2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.28 (Sun)

まこ。

すみません、本日はまこ萌えな方向けとなっております(笑)






                DSC06266s.jpg











       DSC06297s.jpg








親バカなので、ボケボケ写真も気にせずUPしちゃいます^^;





       DSC06295s.jpg











                DSC06331s.jpg












            DSC06326s.jpg






明日からまた1週間、がんばりましょうー!




          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 



コメレス遅れてましてスミマセン!><;

~ おまけ ~

【More・・・】

  ・
  ・
  ・


3月最後の休日、寒かったですねー。


我が家の昼下がりはこんなでした。





            DSC06456m.jpg

                      お昼寝中の相方母と、その仲間たち^^







    web拍手
22:34  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

は~い、まこちゃん萌えです。モフモフのまこちゃん、、寒い日にはいっそう可愛く感じてしまうのでは?

白黒にピンクの舌、ぬいぐるみのようなラストの写真の座り姿。何度見てもカワイイなあ~~~

おひげが超ロングなのも、チャームポイントですね。
ぷーめぐ |  2010.03.28(日) 23:55 | URL |  【編集】

いいなぁ。
ボクも囲まれたいです。
これだけみんながひっついてくれればぬくぬくですね。
ボクはどっちかっていうと幸子ちゃん派ですけど、まこちゃんもかわいかったですよ。
あきら |  2010.03.29(月) 01:51 | URL |  【編集】

お越しいただきましてありがとうございます。

日付が変わりましたので応援させていただきました。

それにしても、かわいい猫ちゃんですねぇ。

僕は眠ったり、目を閉じたりしてるのが大好きです。

m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 |  2010.03.29(月) 01:53 | URL |  【編集】

凄い可愛いですぅ~。おひげも長~いんですね。
もふもふお手て、舌を出した愛嬌たっぷりのお顔、ちょこんと座ったお姿どれも魅力的です。

休日はみんなでのんび~りモード。
幸せなひとときですね。
三猫福福 |  2010.03.29(月) 10:13 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132ぷーめぐさん
朝とか、まこをヒザに乗っけてるとすんごくあったかいですよ~^^
なんとなくビミョーなアンバランスな感じが、ツボにはまるんですよね(笑)
ヒゲはすんごく長いです!長毛ネコさんはみんなこんなに長いのかしら?


v-131あきらさん
あら♪あきらさんだって、両手に花じゃないの♪
昨日の朝はワタシのベッドに4匹いたけど、実は案外
暑いし、なにより、寝返りうてなくて体痛いよ・・・^^;
幸子もネタ多いからご期待あれ(笑)


v-132あっちゃん先生さん
いつもありがとうございます^^
こちらはなかなかコメント残せずにスミマセン!
眠ってる写真はたくさんあるので、またUPしますね♪


v-132三猫福福さん
ありがとうございます♪まこのヒゲはすごく長いんですよー
昨日の午前中はみんなワタシとベッドで寝てたんですが(ダメ嫁w)
午後は義母の周りに集まってました^^
たまこ |  2010.03.29(月) 11:13 | URL |  【編集】

まこちゃん可愛すぎですよぉ~(≧∇≦)
その長さの違う白ソックスが何とも言えない(o^∀^o)

みんな一緒にお昼寝なんて幸せすぎる一時ですねぇ♪
ミスター福助 |  2010.03.29(月) 14:26 | URL |  【編集】

たまこさんありがとー(ノω・、)
まこちゃんファンの私にとっては、
全ての写真がヨダレ物♪
じゃなくて!! 胸キュン物でしたよぉ(*´ェ`*)
なんてなんて可愛いの…
いーや、可愛いなんて言葉じゃ足りませんっ!
あぁ… ほんとに幸せです…
5枚目のお写真のまこちゃんと目があったので(笑)話かけちゃいましたよぉ(*ノ▽ノ)
定期的に、「まこ。」を、よろしくお願いします(笑)

おまけ写真、いい写真ですね♪
ほのぼの平和です( *゜ー゜)
あさき |  2010.03.29(月) 16:29 | URL |  【編集】

お昼寝の理想形ですね♪
とってもかわいいのですが体制がだんだん辛くなるんですよね~:)
でもかわいいから動かず我慢しちゃうけど・・・寝れない(笑)
まこちゃんのベロちゃん萌え~です!
yun |  2010.03.29(月) 18:02 | URL |  【編集】

ちょ~~~萌え萌え+萌えだねv-238
CMにでも出られそう。

相方の猫好きなQさんも
「目の中に入れてみたい」
とボソッとつぶやいていました(爆)
サラ☆ロン |  2010.03.29(月) 18:10 | URL |  【編集】

わぁ☆萌え萌え~。o(>_<)o
なんてかわいいんでしょぅ。。。♪
何をしてもかわゆい子が、ただ座ってるだけで
こんなにかわゆいなんてツミですぅ☆
その愛嬌をうちのトラくんにも分けてほしいです!
トラじろ |  2010.03.29(月) 19:36 | URL |  【編集】

えへへ~♪
まこちゃんに萌えまくりです~(^^)
そうそう、かわいい写真こそピンボケしてたりするけど、
それでも載せたくなるんですよね~♪
いいなあ。お昼寝にこんなにたくさん集まってくれるんだあ!
sally |  2010.03.29(月) 19:49 | URL |  【編集】

v-132拍手コメさん
ありがとうございます♪
拍手の画像、使いまわしでスミマセン^^;
そちらも少しずつUPしていきますので、
よろしくお願いします♪


v-132ミスター福助さん
まこのルーズソックスは長さが違うのがポイントだったり(笑)
平日は日中誰もいないので、休みの日に誰かがお昼寝を
していると必ずワラワラ寄ってきます( ̄m ̄*)プッ


v-132あさきさん
あさきさん好みの記事だったようで、よかったです~(o・∀・o)
まこと目が合いましたか!(爆笑!)
たぶん不定期ですが、「まこ。」続けますね(笑)


v-132yunさん
SO!一緒に寝るのは嬉しいけど、辛いんですよね~^^;
でも相方母はけっこう気にせず寝返り打って、幸子に
抗議されてました。強っ!(笑)


v-132サラ☆ロンさん
萌えていただけてなによりっす♪
Qさん、ボソッとでなく、ぜひ大声でどうぞ(笑)
あ、その前にまずはサラちゃんを試しに目の中に~(っ`∀´)っイヒッ


v-132トラじろさん
こう見えて、まこは一番の宇宙人キャラなんですよ~
よく言えば天真爛漫?( ̄m ̄*)プッ
見る限り、トラくんもかなり愛嬌があると思いますよ?
あ、もしかしてあれですか?ツ・ン・デ・レ♪


v-132sallyさん
よりによって、コレコレこの瞬間!って写真が
ブレてるんですよね~(涙)UPしちゃうけどw
ソファでお昼寝すると必ず2~4匹周りにくるので、正直寝ずらいです^^:
たまこ |  2010.03.29(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/300-208289f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
