2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.01 (Thu)

新装開店。

4月だし、そりゃ桜も咲くわってことで、(←適当w)
   





               DSC06582s.jpg






やろうやろうと思ってたことを、






              DSC06245s.jpg







やりました。






 DSC06392s.jpg







トップ画像変更しましたー (数分で終了w)


ブログランキングへの参加を終了しましたー (数秒で終了ww)






              DSC06204s.jpg






以上です。






              DSC06577s.jpg






ランキングではみなさんに応援いただき、大変感謝しております。




これからも「たまこのおうち。」に遊びにきていただけたら嬉しいです。












          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑






【More・・・】

ブログを始めたのも、ランキングサイトに登録したのも、



保護したネコたちの里親さん募集のためでした。



おかげさまで、みんなに家族を見つけてあげることができました。






                DSC05800s.jpg





てなわけで一旦リセット。





これからは、ゆる~く




親バカブログ、



なんちゃってフォトブログ、



ナウなアラサーの雑談ブログ、



みたいな感じでやっていこうと思います。





え?今までもそうだっただろって?






やだわ奥さん。( ̄m ̄*)









今まで以上に、ですよ(笑)











改めて、これからもよろしくお願いいたします。




では新年度も明るく、がんばっていきましょう~ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙




    web拍手
00:05  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

お疲れ様でした~♪

でもって、これからもよろしくです♪

TOP画像の優ちゃんカワユイ~^^
素敵素敵☆

私もランキング「はずそうか・・・つづけようか・・・」という小心的な気持ちで1個になってる(笑)
競うのは苦手なので、「外そうっ!」と思っては「いや、また来る・・・(猫が)」と優柔不断さ満載^^;
無理だって~と思いつつ、祈りつつ、なんかどっかに覚悟してる^^;

性格がゆるゆるな私ですが、今後ともヨロシク
笑顔満載でいきますよ~♪
くぅ |  2010.04.01(木) 00:33 | URL |  【編集】

はじめまして!
そして お疲れ様でした!
ひそかに たまこの部屋さんのファンでした…
写真がキレイでステキです!
犬猫多頭飼いのランキングからいつも見ていたのですが…
見たい時にすぐ来たいので私のブログにリンクしても宜しいでしょうか?
宜しくお願いいたします!
milk☆ |  2010.04.01(木) 08:12 | URL |  【編集】

もちろん♪
これからも、たまこ(さん)のおうち。に通い続けますよぉ( *゜ー゜)
今まで以上になるなんて…
楽しみ( ̄▽ ̄*)ウフフ
 
TOP画像の優ちゃん、とっても福々しい(〃ω〃)
チラシの上で寝てるのかな…?( *´艸`)
あさき |  2010.04.01(木) 10:55 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

そういえば今日はえいぷりるふーるでしたね。
一応、言っといたほうがいいかしら?
ウソ記事じゃないですよー(笑)


v-132くぅさん
TOPの優は美少女フィルター通してますけど、
周りは特売のチラシですから~( ̄ω ̄*)プッ
ワタシのブログはこんな感じがちょうどエエです(笑)
「いや、また来る・・・(猫が)」←う~わかります。
てか、くぅさんのところにはきっとまた来ますから、
はずさなくて正解ですよ(笑)
うちも、万が一出会っちゃったらまた参加すると思います^^;
これからもよろしくお願いします♪


v-132milk☆さん
こんにちはー!
ワタシもときどきお邪魔させていただいてました^^
写真キレイって言っていただいて、ありがとうございます♪
最近はとうとう写真が趣味になってしまいました(汗)
リンク大歓迎です~よろしくお願いします^^


v-132あさきさん
これからもどうぞご贔屓に♪
今まで以上に・・・ヤバい(=ω=;)
自分でハードルあげてどーすんねーん!ww
テケトーにがんばります(笑)
TOPの優はですね~、なぜ笑顔かといいますと。
大好きなチラシを思いのままにベッドメイクしまして
大満足されているからでございます。。。
ああ、グシャグシャw○| ̄|_
たまこ |  2010.04.01(木) 16:14 | URL |  【編集】

TOP画像可愛いです^^
ワタシいまだに、TOP画像の入れ方わかってません^^;
説明部分途中で読むの諦めました^З^

もし、簡単なら教えてくださいマシ^^;

これからヨロシクです^^
はらみ |  2010.04.01(木) 19:19 | URL |  【編集】

トップ画像の優ちゃん、文句なしにかわいい!
チラシの背景が、パステルカラーのパッチワークに見えました。

新年度、全員おそろいでのスタートですね。
ことしもよろしくお願いします。

ブログのカテゴリーに「親バカ」が出来たら・・・
一緒に参加しましょうね。







ぷーめぐ |  2010.04.01(木) 19:53 | URL |  【編集】

みんなかわいいんだからこれからも遊びに来ますよ。
リノちゃんの里親も決まるといいですね。
あきら |  2010.04.01(木) 23:07 | URL |  【編集】

はじめまして。
TOP画像があまりに魅力的だったので思わずコメです。
ソフトフォーカスでいい感じ出しておきながらの
ななきゅっぱの広告が最高です。センス感じます。

うちもワンニャン多頭飼いですので
お近づきになれたら幸いです。
あ、ちなみにアラフォーです
ってやだわ奥さん言わせないでうふ。

過去ログ、じっくり見させてもらいますね~。
松風 |  2010.04.01(木) 23:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 23:32 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.01(木) 23:58 |  |  【編集】

やるこた~済ませたんですね!
お見事っ(拍手)

みんな家族が見つかって、、
優ちゃんはたまこ家の一員になって♪
ハッピーエンドって嬉しいね。

でも、さらにゆるくなるの?
どんだけ~(笑)

サラ☆ロン |  2010.04.02(金) 02:16 | URL |  【編集】

優ちゃん、いい笑顔ですね☆
美少女フィルターかぁ。(^^)
うちもやってみようかな。。。

私もランキング、やめようかなぁ。と思いながら、
なんとなく続けてます。^^;
気持ちも新たに今後とも宜しくお願いしまーす♪
トラじろ |  2010.04.02(金) 07:53 | URL |  【編集】

お久しぶりです。。
暫く伺ってない間に・・色々と・・されていたんですね。
凄いです。
ほんと、にいつも写真が綺麗で・・(モデルさん達もいいんです)羨ましいです。
アリー |  2010.04.02(金) 09:02 | URL |  【編集】

優ちゃん本当に女の子らしくて
可愛いですね~(^^♪

たまこさんがメロメロなのも
納得です。

これからもブログ楽しみにしていますv-290
さく |  2010.04.02(金) 10:52 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

あいかわらず遅レスで申し訳ないです(汗)
昨夜から風がハンパないですね~
風の音で優が寝てくれなくてひたすら鳴き続けたおかげでみんな寝不足なのは風が悪いんです。
ええ、そういうことなんです(←スルー推奨w)


v-132はらみさん
これからもヨロシクお願いします♪
画像の差し替えはそんなに難しくないんですが、まずは
お使いのテンプレがカスタマイズOKか確認したほうが
いいかもです~ちなみにワタシは最初、
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-142.html
↑を見ながらテンプレの変更をしました^^
のちほどゆっくりお邪魔させていただきます~


v-132ぷーめぐさん
>チラシの背景が、パステルカラーのパッチワークに見えました。
スゴイです。さすがです。ありがとうございます!
ワタシにはそんなステキワードが出てこないです^^;
いやいや、「親バカ」カテゴリはなくとも、
ブログをやってるヒトはみな、かなりの親バカですよ(笑)
これからもよろしくお願いします♪


v-132あきらさん
リノくん、里親さん見つかるといいね。
てばちゃんが落ち着いたら、リノくんのおさしんを
撮らせてもらおうと思ってるのよ。イケメンだから(〃∇〃)キャハ♪
みんなかわいいからなの?そうなの?
だから来てくれるの?そりゃ嬉しいジャマイカ!
で、ワタシもかわいい?うふ♪wwwwww


v-132松風さん
いらっさいませ!
ヤバい。すごいヒトからコメントもらった気がします。ドキドキ(←失礼w)
ななきゅっぱはワタシのこだわりです(笑)
さりげなくイケてない感じが大好きなので(。-∀-)ウヒッ
同じワンニャン多頭家族、どうぞよろしくお願いします。
あらアラフォーでいらしゃいますか、、、聞いてないのにうふふ。


v-132鍵コメさん
ありがとうございます!ぜひ欲しいです!
夜までにメール送りますね^^
一歩ずつでも、しっかりと踏みしめて歩くことが大事ですね^^


v-132サラ☆ロンさん
そんなたいそうなことではないんですけどね(笑)
保護したみんなが幸運の持ち主だったおかげで、
ワタシがたくさんのハッピーをもらいました^^
もうお腹いっぱいです(笑)
今まではけっこう自制したブログだったんですよ~これでもww( ̄ω ̄*)ワッハッハ


v-132トラじろさん
美少女フィルター、こやつはデキる子です。
どんなニャンコワンコもたちまちふんわりイケてる子に大変身です!
スミマセンwちゃんと言うと「ソフトン」とか「ソフトフォーカス」
といったソフト効果のあるフィルターをレンズにつけて撮影してます^^
ランキングはブログの輪っていうのかしら?そういうのが
広がるので、メリットがあっていいと思いますよー^^
ワタシも猫カテ以外ならまた参加してもいいかなと思ってます。


v-132アリーさん
ご無沙汰でごめんなさい~^^;
えと、そこそこ平々凡々な日を送ってましたよ~(笑)
写真ほめていただいて嬉しいです!(褒められて伸びるタイプw)
これはひとえにカメラとレンズとモデルたちのおかげです( ̄ω ̄*)ブヒ

たまこ |  2010.04.02(金) 11:23 | URL |  【編集】

v-132さくさん
コメントありがとうございます♪
優は写真だと女の子らしく見えるんですよね~
実際はゴニョゴニョ・・・( ̄ω ̄*)自重w
たぶん一番カメラ慣れしてるから写真写りもいいのかも?
さくさんだって、福ちゃんにメロメロじゃないですか~♪♪
あの壁紙!スゴイです。スゴすぎです。親バカっぷりが伺えます(笑)
これからもよろしくお願いします!
たまこ |  2010.04.02(金) 11:31 | URL |  【編集】

たまこさん。

沢山の幸せつなぎお疲れ様でした。
大変だったと思いますがその分幸せが
一杯♪

優さんのチラシまみれの写真が
ナイスです(≧∀≦。)
ちびまる |  2010.04.02(金) 18:21 | URL |  【編集】

うふふ。TOP画像が変更出来る人って、尊敬しちゃう♪
私、恐くて変更できません。
なんか、写真とか崩れちゃう気がして(^^;
ランキングもはずされちゃったのですね~。
それでも、たまこさんのブログは素敵なことに変わりありませんから、
こうやって遊びに来ることには変わりません♪
これからも楽しみにしてますね♪
sally |  2010.04.02(金) 22:42 | URL |  【編集】

v-132ちびまるさん
いっぱい応援してくれてありがとう!
今はシアワセしか覚えてないです^^
優らしい1枚でしょ?大好きなチラシに囲まれて
思う存分堪能したあとの至福の1枚です(≧∀≦)
これからもよろしくです♪
たまこ |  2010.04.02(金) 22:46 | URL |  【編集】

v-132sallyさん
テンプレはコピーとって編集しているので、
前の画像もそのまま残ってますよ^^
ランキングは参加してるとやっぱり順位とか気になって
窮屈になっちゃったんです^^;根性ナシっすw
今すごくスッキリして、他の方のブログ見るのが
前よりも楽しくなりました♪
これからもよろしくお願いします!
たまこ |  2010.04.02(金) 22:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/302-117980ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
