2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

便検査マイナスとワクチン接種。

昨日から引き続きウンチョ待ちでした。

夜中に太一大吾がたてつづけにしたので、砂をかける前にゲットd(´∀`)
朝方、プ~ンとかぐわしいカホリがして目が覚め、幸子のもゲット
朝ごはんをあげるためにリビングに行くとまこのも発見し、ゲット
残るはたま
朝ごはん食べれば出るかと思い、いそいそと準備を始めると、リビングからザッザッと砂をかく音が。
ビンゴ!これでたまのもゲット

病院は9時からだし、とりあえず全匹分確保したので、朝ごはんをあげた後は安心して幸子と二度寝をむさぼりました(ダメ飼い主ですな・・・)

ふと目が覚めると・・・9時!?(゚Д゚≡゚Д゚)ウッヒョー寝すぎ
急いで身支度を整え、相方にキャリーを組み立ててもらって太一大吾を入れてもらい(実際は組み立てている最中から自分たちで入ってたけど)、いざ出発!

病院に着くと、年末ということもあり併設のトリミングサロンは大忙し。
診察も3組ほど待ちがいて(今日はワンコばっかりでした)、待合室でまったり。
jCPspD21.jpg
待合室にて。   もう何回も来てるトコよー( ̄m ̄*)

1時間ほど待って名前を呼ばれ、ドキドキしながら診察室へ(o>ェ<)

結果は・・・全員マイナス!でした。
よかったよかったよかったよーーー♪ヾ(*´∀`*)ノアリガトー(←意味不明)

これでやっとワクチンが打てる!
さっそく体重を量り(2匹とも1.82kg)、聴診器をあて、晴れて初めてのワクチン接種です。

いつもなら私が保定するのですが、写真を撮らせて欲しいとお願いしたため、かっわいい看護士のおねーさんに保定してもらいました。

大吾の様子。
jv2xpvvo.jpg
   絶対に死なないし。病院でナンパするんじゃありません(ェ)

太一の様子。
TXSSjxZ7.jpg
    うんうん。おねーさん美人さんだったねー。

ワクチンは3種です。こちらは証明書↓
CA390066_convert_.jpgCA390067_convert_.jpg

二人とも、お疲れ様~ヾ(o・∀・o)ノ゙
l_XLIXVG.jpg
    ううんー。もうおうちに帰るよー。

今日はお天気もよくて、車の中はエアコンをつけなくてもポッカポカヾ(*´∀`*)ノ
大吾は毛布をチュパし始め、リラックスしてました。
yvaEqQXv.jpg

コクシジウム治療が終わり、1回目のワクチンも終わり、晴れて太一大吾の里親募集を再開したいと思います。
年末年始は実家への帰省など予定がたてこんでおりまして、募集記事は年明けにアップする予定です。

CA390093_convert_.jpg
   今日はゆっくりお休み。。。


    web拍手
20:21  |  里親募集中のネコさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

新年明けまして
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
にゃー太郎 |  2009.01.01(木) 05:39 | URL |  【編集】

にゃー太郎さん

明けましておめでとうございます(≧ω≦)
コメントありがとうございます!遅くなってすみません!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
たまこ |  2009.01.04(日) 10:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/31-5f7d13a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
