2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.08 (Mon)

ゴロゴロゴロ。

実家の女子ネコ、ゴロちゃん





             DSC04829s.jpg





以前の記事の追記でも書いたゴロちゃんの歩行障害ですが、

残念ながら、少しずつ進行しているようです。



左後ろ足の骨瑠が以前より少し大きくなって、タコのようになっていました。




                    DSC04840s_20100308223708.jpg






でも、あいかわらずおっとり~のんびり~していて、すぐゴロゴロいっちゃうゴロちゃん





             DSC04838s.jpg






歩く足元はおぼつかなくて、走ったりもできないけれど、






 DSC04813s.jpg





これからも、実家のNo.1アイドルです^^


    

          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでもご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 



今回は雨だったり雪だったりで、ヤマト(犬)の写真が撮れませんでしたが
ヤマトもとっても元気でした!^^ガシガシ撫で回したら大喜びされました(笑)


~ おまけ ~

【More・・・】


今回の実家帰省は1泊2日でした。


               
       DSC04686s.jpg 近所のレストランの新商品「牛カツメシ」美味!




1泊2日なのに、




      おみやげで買っていった DSC04697s.jpg 
                   「クリスピークリームドーナツチョー甘い!



体重が2キロ近く増えていました(T▽T)





食べたら食べた分、になることを知った、2010年アラサーの冬・・・・・(涙)





    web拍手
22:55  |  ふるさと日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

ゴロちゃんの足、痛々しいです・・・
でも、ふかふかのラグの上で、コロンコロンしている姿、かわいいですね。

牛カツめし、ご当地グルメですかね?!
お肉が厚くておいしそう。

ぷーめぐ |  2010.03.08(月) 23:08 | URL |  【編集】

ゴロちゃんまん丸お目めが可愛いなあ!
歩行障害、進行するんですね・・・。
負けるなゴロちゃん、アイドルNo1ゴロちゃんにぴったりですね♪
未来ママ |  2010.03.08(月) 23:30 | URL |  【編集】

ゴロちゃん、くぁわいいです~♪
金目というより、何とも言えない不思議な黄色目・・珍しい色ですね~。見つめられたら、コロっとやられちゃいますね。
痛々しい足があっても「そんなことないよ」と、いわんばかりのコロちゃんの可愛い姿・・。勇気づけられます。
ゴロちゃん、がんばれ~~!!次回のゴロちゃん通信楽しみにしてます!
川崎市民 |  2010.03.08(月) 23:55 | URL |  【編集】

ゴロちゃん、おメメがまん丸でかわいい☆
とっても愛嬌のある子ですね。(^^)
歩行障害があるなんて、ちゃんと元気にたくましく生きてるんですね。
私も頑張らないと。。。ってカツ頂きました。
ありがとう、ゴロちゃん。
トラじろ |  2010.03.09(火) 00:25 | URL |  【編集】

ゴロちゃん可愛いぃぃぃぃ!!
歩行障害があるんですね・・・
でも幸せそうなお顔をしているので、きっと飼い主さんからの愛情をいっぱい受けているのがわかります♪

耳を立てたらうちの福助そっくり(クロ猫さんはみんな福助に見えてしまう・・)
ミスター福助 |  2010.03.09(火) 06:24 | URL |  【編集】

ゴロちゃんに関する記事
さかのぼって拝見させていただきました。
そうなんですか・・・
でもゴロちゃん、ご縁あって妹さんに出会えて
本当に良かったですね~。
これからも、おっとりのんびり
No.1アイドルしていってね~。

たまこさん、お優しい言葉ありがとう~。
とりあえず予約だけでも、さっさと取ります!
sari |  2010.03.09(火) 12:13 | URL |  【編集】

たまこさーん お久しぶりです( ノД;)ノ

んもぅんもぅ!!
先週、ちょっとしたバタバタを終えて、たまこさんブログを見に来たら…
乳ガンうんぬんって書いてあって…
ほんとガーーーン!!!でしたよぅ(´・ω・`)
ガンじゃなくて良かったぁ…
婦人科検診、大切ですよねぇ。結果を聞くのは怖いけど…
ちゃんと受けていれば、初期の段階で治療してもらえますもんね。
と、検診の話はもういいかっ(´д`;)

ゴロちゃん美人さんですね(*ノ▽ノ)
毛並みもツヤッツヤ♪

食べたら食べた分だけ太るアラサー…
でも、アラサーも後半になってくると…
食べたら食べた分の倍以上太るんですよぉ(T∇T)
と、伝えておきます(ノω・、)
あさき |  2010.03.09(火) 15:22 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132ぷーめぐさん
ゴロちゃん、さすがに足ばかり触っていたら
ちょっとイヤがられてしまいました^^;
牛カツメシのソースが「味噌デミグラスソース」で
独特だったので、おそらくご当地かと。美味でした~( ̄▽ ̄)


v-132未来ママさん
ゴロちゃんは目も顔も、性格も丸いんです♪
進行性の遺伝疾患なので、これからもっと
歩くのが不自由になってくるかもしれないけれど
家族で見守ってあげたいと思います^^


v-132川崎市民さん
ゴロちゃんの瞳は金色がかっていて、とてもキレイです^^
ジャンプしたり走ったりはできなくても、家族と
同じ空間にいることが嬉しいみたいで、いつも笑顔♪
次回は春の田んぼシーズンの予定です(笑)


v-132トラじろさん
ゴロちゃんは自己主張はとっても小さいのですが
表情豊かで、とっても愛嬌があります♪
進行性の障害なので、これからどうなっていくのか
不安ですが、飼い主と家族がしっかりしないとですね!


v-132ミスター福助さん
コメントありがとうございます♪
ゴロちゃんは1匹飼いなので、実家でたっぷり
愛情をもらってます^^
ワタシも黒ネコさんを見ると、ついゴロちゃんと
ここが似てる~とか思っちゃいます(笑)


v-132sariさん
前の記事まで読んでいただいて、ありがとうございます^^
赤い糸に導かれて実家にきたゴロちゃん、穏やかに
の~んびり過ごしてほしいです。
sariさん、まずは検査予約、ファイトです^^


v-132あさきさん
あさきさん、いろいろ大変だったようで^^;
検診は安心の積み立てみたいなものと考えて、
毎年受けないといけないなぁと感じた数日でした~。
ゴロちゃんの毛ヅヤはなかなかです♪
食べたら食べた分の倍以上太る・・・ギャーーー!!
肝に銘じます( ̄ω ̄;)

たまこ |  2010.03.09(火) 16:44 | URL |  【編集】

おぉーアラサーの油断はアラフォーで血をみますよ~(笑)・・・やっぱり(泣)
ゴロちゃん表情がかわいい♪
愛されてるって顔ですね!
yun |  2010.03.09(火) 22:09 | URL |  【編集】

v-132yunさん
いやん。脅しですか(笑)
たぶん、いや間違いなく血を見そうです(泣)
ゴロちゃんをかわいく撮ってあげたかったんですが、
黒ネコさんはなんとも難しいですね~^^;
たまこ |  2010.03.09(火) 23:01 | URL |  【編集】

ゴロちゃん、
歩行障害が可哀想だけど
でも本人はとっても幸せそう♪
それが一番ですね!
てか、目がすっごくキレイだね!

たとえ1泊でも半日でも
実家は太るのです(笑)
残念でした~自転車、自転車♪
サラ☆ロン |  2010.03.09(火) 23:09 | URL |  【編集】

ゴロちゃ~ん♪お久しぶり(^-^)
やっぱ、かわいいなあ♪
うう・・・食べたら脂肪になって、ちっとも減らないのがアラサーよ♪
もちろん、アラフォーなんてあっという間よ♪
sally |  2010.03.09(火) 23:12 | URL |  【編集】

v-132サラ☆ロンさん
ゴロちゃんの目はホントはもっと鮮やかな黄色(山吹色かな)
なんですが、写真ではなかなか難しいです。
あ、腕かwww^^;
なんと、半日でも実家は太るのか( ̄□ ̄ll)
自転車のタイヤに空気を入れた時点で終了しそうです(爆)


v-132sallyさん
お久しぶりのゴロちゃんです♪
アラサーになったとたん、食べた分はそっくり
そのまま脂肪になりますねぇwアイタタタ
アラフォーはこれがさらにスピードアップ!?
お、おそろしい(;∇;)
たまこ |  2010.03.10(水) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/286-4aff4634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
