2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.09 (Tue)

お昼寝。


お昼寝をしていたら、布団の中に誰かが入ってきました。





眠くて目があけられなくて、しばらく一緒に寝ていたのですが、



少しして布団をめくってみたら、



目の前に白いふわふわお手手がありました^^





      DSC02998s.jpg





カメラを引いてみると、





      DSC03001s_20100209224558.jpg





ワタシのウエストあたりに埋もれる顔ハッケン(笑)





     DSC03006s.jpg




こちらも眠くてあまり目があけられない様子。ぷぷ。





と、そこへ・・・





     DSC03008s.jpg




やっぱりやってきた、「世のニャかは自分を中心に回っています」的末っ子の(笑)





     DSC03010s.jpg




のっしのっしと、ワタシとまこの間をさえぎり、



あたりまえのように真ん中に腰をすえ、





     DSC03018s.jpg






すぐにうとうと・・・・・




     DSC03025s.jpg





もうちょっとだけ、





               DSC03031s.jpg




一緒に寝てようかな。。。




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


        ペルシャmixあと7ニャン! → 


    web拍手
23:21  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

ふわふわお手手かわいい~♪
ますます起きられなくなっちゃいますね!
家にもいますよ!必ず真ん中に来るにゃんが:)
長女なんですけどね(笑)

yun |  2010.02.09(火) 23:46 | URL |  【編集】

人もニャンコも、ぬくもりを感じると安心するんだねぇ!
やっぱり冬のお布団は天国だぁ!!
でかめっち |  2010.02.10(水) 11:02 | URL |  【編集】

お布団の中が好きなんですね~。
まだまだ寒いもんにゃ!
↓の幸子さん、かわいすぎます(>ω<)
みほ |  2010.02.10(水) 14:09 | URL |  【編集】

たまりませんねー(〃ω〃)
私も、たまこさんちでお昼寝したーぃ♪(笑)
まこちゃんのお手手、生クリームにイチゴが散らしてあるみたい(*ノ▽ノ)
こんなお手手が目の前にあったら…
お口開けちゃいます!(笑)
たまこさん、幸せなお昼寝でしたねぇ♪
あ、優ちゃんも幸せだったね( *´艸`)
あさき |  2010.02.10(水) 14:16 | URL |  【編集】

うわーん一緒に寝たい(≧∀≦。)

ちゅうかまこちゃん優しいね
横入りされても許すのね。
ふくちゃんだったら間違いなく
大泣きしながら出ていきますヽ(Д`゚*)ノ゚。。

ちびまる |  2010.02.10(水) 16:10 | URL |  【編集】

わぁ♪かわゆぃ~。(^^)
幸せなひとときですね!
トラくんは添い寝なんてしてくれないので、
とっても羨ましいですぅ。
足元で丸くなるのが精一杯です。
いいなぁいいなぁ~♪みんなでお昼寝☆
トラじろ |  2010.02.10(水) 16:23 | URL |  【編集】

かわい~v-238
まこちゃんも優ちゃんも幸せそう。
一緒に寝てくれると動けませんよね.
限界まで我慢しちゃう.
おりん |  2010.02.10(水) 20:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132yunさん
2匹に寝られちゃうと、さすがに起きれませんでした~(かわいくてw)
yunさんちにも割り込み系ニャンコさんが!?
長女でも末っ子でもやるということは・・・ただのKYかしらん?(笑)


v-132でかめっちさん
ヒトもネコもイヌも、誰かのそばにいるのがいいよね^^
冬のお布団は温泉なみに極楽よね~(笑)


v-132みほさん
うちはたま以外、けっこうお布団好きかも^^
さっちゃん、普段は女王様だけど、寝てるときだけは
淑女のようでかわいいんです(笑)


v-132あさきさん
生クリームにイチゴ♪なんてステキな表現~^^
あさきさんの感性に脱帽です!
うふふ♪寝顔を見ながら、幸せなお昼寝でした♪


v-132動画侍さん
すみませんが、猫ブログとまったく関係のない内容なので
コメント削除させていただきますm(_ _)m


v-132ちびまるさん
ちびまるさんもお布団争奪されてたね^^
まこはたぶん、眠くてどうでもよかったんだと思う(笑)
キャ♪ふくちゃんと一緒に寝た~い!


v-132トラじろさん
トラくんは一人寝が好きなんですね^^
ネコさんも性格それぞれ、だからかわいいんですよね♪
みんなで寝ると、寝返りがうてないというデメリットが、実はあるんですよ(汗)


v-132おりんさん
そうなんです~一緒に寝てくれるのはとっても嬉しいんですけど、
起こしたくないから身動きが取れないんですよね。
幸せのためにはガマンも必要ってことかしらん^^;
たまこ |  2010.02.10(水) 21:08 | URL |  【編集】

いいなぁ~(*´∀`*)一緒に寝るなんて羨ましいですぅ~。。。

うちはお布団に入るのが嫌みたいで 入ってもすぐ出ちゃうんですよね。。寂しい・・・。

まこちゃん 優ちゃんとも飼い始めた時からお布団に入ってくれましたか?
うちはまだ飼い始めて2ヶ月くらいだから もっと慣れてくるとお布団に入ってきてくれるかなって 期待を持ってはいるんですけど。。。
ろもっち |  2010.02.10(水) 22:36 | URL |  【編集】

そ、そんなんされたら起きられなくなっちゃうじゃないですかーー。
いいなぁ、幸せですね。
あきら |  2010.02.10(水) 22:43 | URL |  【編集】

v-132ろもっちさん
まこはうちに来たときすでに1歳を超えてましたが、そういやすぐに一緒に寝てましたね。
優は子ネコのとき・・・常に顔の横で寝てて、冬になってお布団に入ってくるようになったかな?
そらちゃんもきっとこれからですよー^^


v-132あきらさん
ええ、起きれません(笑)
安心しきった寝顔を見てると、幸せだなぁ~って思います^^
ゆずちゃんとあきらさんも、とっても幸せそうですよ♪
たまこ |  2010.02.10(水) 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/269-083d7d23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
