2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.03 (Wed)

チラシチェック。

ちょっぴり浮かない顔のたまの後ろで、





                DSC02809s.jpg
                   うしろに・・・






なんだか熱心に、





       DSC02811s.jpg
            なんかいる・・・     






まこがチラシチェックをしていました。





       DSC02812s.jpg
          チラ                         じーーー





まぁ、まこのお目当てはお買い得商品ではなく、




大好きなチラシかくれんぼに興じるのオシリなんですけどもw





       DSC02816s.jpg
                                        ヨシ!カンペキ!






チラシをひろげるたびにこうなので、最近の我が家はいつも、




時々移動する山型のチラシしか見れません(笑)






       DSC02822s.jpg
                                    アレ?見つかっちゃった?





が楽しいならOK。




これからも、






 DSC02826s.jpg






ずーーーっと一緒にかくれんぼしようね^^







          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



今夜はネコズに見つめられながら恵方巻を食べました^^
    web拍手
23:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

ふふっ。かーわいい~(^^)
こんな山型のチラシが見れるのは、
楽しそうだな~♪
sally |  2010.02.03(水) 23:19 | URL |  【編集】

そうですね、みんな仲良く長生きしてほしいですね。
ボク、一応太巻き食べましたが、食べにくいんで切って食べました。
あきら |  2010.02.04(木) 00:10 | URL |  【編集】

かわい♪

チラシでかくれんぼしてる子を追っかけて、追っかけてる子を見つめてる☆
かわい~。仲良しニャンズいいですね~。
みんな違う遊びをしているようで、つながってる♪

うちのトラくんはチラシの上に乗っかるか、チラシめがけて滑り込みをしまーす。(^^)
トラじろ |  2010.02.04(木) 01:19 | URL |  【編集】

動画

動画大好きです
動画侍 |  2010.02.04(木) 03:08 | URL |  【編集】

かわいい♪
動く山型のチラシ、見てて楽しそうです♪
ずっとずーっとかくれんぼしてね☆
ふみ |  2010.02.04(木) 03:40 | URL |  【編集】

(*^m^*) ムフッ ♪チラシの後ろにまこちゃんが居たとは!3両連結だったのね。
可愛いな~.
おりん |  2010.02.04(木) 07:44 | URL |  【編集】

チラシ好きですよね~~❤
家も、良くチェリーが下に入ってガガ・ガーと動いてます。
で、サリーに狙われて・・バッシ!!なんてやられてます。
いつまでも仲良くね❤
アリー |  2010.02.04(木) 11:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132sallyさん
山型チラシは隅々まで見るのが大変ですよ(笑)
しかもなかなか裏面は見れません^^;トホホ


v-132あきらさん
みんな仲良く~が今のところ一番お願いしたい~
太巻き、ワタシはデカ口なんでそのまま食べましたよ(笑)


v-132トラじろさん
仲良しに見えてよかったです(笑)
トラくんの滑り込み、見てみたいです~♪


v-132動画侍さん
うちは動画がなくてスミマセン~^^;


v-132ふみさん
山の中からときどきちっちゃいクリームパンが
出てくるのが萌え~です(〃∇〃)


v-132おりんさん
3両連結!(笑)たまはさっさと去りましたが、
まこはしばらくやまの中をのぞいてました~^^


v-132アリーさん
チェリーちゃんももぐる派ですか♪
サリーちゃんとサリーちゃん、ニャイスコンビですね~^^
たまこ |  2010.02.04(木) 13:39 | URL |  【編集】

なんて可愛い写真でしょう♪
浮かない顔のたまちゃんも、楽しそうな優ちゃんのお顔も、
まこちゃんのお顔は見えないけれど、想像できましたっ("▽"*)
とっても可愛い絵本を見ているような気分になりましたぁ(*゜∇゜)
あさき |  2010.02.04(木) 14:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 15:04 |  |  【編集】

【訂正&ごめんなさい!】
↑のアリーさんへのコメレスで、「サリーちゃんとサリーちゃん」って
書いてしまってました~(´A`。)
正しくは「サリーちゃんとチェリーちゃん」です。
アリーさんごめんなさい~><。


v-132あさきさん
うふふ♪まこの顔、たぶん想像どおりですよ(笑)
絵本みたいなブログにできたらいいな~ありがとうございます^^


v-132鍵コメさん
ありがとうございます♪嬉しいですー♪
どうぞよろしくお願いいたしまっす^^
たまこ |  2010.02.04(木) 17:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.04(木) 17:47 |  |  【編集】

忍者?^ ^
Uribouz |  2010.02.04(木) 21:17 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさま
自分にはなにができるか、それを自分で知っている
ということが、大事だと思います。
応援いただき、ありがとうございます^^


v-132Uribouzさん
たぶん、自称・忍者です。プププw
警戒心ゼロなんですぐ見つかりますから(笑)
たまこ |  2010.02.04(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/264-41c17c96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
