2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.05 (Fri)

まったくもう。


日中はほとんど、リビングのソファで過ごしている幸子



幸子のために、ソファに敷いてあるホットマットは24h電源ONなのに







 DSC04324s.jpg






夜になってリビングの電気を消すと、必ず冷えたワタシの部屋に一緒にやってきて、




先にベッドイン。しかも真ん中。






             DSC04329s.jpg






他のネコは大嫌いなさっちゃん



体を触られるのが大嫌いなさっちゃん






              DSC04330s.jpg






まったくもう、さっちゃんたら、、、






かわいいヤツ♪ (←真性親バカwww)



                 

          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでもご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 

    web拍手
23:38  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

THEツンデレですね~(●´ω`●)
お布団で待っていてくれるなんて うれしすぎますよ~!
親ばかになっちゃいます♬..。.(´∀`人)♥♥
SuperGoldDog |  2010.03.06(土) 00:06 | URL |  【編集】

ということは
お布団が温まってるじゃん♪んも~♪

今日の幸子さん、ぜ~んぶ幸せそう。

きっとたまこさんはこの何倍も
幸せ感じてるってことだね、ハハハ!
サラ☆ロン |  2010.03.06(土) 00:21 | URL |  【編集】

さっちゃんベッド一緒に寝てくれるんだぁ☆
普段さわらせてくれないだけに
余計かわいさ倍増ですよね!

そうそう。ニャンコってド真ん中に寝るんですよね~。^^;
うちは、そこをよけて若干さむいなぁ。。。と
思いながら寝ることもシバシバです♪
トラじろ |  2010.03.06(土) 02:38 | URL |  【編集】

えへへ。
こんなさっちゃんを見たら、デレデレしちゃうお気持ち、わかるわぁ~♪
幸せそうなお顔してるなぁ。
sally |  2010.03.06(土) 06:12 | URL |  【編集】

我が家のネコは、6匹とも私の布団の中に入ってきます。
寝がいりも出来ません。ほとんどフリーズ状態です。
しかも全部メスですから!(爆)
最近は暖かくなったので、布団の上に寝てますが
さすがに6匹は重い。
楽々寅さん |  2010.03.06(土) 09:30 | URL |  【編集】

確かにかわいい!!!

こんなにウットリとして穏やかな顔されてる
ときってどっちが癒されてるの?!

yun |  2010.03.07(日) 00:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

レスが遅くなって申し訳ありません(汗)


v-132SuperGoldDogさん
ツンデレの王道ですね(笑)
お布団のど真ん中からちょっとずれてもらおうと
体を押すと、ものすごい抗議されるんです(涙)


v-132サラ☆ロンさん
お布団はちょっとあったまります♪
幸子がのほほんと過ごしてくれれば
ワタシはそれだけでシアワセでござんす^^


v-132トラじろさん
寝るときだけは毛布フミフミしたりもします^^
真ん中が一番フカフカしてるから気持ちいいんでしょうね。
トラじろさん、端っこで風邪ひかないように~!


v-132sallyさん
ふふ。写真撮りながらデレデレしてます(笑)
シアワセそうって言ってもらえると嬉しいです♪


v-132楽々寅さんさん
6匹ともインとはすごいですね~!^^
うちも最近は布団の上が多いです。
セナと優と幸子だけですが、それでも寝返りはできませんね^^;


v-132yunさん
ありがとうございます♪
たぶん、いや確実に、ワタシのほうが癒やされてますね^^
たまこ |  2010.03.07(日) 17:10 | URL |  【編集】

真性親バカ大賛成♪
だって、かわいいもんはかわいいもん。
仕方ない。
他の誰になんと言われようと、
気にしてなんていられませんよーー。
それでいいんですっ(^_-)-☆
あじゃぽん |  2010.03.07(日) 19:55 | URL |  【編集】

v-132あじゃぽんさん
かわいいもんはかわいいですよねー
ハイ!気にせず真性で突っ走ります(笑)
たまこ |  2010.03.07(日) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/284-eb62594f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
