2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.01.31 (Sun)

人気スポット。

冬のソファにはホットマットが敷いてあるので、



ネコたちの、とてもくつろいで寝る姿が見られます。





この日も、一番のびのびと寝るの隣には幸子のオシリが、




 DSC02803s.jpg






カメラをもうちょい引くと、ふさふさの黒いしっぽ(まこ)が、






 DSC02802s.jpg






そして、別アングルから撮ると、






 DSC02805s.jpg





セナもいました^^




ちなみに、まこはクッションの間にすっぽり顔を押し込んで寝ています(笑)






さて、この子たちの穏やかな時間を守るためにも、また1週間がんばって働かにゃ。





よい1週間を~^^



          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



うーん、たまがいればパーフェクトだったなぁ~
    web拍手
23:19  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

みんな仲良く寝てていいですね。
セナちゃんがみんなのお母さんみたいな感じで見守ってる気がしますよ。
あきら |  2010.02.01(月) 08:19 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

v-132あきらさん
幸子が覚醒するまでは、みんな仲良く寝てました(笑)
セナはたぶん一番年上で、体も一番大きいけれど、
ネコズをおいて一番の甘えん坊なんですよ~^^ふふ♪
たまこ |  2010.02.01(月) 10:52 | URL |  【編集】

youtube好きですか

簡単に検索出来ます
動画侍 |  2010.02.01(月) 11:28 | URL |  【編集】

かわいい~☆

かわいい~☆猫大好きなので思わず寄り道してしまいました、ワンちゃんもいるんですね~^^種族が違っても仲良いなんて、癒されますね><
まゆ |  2010.02.01(月) 12:30 | URL |  【編集】

まこさん綺麗に埋まってますこと(≧∀≦。)
そして幸さんのうつぶせ寝いい感じです。

こうぎゅうっと寝てると見てるだけで
幸せな気分になりますね。
ウチもソファー置きたい!
ちびまる |  2010.02.01(月) 12:43 | URL |  【編集】

かわいいです~♪
みんな仲良く並んで、見てるだけで幸せになりますね♪
ふみ |  2010.02.01(月) 13:22 | URL |  【編集】

なぁんて穏やかな写真でしょう( *゜ー゜)
みんなとっても気持ち良さそうに眠っていますね♪
本当に穏やかな時間…って言葉がぴったりですっ。
たまこさんの写真は、いつも静かな優しさが溢れていますよねぇ("▽"*)
あさき |  2010.02.01(月) 13:32 | URL |  【編集】

v-132動画侍さん
youtubeたまーに見ます。
自分のページは一切更新してないのですが(爆)
これから検索するときは利用させていただきますね^^


v-132まゆさん
はじめまして~寄り道大歓迎です♪
ネコもイヌも、個々を尊重してあげれば
なんなく生活できますよ~^^
毎日癒してもらって、感謝感謝です。


v-132ちびまるさん
まこは上半身がすっぽりはまってたよ(笑)
最近のさっちゃんは、この寝方が多くなってきた。
おばあちゃんだからこれでも寒いのかな?
ソファね、ヒトは座れなくなるよ?(笑)


v-132ふみさん
見てるだけで、こっちは幸せもらってますね^^
このあと、幸子が完全に目を覚ますまでは、
の光景だったんですけどね(汗)


v-132あさきさん
「穏やかな時間」でした^^
>たまこさんの写真は、いつも静かな優しさが溢れていますよねぇ
な、なんか、メタメタ照れます(〃∀〃;)
ありがとうございます♪
たまこ |  2010.02.01(月) 15:57 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.01(月) 22:05 |  |  【編集】

今日のような寒い晩は、
みんなで暖かい敷物の上、いいですね~。

うちの猫たちは、トムがいなくなったら
猫団子同盟を解消してしまい、
ぷ~はお膝、めぐはペットソファ、別々に丸まってます。

前記事の大福、あまりにおいしそうだったので、
検索してしまいました。
大宮ルミネにも入っているみたいですね。
今度、買いに行きます!
ぷーめぐ |  2010.02.01(月) 22:34 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさん
コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げですみません!
ワタシの写真を好きって言っていただいて、
すんごく嬉しいです♪
先日の満月を見れたこと、あとからあとから
嬉しさがこみ上げてきました。
これからもよろしくお願いいたします^^
たまこ |  2010.02.01(月) 22:34 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
今夜は冷えますね~
ぷ~ちゃんとめぐちゃん、寝るのは別々でも
ぷーめぐさんの心はあったかいのでは?^^
そうそう、大福!
1月いっぱいまでは新橋にもお店があったらしいのです。残念。
本当にとってもおいしかったので、機会があったらぜひご賞味あれ♪
たまこ |  2010.02.01(月) 22:38 | URL |  【編集】

はじめまして♪

トラじろと申します。
足あとからお邪魔しました。

たくさん一緒に住んでらっしゃるのですね♪
楽しそう!みんな仲良しですね~。
人気スポット、私もお邪魔したくなりました。(^^)

またお邪魔します☆
トラじろ |  2010.02.02(火) 22:47 | URL |  【編集】

v-132トラじろさん
コメントありがとうございます♪
狭いながらも楽しい我が家、1ワン4ニャンと
暮らしています^^
仲良しな姿は・・・実は冬限定だったりします(笑)
またぜひいらしてくださいませ♪
たまこ |  2010.02.02(火) 22:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/261-3f8988df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
