2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.13 (Sat)

オートなイヌ。

隣で、相方が焼き芋を食べていたら、


さっそく焼き芋大好きな子がやってきました。





                DSC05064s.jpg
                                 釘付け(笑)






言われなくても「オテ」を披露し、



                DSC05065s.jpg
                         ハイ!






もちろん「おかわり」も自動で作動します(笑)



                DSC05067s.jpg
                        ハイ!






この「ワタシはよい子」自動モードがおわると、目標めがけて一気に詰め寄り、



                DSC05068s.jpg
                         ヨシ、もらえるハズ!






自分はいかに焼き芋が好きかを、情熱あふれる視線で訴え、



                DSC05071s.jpg
                                    ツメがくいこんでるよw





念願の焼き芋をゲットしました。おめでとう(笑)



                DSC05073s.jpg




テレビ画面にも、ちょうど見ていたクイズの「答え」が出ました。



が、すっかり問題を忘れちゃいましたwww




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでもご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 


    web拍手
10:52  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

セナちゃん最高( *´艸`)
「ワタシはよい子」自動モード…ほんと最高です(〃ω〃)
2枚目のオテで、舌が出ちゃってるしー(笑)
愛嬌があって可愛いくて、とってもいい子ですねっ♪
たまこさんのお家にいたら、楽しいことがいっぱいありそう(*゜∇゜)
私が生まれ変わって野良猫だったり野良ワンだったりしたら…
たまこさんちを探すなぁ…
このうちだったら絶対に楽しいし、
幸せにしてくれるってオーラが出てますもん( *゜ー゜)
あさき |  2010.03.13(土) 13:22 | URL |  【編集】

いい子アピール・・・なつかしいなぁ・・わんちゃん。
我慢できずに じりっ・・・じりっ・・と前に出てくる感じ。
うん・うん。 焼き芋食べれてよかったね!

うちのはゴールデンだったのですが こういう状況だと
あまりのほしさに よだれがポタッポタっとたれてきちゃうんですよね(^^;)
SuperGoldDog |  2010.03.13(土) 18:50 | URL |  【編集】

セナちゃんお芋もらえてよかったね。
くい込んだ爪がちょっと痛そうだ・・・。
あきら |  2010.03.13(土) 23:05 | URL |  【編集】

キャハハハ^^
後ろの『答』が最高です^^

熱視線!可愛いです♪
はらみ |  2010.03.13(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

あいかわらずレス遅くてごめんなさい!
昨日から今朝までPCのデータ整理でアタフタしちゃってました(汗)


v-132あさきさん
もうシニアなセナなのに、若いネコたちと一緒だからか?
まだまだお茶目で元気でかわいいヤツです^^
あさきさんが野良ちゃんになっちゃったら??
モチロン、ワタシのほうから探しに行きますよ~!


v-132SuperGoldDogさん
ワタシ、ゴールデンR大好きです!
よく家庭犬訓練の授業でお世話になってました^^
SuperGoldDogさんちの子も、とってもいい子だったのでしょうね。
セナも、あまり焦らすとたまにヨダレ出ますよ(笑)


v-132あきらさん
この一口もらったあとも、相方が食べ終わるまで
じーっと足元でおこぼれを待ってましたww
夏とかだと素足にツメが食い込んで、けっこう痛いです(汗)


v-132はらみさん
ナイスなタイミングの「答」でした(笑)
でも、見てたハズなのにさっぱりどんな問題だったか
忘れちゃったんですよね~ww
焼き芋LOVEな視線、これがかわいくて、
ついつい焦らしちゃうんですよね~~~^^;
たまこ |  2010.03.14(日) 09:40 | URL |  【編集】

自分も焼き芋大好きです。
一箱398円の紅あずまB級品ですが7~8個入りを購入(笑)
アルミで包みストーブで焼きたてホカホカを食べます。
398円で至福時間を過ごします。(爆)
楽々寅さん |  2010.03.14(日) 11:10 | URL |  【編集】

珍しい、セナさん主役♪
お芋はなぜかわんこ大好きですもんねー。
うちも自動お手・おかわりやりますよ(*^。^*)
あじゃぽん |  2010.03.14(日) 11:28 | URL |  【編集】

お芋!!!

せなちゃんきゃわいいです♪

わんってこんなところがたまらなくきゃわいいですよね。

わんこお芋好きなんて知らなかった
ミッフィーもさつまいも大好きでした
にゃんなのに・・・

特に芋きんつばと舟○の芋ようかんが大のお気に入りであの仔のために良く買いました。


たまこさんねこの写真展行きましたか?
私先週の日曜日行きました。

感動で涙出ちゃって・・・。

写真に興味が増しました。

デジ一までは無理でもコンデジで今頑張ってます。

いいカメラ欲しい!!って腕もないくせに・・・。



にゃんズマミー |  2010.03.14(日) 12:55 | URL |  【編集】

ワンコはみんな好きなんですかね!
うちのチャッキーも仕事の合間に頂いた焼き芋を、3時のおやつに食べようとデスクの奥のほうに置いたつもりだったのですが、やはりほぼ1本食べてしまいました(笑)残っていたのは皮のみ・・・
これもオートな犬ですかね!
なかびん |  2010.03.14(日) 14:01 | URL |  【編集】

セナちゃん、なんてカワイイんでしょぅ♪
ニャンコとはアピールの仕方が全然ちがいますね。(^^)
ちゃんとやることやって、おねだりするなんてぇ☆
おりこうさんっ!(*^_^*)

わんこって焼きイモ好きなんですね。
トラじろ |  2010.03.14(日) 16:22 | URL |  【編集】

v-132楽々寅さんさん
焼き芋、んまいですよね~♪
ストーブいいな!昔、実家ではよく焼いてました!
今はヒーターなので焼いてあるのを買ってくるだけだから割高ですw


v-132あじゃぽんさん
久しぶりのセナオンリーです^^
焼き芋好きなワンコさん多いですよね!
おおっと!隊長とぷうさんも自動ですか、同類だ(笑)


v-132にゃんズマミーさん
ミッフィーちゃんもお芋好きだったんですか!
うちは幸子だけ焼き芋食べたがります^^;歯ないのにw
写真展は今日行ってきました!
すんごい混んでて、ゆっくりは見れませんでした(泣)
コンデジでも今はすごくキレイに撮れますよね^^
よくカメラ売り場でコンデジを見るんですが、ワタシには
あの便利な機能が使いこなせそうにないです(爆)


v-132なかびんさん
焼き芋の甘さがワンコにはたまらないとか?^^
チャッキーさん、うまいことやりましたね~!
たしかにそれも「オート」に違いないですよ(笑)


v-132トラじろさん
こういうところはまったくイヌとネコで違いますね~
きちんと段階を踏むところがオモシロイです^^
お芋好きなワンコは多いですが、幸子も焼き芋を欲しがりますw
野良だったときに食べたのかも?
たまこ |  2010.03.14(日) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/289-bdf18c7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
