2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.10 (Wed)

エビ天。



この前、ブログ友のちびまるさんから、またまたお手製じゃらしをいただいちゃいました^^




今回はNewバージョンの「エビ天」があって、これがもう!ネコたち(特にが)大興奮でした!!



              エビ天じゃらし
             DSC03107s.jpg
                                  実はすでにヨレヨレ状態^^;






そんな大好評のじゃらしでのひとコマ。



                                      ここにじゃらし↓
               DSC03191s.jpg
                ここにまこ





まこが狙ってジャンプ!





               DSC03218s.jpg
                     




っと、なんとも釣れました(笑)





                DSC03219s_20100210220610.jpg





しかも、まこよりジャンプが高い~






                DSC03220s.jpg





そして、なんなくまこより先にがゲット。





                DSC03222s.jpg




まこ、ドンマイ(`・ω・´)b








ちびまるさんのじゃらしは、毎回ネコたちに好評なのですが、

今回のエビ天じゃらしはのツボに入りまくったみたいで、

毎朝毎晩、くわえてワタシの前に持ってきては、エビ天の舞をしております(笑)



ちびまるさん、本当にありがとうございました^^♪




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


           てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!


        ペルシャmixあと7ニャン! → 


    web拍手
23:09  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

すごーい。2人で一緒にジャンプしてる~♪
障害物競争みたいですね。(^^)
くわえて持ってくるなんて、かわいすぎます~。
そんなことされたら遊ばないわけにはいかないですよね~。(*^_^*)
トラじろ |  2010.02.11(木) 02:11 | URL |  【編集】

よれよれエビ天に、萌え♪

さすがヤングな優ちゃん、
まこさん負けちゃったね(汗)
毎晩エビ天舞いが見れるなんて
うらやまし~わ~♪

セナちゃんの歯磨き
コレは安全安心でおススメだよ♪
私も紹介してもらいました。
良かったら見てみてね。

http://www.petgo.jp/store/dog/productdetail.do?productItemId=51905
サラ☆ロン |  2010.02.11(木) 10:09 | URL |  【編集】

ほぉ、すごい引きですね。
うちは、毛玉投げて追っかけるくらいですね。
Uribouz |  2010.02.11(木) 10:24 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132トラじろさん
ブレブレですが、珍しく2匹一緒にジャンプしたので
UPしちゃいました^^
優は遊びたいとき、大好きオモチャを運搬してくるんですよ(笑)
夕飯作ってるときとかはちと困りますが、かわいいので遊んじゃいます(≧∇≦)


v-132サラ☆ロンさん
まこはちとドンくさい子なので、どうしても身軽な優には
負けてしまうんですよね~^^;
バイオティーン、よさげですね♪
今のがなくなったら試してみたいと思いまっす!
情報ありがとうございまーす(*^ー^*)


v-132Uribouzさん
ちびまるさんの作るじゃらしは、いつもネコの気を引くツボを
押さえてるので大人気なんです^^
熊ちゃんは毛玉好きですか♪
追っかけてる姿を見てみたいっすヾ(o・∀・o)ノ゙
たまこ |  2010.02.11(木) 19:20 | URL |  【編集】

お見事

たまこさん

お見事です。
まこちゃん優ちゃんのジャンプ
そしてたまこさんのシャッターチャンス!

絶妙ないいショットですね。

えび天猫じゃらしうちの馴れないメイプルは
食いつくかしら?

優ちゃん毎朝毎晩じゃらしを持ってくるなんて
超可愛い!!!

自分の狩りの成果を報告しに来ているのか?

また遊んでと持って来るのか?

うらやましい、微笑ましい光景ですね。

あやかりたいです。

にゃんズマミー |  2010.02.11(木) 19:28 | URL |  【編集】

エビ天じゃらし…。
ああ、これが本物のエビ天なら、間違いなく
私も釣れていたはず・・・(笑)

それにしても、ジャンプ♪すごいな。
わんこにはできませんから、
食いつきましたよ、この写真。←やっぱ釣られた(笑)
あじゃぽん |  2010.02.11(木) 20:21 | URL |  【編集】

v-132にゃんずマミーさん
ありがとうございます!
早すぎてシャッタースピードがついてけませんでしたが(汗)
エビ天じゃらし、メイプルくんもきっと食いついてくれるのではないかと^^
優は毎日、遊んでほしくてわざわざ足元に持ってきます♪


v-132あじゃぽんさん
やった♪あじゃぽんさんも釣れた(笑)
たしかに、ジャンプの写真はネコならではかもしれませんね~^^
でも、オフリードなんかの楽しいお散歩写真は
ワンコならでは!ワタシはそれに食いつきです(笑)
たまこ |  2010.02.11(木) 23:39 | URL |  【編集】

きゃーごめんなさい!
ちょっと連休頂いてたので
PC全く開けずの日々でした!

可愛い遊び姿萌え萌えです!
そんなに気に入って貰えたら
オバサン又おくっちゃうぞー^O^

ヒラヒラがすぐに取れちゃったかな?
次回は強化しないとイカンね(≧0ノ≦*)
ちびまる |  2010.02.15(月) 15:17 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
エビ天じゃらし、優に大人気だよ~!
毎日、台所に立ってると咥えて足元で遊んでる^^
ヒラヒラはたぶん・・・優が激しすぎるんだと思う(爆)
本体だけでも十分ネコ威力はあるので(笑)、
長く使わせていただきまっす♪ありがとう♪
たまこ |  2010.02.15(月) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/270-42ad9427

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
