2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.17 (Wed)

優写真。

やまびこさんの記事を読んで、



そういや最近オートまかせで、ちゃんと撮ってないなぁと思い、



久しぶりに設定を調整してを撮ってみました。




(背景のごちゃごちゃとかニンゲンとかは見ちゃダメよw)









 DSC03761s.jpg











            DSC03742s_20100216235358.jpg











 DSC03767s.jpg



*ISO400/F2.8/WB忘れたw





え~、勉強不足を痛感しました(-_-;)



          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村


           てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!


        ペルシャmixあと7ニャン! → 


ネコたちをもっとかわいく撮ってあげたいなぁ・・・(溜息)
    web拍手
00:24  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

優ちゃんプリチー。
ボクデジカメ買ったんですけど、何ややることあって、まだ日の光を浴びてないです・・・。
あきら |  2010.02.17(水) 09:14 | URL |  【編集】

たまこさんちの写真、
いっつも雰囲気あってワタスは大好き♪

撮る人のセンスが光ってるんじゃ~ん♪

でもカメラはこだわると面白いよね!
期待してるニャ!
サラ☆ロン |  2010.02.17(水) 10:37 | URL |  【編集】

優ちゃん可愛い(*^~^*)

すっごく良く撮れてますね~
私もでっかいカメラ欲しくなりました。
でも難しいかなと思って躊躇・・・
もじ子 |  2010.02.17(水) 12:58 | URL |  【編集】

私もたまこさんの写真が好き♪
撮る人の被写体への愛情が感じられる
とっても優しい雰囲気がなんともいえませんね

最後の写真の優ちゃん 思わずムギュ♪としちゃいたいですよ
てばちゃん |  2010.02.17(水) 13:23 | URL |  【編集】

優ちゃん、綺麗☆
愛情たっぷりですね。
近頃はデジカメもなんか、かんか機能がついていて・・・難しいし・・携帯で撮っても・・って、ホントに色々ですが・やっぱり愛情にはかないませんね。
アリー |  2010.02.17(水) 14:04 | URL |  【編集】

素敵なお写真ですね☆
優ちゃんキュート♪

私はカメラ分からないので、基本カメラまかせ。。。
どっかのボタンを押してしまい、
突然分からないアイコンが出てくると電源OFF。。。
あ。レベルが違いますね。
失礼しました。^^;
トラじろ |  2010.02.17(水) 14:19 | URL |  【編集】

たまこさんの今日の記事見て、
私も久しぶりにちゃんと撮りたいなぁ…
と思ってやってみたんですけど… 全くダメでした(T∇T)
納得いく写真…1枚も撮れず断念…

たまこさんのお写真は、とっても素敵ですよぉ♪
今回のお写真だって、優ちゃんのふんわり感と柔らかさがよくわかりますもんっ( *゜ー゜)

私も…もっともっと可愛くおかかを撮りたいなぁ…
練習あるのみですね(´・ω・`)
あさき |  2010.02.17(水) 14:42 | URL |  【編集】

綺麗に撮れてますよ~。
グレーと白の毛並みもちゃんと出てるし!^^
ほんと、室内撮影って難しいですよね~。
家は電気の色がお部屋によって違うので、
WBの設定がこれまたよく分かりません(>ω<)
なので、昼間の撮影ばっかりになってしまいます。
かわいく撮ってあげたい!という気持ちは
とっても大事ですよね~!!

みほ |  2010.02.17(水) 15:46 | URL |  【編集】

私もいつもカメラにまかっせっきり!!ちっとも上達しない^^;
たまこさんはいつも素敵な写真ですよ~
おでぶにゃんこ |  2010.02.17(水) 17:11 | URL |  【編集】

たまこさん上手いよ~
私は相変わらずでがっかりよ。
カメラ買換えようかな~(←カメラのせいかよオイ!)

優さんは光の加減でグレー部分が
結構色かわるね。
すっかりたまこ家で落ち着いたって
表情だ!
ちびまる |  2010.02.17(水) 17:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132あきらさん
デジカメ購入すか!それはぜひOPENをばo(゚ー゚*o)
さらにかわいいゆずちゃんに会えるのを
楽しみにしとりまっす♪


v-132サラ☆ロンさん
いやん♪ありがとーございますぅ(σ≧∀≦)σ
センスはないですよ~扇子なら持ってますけど(←うっわ、さぶw)
こだわりを持てるくらいになれるよう、ボチボチがんばりまっす♪


v-132もじ子さん
たしかに少々でっかいですが、ワタシみたいな
かよわい女子でも撮れるので大丈夫です(笑)
全部オートでも、かなりキレイな写真が撮れますよ~(*^ー^*)


v-132てばちゃん
嬉しい言葉をありがとう♪
柔らかい写真が好きなのでワンパターンになりがちなんだけどね^^;
最後の優の表情はワタシも気に入ってます(´∀`人)


v-132アリーさん
綺麗だなんて言っていただいてウレシイです♪
最近の携帯機能とか、ワタシには難しすぎです~(汗)
愛があればかわいく撮れる!をモットーにがんばります(≧∇≦)ノ
たまこ |  2010.02.17(水) 21:23 | URL |  【編集】

v-132トラじろさん
ありがとうございます♪
あ、ワタシ面倒くさがりなので、基本はカメラまかせですよ(汗)
わからないと電源OFF←ワタシはPCがそうです~(-▽-;)


v-132あさきさん
あさきさんの撮るおかかちゃん、とっても愛情が伝わってきて、ワタシ好きです♪
納得のいく写真はワタシもめったに撮れないですが、
毎日撮っても飽きない存在がすぐ近くにいるって
ラッキーなことなのかもしれませんね(*^ー^*)


v-132みほさん
うちも部屋によって照明が違うので、いつもはWBオートにしてます(汗)
みほさんみたいに、表情豊かな写真が撮れるようになりたいっす!
やっぱり気持ちは大事ですね(´∀`人)


v-132おでぶにゃんこさん
ワタシも普段はカメラまかせです(汗)
モデルたちに救われてるな~といつも思います^^;
これからはもう少しちゃんと撮る日を増やそうと思います!


v-132ちびまるさん
いやいや、相当カメラの性能に救われてます^^;
ちびまるさんの撮るニャンズ、とても愛嬌があっていつも楽しくなるよ♪
優は今うちで一番エラそうかも(笑)
たまこ |  2010.02.17(水) 21:48 | URL |  【編集】

いいカメラはすごいねーーー!
たまこの腕もいい!優ちゃんへの愛情が感じられて素敵だよ。
アングルも表情もサイコーだねv-218

また楽しみにしてる。
ちゃーりー |  2010.02.18(木) 14:13 | URL |  【編集】

v-132ちゃーりーさん
ワタシのカメラは初心者でも簡単に撮れるやつだから
腕はなくても大丈夫だったりする(〃∀〃;)ハハハ
でも、被写体への愛情はたっぷりこめてるから
それが伝わるって言ってもらえるだけでも嬉しいよ~( *´艸`)
たまこ |  2010.02.18(木) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/274-6cfff67e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
