2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.02 (Tue)

百面相ガール。

GANREFにもUPした写真で申し訳ないのですが、




あまりにかわいいのでブログでもUPしちゃいます(σ≧∀≦)σ (親バカですw)





            DSC02965s.jpg

                         ああ、かわいい☆△×□%・・・(←アホです)






まこはたぶん、うちの子たちの中で一番表情が豊かかもしれません。




最近のまこの大好きショットに、しばしお付き合いください^^






               DSC02517s.jpg
                                    がぉー







               DSC02519s.jpg
                                    ん?








               DSC02518s.jpg
                                    ペロンチョ








               DSC02520s.jpg
                                    むむ







最後は、ブレブレだけどものすごくお気に入りの1枚・・・




だけど、かわいいかわいいうちの子のこんな顔を出していいものか、一応悩んだりして。。。





てことで、最後の1枚はさすがにアレなんで、追記で^^;


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



~ まこの、アレな1枚 ~

【More・・・】



いきますよ?
















               DSC02522s.jpg
                                    ぶえっくしっ








ハイ!そこのアナタ~今笑ったでしょ!





いえね、ワタシはどんなまこでも愛してますから、


こんなアレな顔でもかわいいんですYO!(≧∇≦)ノ彡




    web拍手
23:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)

Comment

すみません…

…笑いました…(笑)
カンパチ |  2010.02.02(火) 23:12 | URL |  【編集】

本当に表情が豊かですね~
どの写真もみ~んなかわいいですよv-10まこちゃんは洋猫MIXさんなんでしょうか?
おでぶにゃんこ |  2010.02.02(火) 23:15 | URL |  【編集】

いやぁ~全部かわいいですよ。
ボク、変顔も大好物ですから。
あ、変顔いうちゃった・・・・。
あきら |  2010.02.02(火) 23:22 | URL |  【編集】

やっぱり笑っちゃいました。

ピンボケだけど、消去できない写真って、ありますよね。

まこさんの白い長いおヒゲ、大好きですe-265



ぷーめぐ |  2010.02.03(水) 00:32 | URL |  【編集】

はじめまして。
あまりにもまこちゃんがかわいかったので・・・
一言残させていただきます~♪
最後のお写真、決定的瞬間ですね!
sari |  2010.02.03(水) 04:56 | URL |  【編集】

笑いました☆笑いましたよ~。
どれもかわいい♪愛嬌いっぱいの写真ですね。
こんな素敵な決定的瞬間をキャッチするたまこさんもすごいです☆
ふみ |  2010.02.03(水) 06:33 | URL |  【編集】

まこちゃん、かわいいですね~。
うちのトラくんは無表情なので、羨ましいです。^^;
決定的瞬間を逃さないたまこさんの腕も☆
癒されました~♪
トラじろ |  2010.02.03(水) 08:55 | URL |  【編集】

(*≧∇≦*) ブヒャ!
最後のいいっすぅ

くしゃみ顔なんて滅多に撮れないよ!
さすがたまさん☆
ちびまる |  2010.02.03(水) 09:51 | URL |  【編集】

おはようございます。

いや~本当に可愛いですね。
また、お邪魔します。
漱石と銀時 |  2010.02.03(水) 10:19 | URL |  【編集】

すごーーーい!!
私も猫写真は沢山撮ってますが、
くしゃみ写真はまだ一枚もないです。
猫も人もくしゃみの瞬間の顔は
むふふですね~(笑)
まこちゃん、おひげが長い!!
こちらもリンク頂いて帰ります。
よろしくお願いします^^
みほ |  2010.02.03(水) 11:59 | URL |  【編集】

くしゃみの写真ナイスショットだね!!!
ほんと、なかなか撮れない一枚だね、すごい!

お口が超かわゆいv-238

まこちゃんファン増えちゃうねv-218
ちゃーりー |  2010.02.03(水) 12:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132カンパチさん
はじめまして!
いえいえ、笑ってもらえて、UPしたカイがありました(笑)


v-132おでぶにゃんこさん
まこはとても感情がわかりやすい子です^^
前の飼い主さんはペットショップでまこと出会ったそうです。


v-132あきらさん
やっぱこれって変顔かしら?(笑)
わかっちゃいたけど・・・ワタシも大好物なのよね♪


v-132ぷーめぐさん
最後のはある意味、ボケててよかったのかも(笑)
ワタシも長~いヒゲ大好きです^^


v-132sariさん
はじめまして!ありがとうございます^^
決定的瞬間、ラッキーでした♪
たまこ |  2010.02.03(水) 13:52 | URL |  【編集】

v-132ふみさん
このときのまこはくるくる表情が変わって、
6枚撮った中の5枚をUPしたのですが、偶然に感謝です♪


v-132トラじろさん
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます♪
今回は偶然のラッキーなので、腕はないです~(証拠にブレブレ^^;)


v-132ちびまるさん
ワタシを見上げるまこがかわいくて撮ってたんだけど、
いや~ラッキーショットでしたよ(笑)


v-132漱石と銀時さん
ありがとうございます~^^これでカメラの腕が
あれば、もっとかわいく撮れたんでしょうけど(爆)


v-132みほさん
くしゃみは偶然だったので、たぶんもう撮れないと思います^^;アハハ
リンクありがとうございます♪


v-132ちゃーりーさん
PC画面でこの顔見たとき、思わず吹いちゃったよ(笑)
まこの口元は萌えMAXよ~♪
たまこ |  2010.02.03(水) 14:13 | URL |  【編集】

うひょぉ~かわいい!
この中央寄りの、お顔がプリチーです♪

ずっちゃん |  2010.02.03(水) 16:07 | URL |  【編集】

リンク。

こんにちは。
昨日書き忘れたのですが、こちらのリンクをトラブログにはらせてくださいませ☆(^^)/
トラじろ |  2010.02.03(水) 19:34 | URL |  【編集】

やっぱ、アレが一番(≧∇≦)

むむ、な顔も好みだな~!
まこさんは私の中では
人間ぽい表情なんだよな~。
I love まこさん♪
サラ☆ロン |  2010.02.03(水) 20:57 | URL |  【編集】

v-132ずっちゃんさん
長毛のおかげで、顔のパーツがギュって中心寄りに
見えるんですよね^^これがカワイイの秘訣です♪


v-132トラじろさん
リンクありがとうございます♪
ワタシもいただきますね~よろしくお願いします^^


v-132サラ☆ロンさん
そうそう、まこはみょーに人間ぽい表情するんですよね~
で、行動はイヌっぽい、と(笑)
たまこ |  2010.02.03(水) 22:31 | URL |  【編集】

v-132拍手コメさん
まこのアレな写真に拍手をいただき、
ありがとうございます♪
拍手画像も少しずつ追加していきますので
また覗いていただけると嬉しいです^^
たまこ |  2010.02.04(木) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/263-9f2037bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
