2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.16 (Tue)

幸せ便り。

まとめてのご報告で大変申し訳ないのですが、


里親さまがたから嬉しいお写真をいただいていたのでご紹介します!




~ オセロくん(仮名:太一) ~



  100107_1656_0003a.jpg  100107_1656_0002a.jpg


(オセロくんの幸せ記事はコチラ




うはは♪大きくなりましたね~^^とても元気いっぱいだそうですよ♪



Kさま、ありがとうございました!







~ いろはちゃん ~




     201002121939000a.jpg     imagea.jpg



(いろはちゃんの幸せ記事はコチラ



あら、いろちゃん、、、ムチムチや~ん(〃∀〃)カワユス♪



これはミカンちゃんに抱っこされてるのかな?メタメタ愛されてますね~♪♪



いろはちゃん一家は今月から、里親さんの地元である岡山で暮らすことになったそうです^^



Sさま、新しい環境はネコもヒトもドキドキだろうけど、がんばってくださいね!







~ ちゃん ~




             IMG_2304s.jpg



     IMG_2316s.jpg



     IMG_2047s.jpg



(心ちゃんの幸せ記事はコチラ



こちらもあいかわらず、べっぴんさん♪


ただいま10ヶ月で3.3kgになったそうです~パチパチ~(・∀・)


なんと心ちゃん、「だるまさんが転んだ」ができるそうですよ!すごいですね~♪


いただいたメールを少し抜粋しますと、、、


とにかく何をしてもかわいくて、家族全員心にメロメロ状態です。
街で猫グッズに敏感に反応してしまったり、
娘は外猫をじっと観察してしまうとか…
すっかり猫馬鹿家族になりました。




ですって(笑)


Oさま、これからも親バカ猫バカまっしぐらでお願いします( *´艸`)♪




~ ~ ~ ~ ~





みんな幸せそうで、とっても嬉しいです!



ありがとうございました!



          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 


    web拍手
18:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

ほんと、しあわせたよりですねえ。
猫好きな人って、ほんと愛猫にメロメロになり、
親バカまっしぐらですもんね♪
オセロくん、いろはちゃん、
そして心ちゃん、
みんな幸せそうで嬉しいよ~(^-^)
sally |  2010.03.17(水) 00:20 | URL |  【編集】

みんな幸せなご家庭にもらわれて幸せですねぇ~
1匹でも多く幸せに暮らせる子が増えることを願うばかりです!!
「猫嫌い」って言う人も飼ってみると「猫親ばか」になる人って結構いますよね~(笑)
ミスター福助 |  2010.03.17(水) 06:22 | URL |  【編集】

みんなかわいいですね。
幸せそうな顔してますよ。
あきら |  2010.03.17(水) 10:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132sallyさん
ネコを飼ってる方は、みーんな
「うちの子1番!」てなりますよね^^
それぞれの里親さんに、「うちの子」の
お手伝いができたこと、とても嬉しいです!


v-132ミスター福助さん
ほんとに、みんなステキなおうちの子になりました♪
我が家から幸せをつかんだ子のおうちは
初めてネコを飼うというお宅が半数でした^^
「猫親バカ」増加のお手伝いができて嬉しいです(笑)


v-132あきらさん
みんなとってもかわいいですよね♪
里親さんがたのメールを読んでも、愛されているな~
というのがグングン伝わってきます。
感謝感謝です^^
たまこ |  2010.03.17(水) 15:18 | URL |  【編集】

保護猫ちゃんの幸せ便りが届くと嬉しいですね。
オセロくん、いろはちゃん、心ちゃん幸せそう♪
幸せ便りは和みますね。
未来ママ |  2010.03.17(水) 21:12 | URL |  【編集】

v-132未来ママさん
保護した子のシアワセな姿を見れるのは
すんごく嬉しいです♪
ホント、ありがたいですね^^
たまこ |  2010.03.17(水) 22:49 | URL |  【編集】

わー何故かこの記事、見逃してました!
みんな、それぞれの幸せをつかんでいるんですね。そして、大きくなってる(笑)
嬉しいですね。

トムくんにも、お友達くんが出来たそうですよ。

ぷーめぐ |  2010.03.20(土) 23:29 | URL |  【編集】

v-132ぷーめぐさん
みんな大きくなりましたよね~^^
嬉しい限りです!
あらまぁ、トムくんにもオトモダチが♪
うふふ♪よかったですね~^^
たまこ |  2010.03.21(日) 07:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/291-2931c656

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
