。ちょいちょいする姿、大好きです♪
手でちょいちょい確認して,次は噛んで確認したのかな?w
ふみ |  2010.01.31(日) 15:34 | URL |  【編集】

たまちゃん、白い粉をお顔につけるって、リアクション芸人のやることじゃないですか。
なくなった、まんじゅうの皿みて、きいてないよ~って感じじゃないですか。
あきら |  2010.01.31(日) 16:26 | URL |  【編集】

美味しそう-!!!
て、朝の5時半から大福!?(笑)
ていていってしてるさっちゃん、かわいい(^-^)
うちの猫なんてあんこ大好きらしく、
きっとこんな美味しそうな大福を食べてたら狙ってきます。
あはは。鼻に粉、コントみたいで面白いですね~♪
sally |  2010.01.31(日) 22:41 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
この大福メタメタおいしかったですよ♪
ネコズはかわるがわるチェックにきてたけど、
こーんなオイシイもの、一口もあげれませんYO(笑)
鼻に粉をつけたたまは反対側に行ってしまったので
写真撮れまへんでした~(ザンネン)


v-132ふみさん
そっか、大福はさすがに日本以外では売っていないですよね?
コレ、メタメタおいしかったです~^^
手でチョイチョイのあとは・・・パカっと口が
開いたので撮影続行不可能でした(爆)
あ!でも、カプられる前にワタシの口が回収しましたよん♪


v-132あきらさん
リアクション芸人!たしかに~
しかもダチョウ倶楽部系(笑)
やっぱり写真撮りたかったなぁ~^^;
たまこ |  2010.01.31(日) 22:50 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
ハイ~朝の5時間から食べました(笑)
はなちゃんはあんこ大好きなんですか♪
うちもさっちゃんの様子からするに、
あげれば間違いなく食べるでしょうね^^;
たまの鼻には、ちょびっとですけど確実に
粉がついていました。まさにコント(笑)
たまこ |  2010.01.31(日) 22:54 | URL |  【編集】

栗大福あずきと栗が絶妙サイズおいしそー!
私一度に3つはダイジョーぶ^^
さっちゃんのててぃてぃ&クンクン、お次はガバッでしょうか(笑)
↓のまこちゃん可愛かったわあ~♪
ぺちゃ鼻upも一段とかわゆいね。
未来ママ |  2010.01.31(日) 23:35 | URL |  【編集】

v-132未来ママさん
この大福、かなり美味でございました♪
3つはスゴイですね!!うーん、ワタシ2つでギブかも^^;
さっちゃんにはあやうくガバチョされそうでした(汗)
まこのペチャ鼻、ワタシの萌えポイントです♪
たまこ |  2010.02.01(月) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/260-6787c333

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
