2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.11 (Thu)

寝よか。

、眠そうです。




                 DSC04981s.jpg
                                  ふぁ








                 DSC04982s.jpg
                                   あ








                 DSC04983s.jpg
                                  ああ








                 DSC04984s.jpg
                                  あ~








                 DSC04985s.jpg
                                   あぉ








                 DSC04986s.jpg
                                   んむ。




寝ましょかね^^







~ お礼 ~



先週末ですが、大吾くんの里親さんからたくさん頂き物をしちゃいました^^

(大吾くんをお届けしたときの記事はコチラ♪懐かし~)


      DSC04755s.jpg
                   このほかにもニャンとも清潔トイレのマットとチップまで!
    



Mさま、たくさんありがとうございました!

週末、いただいたチケットで写真展に行ってこようと思います^^


          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでもご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 



今日の写真は相方撮影です^^

    web拍手
22:55  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

あぁこの写真展関西でもやらないかなぁって思うたです。
チケットの写真からすでにかわいすぎますよね。
あきら |  2010.03.12(金) 10:12 | URL |  【編集】

いゃ~~~ああああ(笑)いい写真ですね。
ゆったりとした時間が流れています。
写真に撮られるの慣れているんですかね?
楽々寅さん |  2010.03.12(金) 10:40 | URL |  【編集】

も~~お~~え~~(萌)v-119
優ちゃんたまらんっす
サラ☆ロン |  2010.03.12(金) 12:18 | URL |  【編集】

あくび~、すごくきれいに撮れてますね!
すごい!!
眠気誘われました~ww
ふみ |  2010.03.12(金) 15:03 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132あきらさん
写真展行きたいな~って思ってたから、
いただけて本当に嬉しかったっす~♪
チケット1枚は栞がわりに取っとく予定^^


v-132楽々寅さんさん
我が家のド暗い照明も、使いようです(笑)
うちの子らはワタシにしょっちゅうパパラッチ
されているので、カメラには慣れてきたかも~


v-132サラ☆ロンさん
いつも以上にのんびり感のある記事になっちまったっす(笑)
ちなみに、優の横にあるのはセナの首輪で、
下にはたまが寝ていたりします^^


v-132ふみさん
相方、よく連写で撮ってくれたと思いました(笑)
ワタシだと瞬間しか撮らなかったと思うのでw
ネコのあくびは、副作用のない睡眠導入薬かも~^^
たまこ |  2010.03.12(金) 16:34 | URL |  【編集】

はにゃ~。眠くなってきちゃいました♪
優ちゃん、おっきなおクチ。(^^)
密かに椅子で寝てるたまちゃんもカワイィ~☆
トラじろ |  2010.03.12(金) 18:04 | URL |  【編集】

こんばんは。

眠そうな写真最高ですね。
猫の可愛さ全開ですね。

応援完了です。
また、お邪魔します。
漱石と銀時 |  2010.03.12(金) 18:52 | URL |  【編集】

かわいい~♪♪
優ちゃん、カメラ前で特上のあくびを見せてくれましたね(^-^)
ニャンコのあくびは眠気を誘うなあ(笑)
私もこの猫展のチケット持ってます。そっか、期間的に今週末とか行ったほうが良いのかもですね~。
sally |  2010.03.12(金) 20:39 | URL |  【編集】

幸せいっぱいの良い写真ですね~
癒されました~♪
みなさんが言うように眠くなってきちゃいます~
ミスター福助 |  2010.03.12(金) 21:51 | URL |  【編集】

v-132トラじろさん
眠気を誘ってしまってすみません(笑)
夜本当に眠くなると、たまも優もそばにきて
ちっちゃくアピールするんです^^
「そろそろ眠いんで部屋いきませんか」的な(笑)


v-132漱石と銀時さん
ネコのかわいいのんびり感が伝われば光栄です^^
応援ありがとうございます♪
ワタシ、いつもポチ逃げですみません(汗)


v-132sallyさん
ワタシはPCに向かっていて、優のあくびに
気がつかなかったので、相方ニャイスでした♪
sallyさんも週末行かれるんですか~
偶然会ったりして?って、顔わからないっすね^^;


v-132ミスター福助さん
寝る前のいつものまったりがそのまま写ってますね^^;
ワタシが撮るとこうはならなかったと思います。
みなさんの眠気を誘うとは、相方もなかなかですな(笑)

たまこ |  2010.03.13(土) 08:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/288-1d6c3e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
