2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

幸子のかほり。

さっちゃんは毎日、うちの子の誰よりも熱心に、毛づくろいをします。





                DSC04168s.jpg




しなやかに後足を持ち上げて、せっせせっせ。







                DSC04173s.jpg




おなかからお股にかけても念入りに、せっせせっせ。




そして、、、





            DSC04174s.jpg
                          さすがアタシ!く~~~!




フレーメン、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





さっちゃんのお股、それはきっと、魅惑のかほり?www





  ※「神奈川厚木多頭飼育崩壊」レスキュー最後の1匹「りょう」くんのおうちが決まりました!
    応援ありがとうございました!

  ※「川崎市宮前区多頭飼育崩壊」のネコたちも里親さんを募集してますので、よろしくお願いいたします!

         てばちゃんちでもご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村



    web拍手
19:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

おぉー!さっちゃんのその恍惚のお顔!
念入りに毛づくろいをされてこそ得られる
この瞬間!って感じですか(笑)

yun |  2010.02.25(木) 22:04 | URL |  【編集】

あはは(笑)
最後は見事なフレーメン!!!
最高です(^0^)
sally |  2010.02.25(木) 22:42 | URL |  【編集】

幸子さんきれい好きなんですね。
で、毎回くっさ~~顔ですか、ふふふ。
ゆずは鈍感なのか、毛繕い後のくっさ~~顔見たことないです。
あきら |  2010.02.26(金) 09:45 | URL |  【編集】

幸子さん、自分のかほりでフレーメン(笑)
2と3枚目の写真、すっごく素敵!!
幸子さん、いい表情しますね~♪
みほ |  2010.02.26(金) 14:52 | URL |  【編集】

さっちゃんの香りいいんでしょうね~~。
最高のリアクションですね❤
クセになっちゃいそう❤そんな顔に拍手♪
アリー |  2010.02.26(金) 15:26 | URL |  【編集】

おおーー。さっちゃんの柔軟性はフィギアの
真央ちゃんもきっとびっくりだねv-237
最後の‘どうだ’顔もステキ!!!
ちゃーりー |  2010.02.26(金) 15:45 | URL |  【編集】

う~~~ん、このポーズ!
何処も同じですね。
楽々寅さん |  2010.02.26(金) 20:22 | URL |  【編集】

たまこさんすごーい!
癒し系写真かと思いきや、さっちゃんの
やっぱりいい顔?をばっちり撮っちゃうあたり、
さっちゃんの行動読みきれてますねv-218
まー、お股は、魅惑のかほりに越したことはない(爆)
またいい顔ショット、期待してますよーv。
あじゃぽん |  2010.02.26(金) 20:38 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

みなさま、いつもありがとうございます!
今日は左手がしびれていて、あまりうまくキーボードを
打てないので、まとめてのお礼でごめんなさい!

さっちゃん、お股のメンテ後はほぼ毎回のように
フレーメン顔を見せてくれます(笑)
とても表情豊かで、撮るのがとても楽しくなります^^

今日のさっちゃんはあまり体調がよさそうではないので
今夜はゆっくり過ごしたいと思います。
なかなかみなさまのところへコメもできず、
本当に申し訳ないです><;
たまこ |  2010.02.26(金) 21:24 | URL |  【編集】

幸子さん、体調が悪いの?
たまこさんは左手?

お互い一緒にのんびり過ごしてね。
お大事にね!

フレーメンな幸子さんに、萌えた♪
サラ☆ロン |  2010.02.26(金) 23:47 | URL |  【編集】

2つめの両手ついて、毛づくろいしてる写真
すごいかわいい~☆
真っ白でふわふわのおなかにモフモフしたいです♪
ピンクの肉球うらやまし~。(^^)
トラくんはチョコレート?色なのでし。

左手大丈夫ですか?
気候も変わりやすいので、体調管理も大変ですよね。
どうぞお大事に☆
トラじろ |  2010.02.27(土) 01:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

今日はセナとネコたちと、のんびり過ごしています^^
さっちゃんの腹モフの誘惑に負けて手を伸ばすと、
即パンチがとんできますよ~(笑)

左手がまだまだ不調でして、
簡単レスで申し訳ありません!
みなさま、よい週末をお過ごしくださいませ^^
たまこ |  2010.02.27(土) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/279-521731b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
