2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.24 (Wed)

あ~ん。

さっちゃん、おひとつ指でも、いかが?





                DSC06206s.jpg






きっと、脂肪タップリでおいしいよwww






                DSC06207s.jpg






な~んてね♪かわいいなぁ~さっちゃ・・・






                DSC06208s.jpg






さ、ささささっちゃん?(゚Д゚;)ドキドキ






                DSC06209s.jpg






な、なんだ、あくびか (・д・`;)ホッ






                DSC06211s.jpg






この~めんこいおばあちゃんめww




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 


期末でちょっと忙しくなってしまいまして、
なかなかみなさんのところへお邪魔できなくてごめんなさい~><;
    web拍手
22:57  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

決算すか?ガ・ン・バ・レ(涙)

木更津のどこにいたの?
ザッシュ一族はネコがいっぱいいる島?
に歩いて渡ったよ♪

幸子さんの歯がカワユス。
カプッと噛まれたくなるね(笑)


サラ☆ロン |  2010.03.24(水) 23:16 | URL |  【編集】

食われる~てドキドキしちゃったじゃないですかあ(笑)
あくびとは。 さっちゃん、いい芸持ってますね。
かかしだったら、遠慮なく食いついてきますね。
運がよければ、指ちゅぱで済みますが。
koto |  2010.03.24(水) 23:36 | URL |  【編集】

ほ、ホントにかまれたら痛いですよ。
あくびでよかったですね。
おやつあげたあとは、ぺろぺろ舐めた後かみつかれますよ。
あきら |  2010.03.25(木) 09:00 | URL |  【編集】

さっちゃんドキドキ~♪
綺麗にそろったちっちゃな前歯がかわいぃです☆
うちのトラくんは指を出すと鼻をつけます。
ネコの習性でやらずにはいられないみたいです。
微妙にしめってます。。。^^;
トラじろ |  2010.03.25(木) 12:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132サラ☆ロンさん
ハイ!ガンバリマス!
ネコがいっぱいいる島!?そんなところがあるんすか(゜ロ゜)
ワタシたちは午前中に養老渓谷のほうに行ったりして、
昼頃に木更津港に行きましたデス。
あなどるなかれ!幸子のカプッはマジで流血ですよ(笑)


v-132kotoさん
かかしちゃんは食いつきますか!さすが!(笑)
そういえば、うちの子たちには指ちゅぱされた
ことがないので、ちょっと羨ましいです^^;


v-132あきらさん
そうそう、めっちゃ痛いですよねww
幸子にはしょっちゅう本気噛みされてるから、手が
名誉の勲章?だらけです。ワタシ女子なのに。(ホロリ)


v-132トラじろさん
ネコの前歯ってカワイイですよね~♪
幸子は奥歯が1本もないから、余計かわいく見えたりして(←親バカ)
お鼻がすこーし湿ってるのは健康な証拠です^^
指を出すと嗅がずにはいられない、そんなネコの習性にバンザイ!
たまこ |  2010.03.25(木) 14:21 | URL |  【編集】

流血騒ぎになるのかと思いました(笑)。最後の気持ち良さそうな一枚に癒されます。
カモメ先輩 |  2010.03.25(木) 17:54 | URL |  【編集】

顔だけ見てたら
にゃぁ~ごぉおおおって言ってるのかと思いましたが、
ふぅわぁああああ~あって感じだったようで
安心しました♪
あじゃぽん |  2010.03.25(木) 20:18 | URL |  【編集】

きゃ~!!
食われる~!
っと思ったら あくびでしたか・・・ほっ。
私あくびしてるところについつい指を自ら入れてしまいます(^^;)
SuperGoldDog |  2010.03.25(木) 23:28 | URL |  【編集】

あはは。
大口あけてあくびだった~(^0^)
このお口で本気で噛まれたら、結構痛いですもんね~。
sally |  2010.03.26(金) 00:33 | URL |  【編集】

さっちゃんの歯ちっちゃい♪ 可愛いーっ(〃ω〃)
おばちゃん(私)の指だったら、いくら噛んでもいいよ♪
その小さな歯に噛まれてしまいたいものっっ(*ノ▽ノ)

たまこさんバタバタかぁ… お疲れさまです!
体調崩さないように、しっかり栄養とって乗り切って下さいねっm(_ _*)m
あさき |  2010.03.26(金) 08:41 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132カモメ先輩さん
鼻チョンのつもりで指を出したので、口をあけたときは
正直ワタシもちょっとビビリました(笑)
ご機嫌なときはナデナデも許してくれるおばあちゃんです^^


v-132あじゃぽんさん
口をあけた顔だけだと叫んでるようにも見えますよね^^
満足そうな大あくびでした(笑)


v-132SuperGoldDogさん
ワタシもです~♪
目の前であくびしてると、ついつい手を入れてしまいます(笑)
あ、でも幸子以外のネコですけど^^;


v-132sallyさん
本気で噛まれたら、、、マジ流血です(涙)
このまえ幸子の爪きりのときに、2ヶ所ほど
マジ噛みされて血と涙が出ました(;∇;)アウー


v-132あさきさん
たしかに~。
ちっちゃい前歯になら噛まれてもいいかも(〃∇〃)
お気遣いありがとうございます^^週末はゆっくり休んで
気力体力を回復させたいと思います!

たまこ |  2010.03.26(金) 13:08 | URL |  【編集】

v-132拍手コメさま
はじめまして!ありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいませ♪
たまこ |  2010.03.26(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/297-1c223280

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
