2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.03.29 (Mon)

おやつ。

昨日のワタシのおやつは、近所の酒屋さんで買ってきたこちらでした↓



                  DSC06475s.jpg
                                   フワフワの食感♪





実は、のんびり写真を撮れたのはここまででして、このあとは


おいしそうなニオイにつられてやってきた食いしん坊との攻防戦でした。。。





                  h00VYhCO.jpg
                        必死に左手で押さえてながら右手にカメラw





ワタシが必死の攻防戦を繰り広げているというのに、


テーブルの向かいではなんと相方が。





                   DSC06485s.jpg
                    なにやっとんじゃ、ワレー!!(゜Д゜♯)




を誘惑してましたww





                   DSC06489s.jpg






おかげで、食欲そそるカホリに魅了された優はじっと相方のスプーンをロックオンしつづけ、



ワタシはというと、






             DSC06490s.jpg





ずっと幸子をホールドしつづけたのでした(-_-;)





          ブログランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします^^
           人気ブログランキング     にほんブログ村

         てばちゃんちでご縁を待ってます!→ リノくんの里親さん募集中!

        ペルシャmixもお願いします! → 


~ フワフワの正体 ~

【More・・・】

  ・
  ・
  ・



相方が、近所の酒屋さんで見つけたというこちら↓




           DSC06474s.jpg






見た目はまんまお豆腐なのですが、とってもふっわふわ♪



お豆腐みたいにパカっとお皿に出せるかと思いきや、そこはチーズケーキ、



結果は1枚目の写真のようになってしまいましたw(爆)





お味はというと、、、、、





チーズチーズし過ぎてなくて(←どんな表現だよww)




ワタシは美味でございました~♪ヾ(*´∀`*)ノ



    web拍手
23:06  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

本日も日付が変わりましたので応援させていただきました。

もしよろしければ、こめんと残していただければ、僕のブロ友もこちらに来れると思いますが・・・

何卒よろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ
あっちゃん先生 |  2010.03.30(火) 01:30 | URL |  【編集】

豆腐のチーズ味?ですか。
似たもの豆腐(同士)←念のため(笑)
のような気がしないわけでもないですが…
豆腐と納豆が大好きなのですが
乳製品がまるっきりダメです。
私にとってはビミョウな食べ物です。(笑)
楽々寅さん |  2010.03.30(火) 09:13 | URL |  【編集】

なんですか~!これは!!!
ものすごく美味しそうですね・・・
むふふ、相方さんったらアマアマですね~。笑
やっと明日検査です。はぁ。ドキドキ・・・
sari |  2010.03.30(火) 13:54 | URL |  【編集】

うちと同じような光景がー!!(笑)
「これは人の食べ物だからダメよ!(*`Д´)」と、
バタバタを押さえたり遠ざけたりすると…
猫はちょこちょこと夫のそばへ…
夫は「ちょっとだけやで♪」と、味見させる(ノ´Д`)ノ
なのに… 夫の方が嫌われてるぅ(* ̄▽ ̄)y-~~~~(爆)

優ちゃんの首をぴーんと伸ばしてスプーンを見つめる姿を見て…
私だったらちょっとあげちゃうな…と思うのでしたw(矛盾)

美味しそうなチーズケーキですねぇ♪
でも、酒屋さんでって書いてあったから…
どうしても酒かすの香りがしてきちゃうイメージ(笑)
あさき |  2010.03.30(火) 14:42 | URL |  【編集】

ご訪問&コメントありがとうございました。
遠くチーズケーキを背景に幸子さんの後頭部が、
これまた哀愁漂っている。。。
それにしてもフワフワでおいしそう!
じゆみゆ |  2010.03.30(火) 15:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132あっちゃん先生さん
いつもすみません!
畑違いなのでコメしていいやらと思いまして(汗)
アクセスアップを狙ってるわけではないので
またコソーリお邪魔させていただきます~^^;


v-132楽々寅さんさん
説明不足でスミマセン~(汗)
これはお豆腐みたいな「レアチーズケーキ」です(〃∀〃;)
あっさりしたチーズケーキで食べやすかったです♪
乳製品ダメなんですか、ザンネン!


v-132sariさん
レアチーズケーキ好きな方にはオススメの一品です(〃∇〃)
相方はホントにも~。ネコズに甘すぎですw(爆)
明日検査ですか、ドキドキですよね。。。
川崎から念を送っておきます!(-人-)シロ!


v-132あさきさん
おかかちゃんもヒトを見てますね~( *´艸`)クスッ♪
でも、甘いダンナさんのほうが嫌われてるんですか(笑)
ちょっと変わった酒屋さんでしてね、このチーズケーキを
作ってるメーカーさんの商品が勢ぞろいしてるんですよ。
メインはお豆腐などの大豆製品なんですが、どれも
ちょっとこだわりが見えるメーカーさんでした^^


v-132じゆみゆさん
コメントありがとうございます♪
結局幸子は食べ終わるまでジタバタし続けたんです~w
後頭部の悲壮感を感じていただけて嬉しいです(笑)
ふわふわのレアチーズケーキ、おいしかったです(〃∇〃)
たまこ |  2010.03.30(火) 16:19 | URL |  【編集】

はじめましてこんにちは☆
足跡からおじゃまさせて頂きました~

今回のお写真、我が家と同じ光景が広がっていたのでついついコメントさせていただいちゃいました(^∀^)
必死なのは自分だけ…
我が家の場合は『干物』です。

またおじゃまさせていただきます☆☆
ライアー* |  2010.03.30(火) 18:04 | URL |  【編集】

チーズチーズし過ぎてない・・・すごく解ります(笑)
豆腐っていうのが魅力的!
おやつなのにヘルシーな感じがして
おやつを食べた罪悪感が薄くてスム(爆)
相方さんの挑発っプリいいですね♪
yun |  2010.03.30(火) 21:13 | URL |  【編集】

酒屋で売ってるんだ!
美味しそうだね♪

クェベさんは豆腐もチーズもラブだから
食べたらハマるかも♪

それぞれネコさんを食べ物で釣って~(笑)
コラコラ!
サラ☆ロン |  2010.03.30(火) 23:01 | URL |  【編集】

美味しそう!!!
お豆腐屋さんのチーズケーキ?ヘルシーなんだろうなあ。
美味しいモノを食べてるときって、
それが何かも考えずに、とりあえず猫たちは寄ってきますよね。
で、あげるよなんてそぶりを見せると、いつまでもしつこく居座るので、大変!
うちでは危険すぎて見せびらかすことが出来ません(笑)
sally |  2010.03.31(水) 04:08 | URL |  【編集】

v-132ライアー*さん
こんにちは^^
ですよね!どこのおうちでも見られる光景ですよね!(そう思いたいw)
ライアー*さんのところは「干物」ですか~
うちの幸子は干物はもちろん、朝食のパンにもきます(汗)


v-132yunさん
あ、わかってくれました?(笑)
ビミョーに豆腐風味が口の中に広がるんですよ。
たしかに、おやつ食べた罪悪感は小さいかも(爆爆;)
相方はすぐ釣るんです(。-∀-)困ったもんですYO!


v-132サラ☆ロンさん
たぶんデパートとかなら売ってるとは思うんですが、
なぜか近所の酒屋さんにラインナップされてました(笑)
Qさんハマるかもですね♪機会があればぜひ♪
あらやんだ~ワタシは釣ってないですってば~w( ̄ω ̄*)ブヒ


v-132sallyさん
相方母はビミョーそうでしたが(爆)
レアチーズ好きなワタシはおいしかったですよ♪
そうそう、とりあえずネコズは寄って来ますね(-ω-;)
はなちゃんとピーちゃん、うん!危険そう!(笑)
てか、sallyさん、早起きですねー(・▽・;)ビックリ
たまこ |  2010.03.31(水) 10:04 | URL |  【編集】

わぁ♪
初めてみましたぁ!(^^)
ふわふわで美味しそうですね。
食べてみたいなぁ。

優ちゃんと幸子ちゃんもあげたら食べるんでしょうか??
トラじろ |  2010.03.31(水) 17:14 | URL |  【編集】

v-132トラじろさん
初めて食べたんですが、ふわふわで美味でした♪
「お豆腐レアチーズ」で検索すると出てくると思います^^
乳製品なので優も幸子も、確実に食べますw
で、誰かが食べると、結局全員寄ってきます(-_-;)
たまこ |  2010.03.31(水) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/301-726a0d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
