2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.08 (Mon)

最近の幸子。


とおりすがりにソファを上からのぞいたら、






                 DSC03046s_20100208223014.jpg





でっかいきなこモチがありました^^






正面にまわって見ると、






      DSC03047s.jpg







我が家ではもはや定番になった、幸子のうつぶせ寝(笑)







      DSC03049s.jpg







ねぇさっちゃん、いつも思うんだけど、







 DSC03050s.jpg






苦しくないのかい?







               DSC03059s.jpg
                                 寝起きでボー(萌w)






わかっちゃいるけど、毎回プチドキドキです^^;






          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 



~ 追加の幸子 ~

【More・・・】




下から撮ると、だいぶ丸く見えるさっちゃんです。ああ、カワイイww






                DSC03077s.jpg






現在の体重3.14kg






                DSC03078s.jpg






できれば、もうちょっと太ってほしいなぁ






                DSC03080s.jpg
                                オメメまんまる&ヒコーキ耳(萌ww)







最後は、最近撮ったなかでお気に入りの1枚です^^






            DSC02454s_20100208225328.jpg





さっちゃん、寒さが身にしみるお年頃?・・・早くあったかくなるといいね。


    web拍手
23:06  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)

Comment

前世は福助?
Uribouz |  2010.02.08(月) 23:29 | URL |  【編集】

幸子ちゃんうつ伏せで寝るんですか。
ボクといっしょですね。
幸子ちゃんの寝てましたって顔がかわいいですね。
あきら |  2010.02.09(火) 00:16 | URL |  【編集】

和風柄の首輪が似合うさっちゃん、
ほんとにきなこもちのようですね。

私のお気に入りに、
きなこもちアイスっていうのがあるんですが、
そのコーティングの色にソックリです。

タワーでおすましのお写真、素敵ですね。
ぷーめぐ |  2010.02.09(火) 01:33 | URL |  【編集】

わぁ、おいしそうなきなこもち!
幸子ちゃんもうつぶせ寝なんですね(^-^)
こんな苦しそうな恰好でわざわざ寝るのは、うちのふぶきだけかと思ってました。
だから顔がつぶれてるのかと(笑)
でも、つぶれてるのはどうやらうつぶせ寝のせいではないようですね。
おすまし幸子ちゃん、素敵です
ひかり |  2010.02.09(火) 09:23 | URL |  【編集】

はじめまして。

幸子ちゃんカワイイ寝姿ですね。
我が家の猫達もソファーや布団に顔を付けて寝ている事がありますよ。
見ている側は息ができるのか心配になりますが猫達にしてみると母親のお腹などに顔を付けて居るみたいに安心出来るのかも。
三福猫猫 |  2010.02.09(火) 10:19 | URL |  【編集】

うつぶせ寝♪かわいすぎます~!!
きれいにキナコモチしてますね~♪
毎日、色んなにゃんこの記事で楽しいです。
明日は誰かな?(^^)
トラじろ |  2010.02.09(火) 12:02 | URL |  【編集】

ニャンコのうつぶせ寝初めて見たかも~!
可愛いね~v-238
お鼻の長いチャーリーでは決して見れない寝姿
だから、ちょっと不思議・・そして感動!!
ちゃーりー |  2010.02.09(火) 14:26 | URL |  【編集】

はじめまして。

はじめまして♪
かわいい子たち幸せを掴むために頑張っておられるんですね♪
幸ちゃん。。ほんと。。
良いの・・? と心配になるわ(~_~;)
でもかわいい♪
かーにゃん |  2010.02.09(火) 15:07 | URL |  【編集】

きな粉のようなフリース(?)の上に
きな粉餅がっ… 可愛すぎますぅ( *´艸`)
冬になる前に、動物病院の先生に言われたんです。
寒くなると、クッションとかに顔を埋めて寝る子が多くなってねぇ…
結膜炎が増えるんだよ…
だから気をつけるように…って(´д`;)
でも、顔を埋めて寝る姿が見たくて見たくて…
でもでも… おかかは全く埋めない子でした…残念(;゜∇゜)

寝起きのさっちゃんのお顔…
これまた可愛くて…ってか可愛いって言葉じゃ足りないよぅ(〃ω〃)
さっちゃん、早く春になるといいねぇ♪
あさき |  2010.02.09(火) 15:35 | URL |  【編集】

さっちゃんのうつ伏せ寝かわいい~♪
これだけベッタリだと心配になっちゃいますね!
親猫で保護されて2年近くですね~
すんなりお家になじんでくれたのかしら?
未来ママ |  2010.02.09(火) 15:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132Uribouzさん
福助!(笑)そうかもしれません~(●ゝ艸・)フ゜ッ


v-132あきらさん
あきらさんもうつぶせ寝?うわ~苦しくない?(・▽・;)
寝起きのさっちゃんは普通のネコみたいでかわいいです(笑)


v-132ぷーめぐさん
きなこもちアイス!?気になります~(〃∇〃)
タワーのこのさっちゃんはだいぶかわいく取れました♪(親バカw)


v-132ひかりさん
そうそう、ふぶきちゃんもうつぶせ寝してましたね♪
顔のつぶれ具合には関係ないみたいです((●≧艸≦)ぷぷ


v-132三福猫猫さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^
なるほど!おかあさんのお腹に顔をうずめてる・・・
それは安心感があって気持ちよく寝れそうですね~♪(・∀・)
たまこ |  2010.02.09(火) 16:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 16:34 |  |  【編集】

v-132トラじろさん
我が家の暗い照明の下だと、このきなこモチ色が
なかなかキレイに撮れなくて^^;
いつも見に来ていただいて、ありがとうございます♪


v-132ちゃーりーさん
そうか、チャーリーではこの寝方はできないもんね^^;
ネコもなかなかオモシロカワイイっしょ♪


v-132かーにゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
さっちゃん、大丈夫だとわかってはいても、ちょっと
心配になる寝方ですよね~^^;かわいいけど♪


v-132あさきさん
やっぱり寒いからこの寝方するんですね(・▽・;)
結膜炎の危険があるのか・・・帰ったら室温あげなくちゃ(汗)
ありがとうございます^^
おかかちゃんがこの寝方をしないのは・・・あさきさんの愛情で
ぬっくぬくだからだと思いますよー^^♪


v-132未来ママさん
そういえば、保護から1年半くらい経ちました^^
室内での生活にはあっさり慣れたんですが、外生活ではいじめられてたのか、
他のネコたちのことはいまだに嫌いみたいです(号泣)
たまこ |  2010.02.09(火) 16:48 | URL |  【編集】

v-132鍵コメさん
お久しぶりです!こちらこそご無沙汰しています!
レナちゃんもうつぶせ寝仲間なんですね♪
ナイルくんは4kg超えましたか!
元気な様子を聞くとすごく嬉しいです~^^
たまこ |  2010.02.09(火) 22:09 | URL |  【編集】

はじめまして!

ブログには時々お邪魔させてもらってました。

幸子ちゃん すごい寝方ですね。。。ホント苦しくないのかしらってこちらが心配になりますよね。
でも なんともいえない寝方はホント癒されますね。
キャットタワーにちょこんと乗ってる姿 かわいいです♪
ろもっち |  2010.02.09(火) 23:04 | URL |  【編集】

v-132ろもっちさん
こんばんは☆コメントありがとうございます♪
この寝方って、ネコならではな感じがしてけっこう好きです^^
タワーの幸子は、最近あまりこういう写真を撮ってなかったので
ワタシのお気に入りの1枚です^^
たまこ |  2010.02.09(火) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/268-9767a178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
