2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.01 (Mon)

失敗。

に狙われています。(左手にじゃらし)





                DSC02904s.jpg






なのに、ここで連写モードにしていなかったことに気づき、






                DSC02906s.jpg






ブレブレなあげく、モチのロン、まったく動きには間に合わず、






                DSC02908s.jpg






たった3枚目で、がフレームから飛び出てしまいましたww






            DSC02911s.jpg






次こそはちゃんと撮影モードを確認してから






            DSC02907s.jpg





かわいいシャッターチャンスを狙おうと思います(っ`・ω・´)っ





          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 




~ おまけ ~

【More・・・】


川崎も、今夜は雪です。




 
            DSC02837s_20100201225058.jpg





みなさま、風邪などひかないように





 DSC02831s_20100201225104.jpg





あったかくしてお休みくださいね^^





    web拍手
23:05  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

雪降ってるね。初雪だ。

セナちゃんは雪は好き?
サラロンは雪は大の苦手、
歩けなくてフリーズします(笑)

みんなの寝顔を見てた眠くなってきたぞ~♪
サラ☆ロン |  2010.02.01(月) 23:18 | URL |  【編集】

かわええええええ(^0^)
優ちゃんのむっふ~顔だぁ♪
あはは。アップもかわいすぎです!
sally |  2010.02.01(月) 23:47 | URL |  【編集】

みんなの寝顔かわいいです。
ほっこりしましたよ。
あきら |  2010.02.02(火) 09:56 | URL |  【編集】

そっちは雪で大変そうだけど、通勤気をつけてね。
毎日たまこの家族写真たのしみv-10

今度は連射の写真も楽しみにしてるね!!
ちゃーりー |  2010.02.02(火) 10:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132サラ☆ロンさん
雪、ほとんど解けちゃいましたね。。。
セナも雪は苦手みたいです^^;
雨の日もそうなんですが、外のニオイを嗅いだあと
まず玄関からも出ませんよ(笑)
ロンくんとか好きそうなのに意外っす~(・ω・ノ)ノw


v-132sallyさん
ネコのむっふ~顔、かわいいですよね~♪
まんまるオメメとヒゲレーダーが
なんともいえません(〃∇〃)萌え~
そういえば、はなちゃんはむっふ~も
笑顔ですよね!^^カワユス


v-132あきらさん
寒い日は、ぐっすりの寝顔でも見て
ほっこり過ごすのが一番ですよね^^


v-132ちゃーりーさん
今日の通勤はいつもより15分早く出たよ~
隣の課の女の子は凍った道路で転んじゃったらしい><;
なにげない家族写真を見に来てくれてアリガト♪
連写、うまく撮れるようにガンバル!
たまこ |  2010.02.02(火) 15:24 | URL |  【編集】

優ちゃん可愛い(〃ω〃)
じゃらしにくぎづけですねー(笑)
真っ黒まんまるお目目と、両手を揃えたその座り方、とっても可愛いよぅ(*ノ▽ノ)

んぅ…寝顔見てたら眠くなってきました( *゜ー゜)
今日はとーーっても忙しい日だったので、
疲れちゃってたんですけど…
幸せそうな寝顔に癒されましたぁ♪
あさき |  2010.02.02(火) 17:19 | URL |  【編集】

じゃらしと分かってても、あんなにマジでロックオンするんだね!!

私もみんなに合わせて、おやすみなさぁい・・zzZ
でかめっち |  2010.02.02(火) 19:13 | URL |  【編集】

優ちゃん、本気モードでじゃらし狙ってますね~かわいい~♪
川崎は雪だったんですか!
岡山は2日続きの雨でした。
セナちゃんと一緒にネンネはたまちゃんですか。
寝顔はホントほっこりしますね^^
未来ママ |  2010.02.02(火) 20:48 | URL |  【編集】

はじめまして!

訪問者リストを見てやって来ました。私のブログへの訪問ありがとうございます。

ねこの動きって速いでから 普通に写真撮るのって難しいですよね。。特に子猫の間は・・・。
私もこの間始めて連写機能使って撮影してみました。

優ちゃんとってもかわいらしいねこちゃんですね。
寝てるのは わんこのセナちゃんと幸子ちゃんかな?仲良く寝てる姿とっても癒されますね(*^。^*)
ろもっち |  2010.02.02(火) 22:24 | URL |  【編集】

狙ってる優ちゃんかわいいです~。
次回の連射での写真、楽しみにしています☆
でも、ブレてても狙って飛び出してきた感じが出ててかわいいです♪目がくりくりだし♪
幸せそうな寝顔、満足そう~♪
見てるとこっちも幸せになりますね。
ふみ |  2010.02.02(火) 22:31 | URL |  【編集】

v-132あさきさん
ありがとうございます♪
ネコさんのオメメまんまるは、文句なしにかわいいですよね~^^
お忙しかったんですね、お疲れ様です。
おかかちゃんにもたっぷり癒してもらってくださいね!


v-132でかめっちさん
それがネコなのだ(笑)
ロックオンしてるときのネコって、オシリがプリプリ、
足もぞもぞで、メタメタかわいいよ~♪
おやすみん^^


v-132未来ママさん
優の遊びはいつでも本気なので、こちらもある意味
覚悟?が必要だったりします(笑)
うちのほうはまだ少し雪が残ってますよー
雨というと、岡山はあたたかいんですね。
セナと寝てるのは・・・幸子で~す^^


v-132ろもっちさん
こんばんは!コメントありがとうございます♪
動いているネコを撮るの、難しいですよね~
せっかくのカメラ機能、次はワタシも連写がんばります!
一緒に寝てるのはセナと幸子です~♪
またよければ遊びにいらしてください^^


v-132ふみさん
次回は優のお気に入りのじゃらしを使って
連写モードで撮ってみようと思います!
オメメくりくりは無条件でかわいいですよね~
ビミョーに笑顔な寝顔を見てるだけで、幸せをもらってます^^
たまこ |  2010.02.02(火) 23:11 | URL |  【編集】

カワイイ★

連写モードでなくても、充分かわいすぎます!

2枚目が、程よくピンボケで、
なんかのキャラクターのようですね。

募集しなくなっても、優ちゃんファンとしては
お写真がたくさん見られて嬉しいデス。

ぷーめぐ |  2010.02.03(水) 00:41 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
ボケボケ写真でもかわいいと言っていただいて!
ありがとうございます♪
2枚目・・・ん~なんのキャラクターだろ(笑)
優の写真を撮るのは楽しいです^^
たまこ |  2010.02.03(水) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/262-31f394d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
