2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.14 (Wed)

ブーム再来。

少しずつ暖かくなってきて、






       DSC06832s.jpg





まこキャットベースで過ごす時間が多くなってきました。




          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑



でも明日はたいそう寒いそうな・・・・・il||li(A´・ω・)うそーんw

【More・・・】

    ・
    ・
    ・

一人遊びだけでなく二人遊びでも大活躍のキャットベースはまだまだ現役。






                DSC06861s.jpg










                DSC06865s.jpg










                DSC06867s.jpg










                DSC06869s.jpg










                DSC06870s.jpg










                DSC06872s.jpg






末っ子の顔がまったく出ていませんが、一番楽しそうでございました( ̄m ̄*)プッ





明日は真冬なみの寒さだそうですよ。



体調管理と衣類選びが難しいでございますね、まったく。





そういうわけで、今夜のキャットベースは閑古鳥が鳴いちょります。




    web拍手
21:00  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)

Comment

キャットベース、めちゃくちゃ楽しそうですね。優ちゃんが特に。
最後の写真、中からガリガリしているのかな。

明日の寒さがそろそろやってきたようですね。
ぷ~ちゃんが「暖」ボール箱から出てきません。
ダウンコート、まだしまわなくて良かったです。
ぷーめぐ |  2010.04.14(水) 21:39 | URL |  【編集】

へーこんなのあるんだ~
お腹向けながら入ってる写真
本当に可愛い
キークーパパ |  2010.04.14(水) 22:59 | URL |  【編集】

すみません。
そこ、わたしも入れますか?
2枚目の写真、シビれちゃいました~
サラ☆ロン |  2010.04.15(木) 03:07 | URL |  【編集】

うわっ!めちゃくちゃ楽しそう!
末っ子さん、お尻だけの出演になってるのに、
妙に楽しそうなのが伝わります(笑)
今日はめちゃくちゃ寒そうですよ。
いやになっちゃいますよね~。
sally |  2010.04.15(木) 05:48 | URL |  【編集】

いやされました。
ありがとう♪
カモメ先輩 |  2010.04.15(木) 08:17 | URL |  【編集】

優ちゃんは、まだまだ
遊びたい盛りですね(^^)
可愛い♪

やっぱり猫ちゃんはダンボール好きですもんね
私も買おうか迷っています。
さく |  2010.04.15(木) 11:22 | URL |  【編集】

久々に覗かせてもらいましたら、まあ
なんて可愛いんでしょ!
インテルのCMも好きだけど、箱入り猫ちゃん
では優ちゃんナンバー1ですねv-10
ちゃーりー |  2010.04.15(木) 11:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます♪

v-132ぷーめぐさん
冬の間は人気薄のキャットベースでしたが、最近また
好評を博してるんですよ~(・∀・)
ぷ~ちゃんは「暖」ボールから出てこないですか(笑)
今日はワタシもダウン着てきました!
仕舞わなくてよかったです( ̄ω ̄*)b


v-132キークーパパさん
こんなのがあるんですよ~
HPの真ん中らへんに、まこと優といろはの写真が
使われてるので、よかったら見てみてください♪
たまに「あれ?いないな~」と思って覗くと
逆に中から見られてたりして、怖いですけどw


v-132サラ☆ロンさん
お客様大変申し訳ありません。
こちらの定員はネコ2匹までとなっております( ̄ω ̄*)プッ
2枚目・・・ああっ!アレね(笑)


v-132sallyさん
下半身だけでここまで楽しさを伝えられるようになったとは・・・
おかーさんカンゲキです(笑)
出勤してからまったく外に出てないんですが、
窓から外見る限りは寒そうですねwww
ハッ!こんなこと書いたら仕事中だってバレちゃう~♪(スルー推奨w)


v-132カモメ先輩さん
いやいや、そう言っていただけると(〃∀〃)テレ
実はこのくだりの写真だけで軽く50枚は撮ってますww


v-132さくさん
優だけでなく、まこもまだまだ遊び盛りなので、
お互い誘い誘われ、毎日ウルサい楽しそうです(。-∀-)ハハ
たかが段ボールなんですが、これはけっこう長持ち
してるんですよー。かれこれ10ヶ月くらい。
しかもまだまだイケそうなので、段ボール好きな子には
オススメです^^


v-132ちゃーりーさん
Hello ちゃーりー♪元気してた?
うちの子カワイイでしょ。でしょでしょ♪(スルー推奨ww)
インテルのネコ・・・もしかして「UQ WiMAX」のCMかな?
箱に向かってズドーンてやつ。
「私信」てブログのまるちゃんていうんだけど、カワイイよねー(〃∇〃)
たまこ |  2010.04.15(木) 16:45 | URL |  【編集】

そうそう!!箱に向かってズドーンってやつ。
可愛くて笑っちゃうよね。
ってことは・・優ちゃんもデビューかしら??
でもオケツだけではかわいそうなので、可愛い
お顔もまた楽しみにしてます。
ちゃーりー |  2010.04.15(木) 17:20 | URL |  【編集】

これ、いいっスね。お値段も手ごろだし。
まこちゃんたちがモデルになっとるヤツですな。
…ただ、うちの白い餅みたいなヤツ、
7kgあるんだけど耐えてくれますかね??

冬服やら毛布やらすべてクリーニングに出して
かなり後悔しとります。ひぇっぶし!
松風 |  2010.04.15(木) 23:00 | URL |  【編集】

キャットベース☆楽しそうですね。
初めて見ましたぁ♪
うちも買ってみようかな。
まこちゃん表情が見えないのに、ただそこに座ってるだけでかわゆいぃ。。。
優ちゃんとっても楽しそうですね!
大はしゃぎって感じが伝わってきます☆(^^)
トラじろ |  2010.04.15(木) 23:35 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132ちゃーりーさん
あのズドーンは何回見てもおもしろいよね~♪
え!優もデビュー!?ぐふ、ぐふふ♪(妄想中ww)
今度は下半身だけでなく、顔も登場させますワン(笑)


v-132松風さん
コレ、ダンボール好きネコさんにはグッドです( ̄∇ ̄)b
ありがたいことにうちの写真も載せてもらってるんです♪
(こんなことならもっとちゃんと感想書けばよかったww)
25kgまで大丈夫そうなので、餅ちゃんもぜんぜんOKっす!
今日さぶかったですよね~明日はもっとだそうですよ(´Д`;)
もうクリーニング出したんですか!
心頭滅却すればなんとかっていうし、ガンバですw


v-132トラじろさん
うちではコレ大人気なんですよー(冬以外w)
トラくんもけっこう箱好きでしたよね?
うちはMサイズですが、上でくつろぐのにちょうどよさげです^^
座ってるだけでかわいいまこ・・・ホントに得な子だわ( ̄m ̄*)プッ
あ、やっぱり下半身だけでも優の楽しさが伝わりますか~
なんて才能ある子なのかしら♪(←親バカまっしぐらww)
たまこ |  2010.04.16(金) 00:14 | URL |  【編集】

v-132拍手コメさん
いつもありがとうございます!
ウルトラマンの次ネタを仕込みに、週末実家に行ってきます(笑)
たまこ |  2010.04.16(金) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/311-affce6cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
