2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.27 (Tue)

右マッチョ。

ただいま、右手がプチ腱鞘炎っぽくなってまして






                 DSC08913s.jpg







右腕全体がピリピリしてます(∋_∈)






      DSC08939s.jpg






でも、ご機嫌でアタマ撫でてーってこられると、喜んでナデナデしちゃうんですよねぇ。w





          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑




でもってブログも書けちゃうみたいな。みたいなみたいなwww

【More・・・】

    ・
    ・
    ・



                   DSC08417s.jpg





今日はひたすらマウスで仕事をしておりまして、



夕方には松田優作ばりになんじゃこりゃああああと叫びたくなるほどに



右腕はパンパンに張り、親指はしびれて感覚がない状態でした。





                   DSC08418s.jpg





何が悲しいって奥さん、



ただでさえ右腕は普段から1.4キロのカメラで鍛あげられているというのに





                   DSC08441s.jpg





この度の過酷な右クリック左クリックアーンドドラッグで



また新たな筋肉をゲットしてしまったようなんでございます。





                   DSC08442s.jpg





躊躇なく増殖を続ける脂肪とムキムキな右腕のおかげで、また一歩、





           DSC08453s.jpg
                             おかーさんの足はおいしいかいww





男子に守ってあげたいって思わせる系女子から遠ざかってしまいました。。(涙)






    web拍手
23:00  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おっ、肉球がぷちぷち。
気持ちよさそうです。
我が家ではわたしの臭い足を
本気で噛みます。
あまりの悪臭に感覚も鈍って
しまうのでしょうか?
楽々寅さん |  2010.04.28(水) 11:51 | URL |  【編集】

腱鞘炎ですか!
大変、安静にしてくださいね。
筋肉増えちゃうし(笑)

筋肉増えても、
たまこさんは素敵ですよ~(^^♪
さく |  2010.04.28(水) 14:41 | URL |  【編集】

プチ腱鞘炎はかわいそうだけれど…
逞しく育ってるたまこさんは素敵よ♪
だって、ブログでは言わないけれど、
何かあった時(災害とか)に、
猫さん達とセナちゃんを抱えて走るために鍛えてるのでしょ?
わかってるわかってる♪ たまこさんのそういう優しさ( ̄∀ ̄*)
守ってもらうなんてもう古い!
これからは女子が守る時代(*´∇`)ノ
因みに私も脂肪もムキムキもカンペキww
あさき |  2010.04.28(水) 16:37 | URL |  【編集】

プチ腱鞘炎、お疲れ様です。
でも、その女子から遠ざかるほどの豪腕?たまこさんだからこそ
かわいいにゃんずと暮らせるのですよ。
きっと。
たぶん。
そう、思いたい(笑)

頑張れ、たまこさん♪
あじゃぽん |  2010.04.28(水) 17:43 | URL |  【編集】

さらに鍛え上げてシオマネキ(蟹)の様に極めてみましょう ^ ^
Uribouz |  2010.04.28(水) 20:44 | URL |  【編集】

腱鞘炎かぁ、大丈夫?
右手って辛いね(涙)
でも、なんとかけそーだね♪

男子に守ってもらいたいなんて~んも~(笑)
守ってあげなくちゃ、相方さんを(爆)
サラロン |  2010.04.28(水) 21:49 | URL |  【編集】

腱鞘炎、辛そうですね~。
右手なのがまたねえ。
その調子でどんどん筋肉鍛えて増やしちゃって~!
sally |  2010.04.29(木) 12:34 | URL |  【編集】

ピリピリしてるところは肉球マッサージ受けてくださいね。
そのうち秘孔をつけるくらいの指の力手に入れるかもしれないですね。
あきら |  2010.04.29(木) 14:18 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

みなさん、ご心配&マッチョ女子への励まし(?)
本当にありがとうございますー(^ー^)


v-132楽々寅さんさん
うちの優も足に噛み付いてきます。
マジで痛いですよねw
もしかして臭すぎてテンションあがっちゃうとか(笑)


v-132さくさん
今日はだいぶ痺れがとれました♪
右腕だけムキムキなのが泣けてきます(爆)
せめて全身を覆う脂肪だけはなんとかしたいですぅ(ノД`)


v-132あさきさん
よくワタシをわかってらっしゃる(笑)
そうなんです!なにかあったときは全員を連れて
逃げれるように、日々鍛えております!
って、オーーーイ(*≧д≦)
勝手にあさきさんはかよわいイメージしてます(`・ω・´)b


v-132あじゃぽんさん
ですよね。
豪腕だからと。
ワタシも。
そう、思いたい(涙)
ドンマイ、ワタシ!


v-132Uribouzさん
いやーあのカニは極めすぎでしょう(笑)
てかワタシ、どんだけですか( ̄m ̄*)オイオイ


v-132サラロンさん
だいぶ痺れがとれましたー♪
え!?守ってもらおうっての、ダメすか(笑)
しかも相方を守るんかーいww( ̄Д ̄#)


v-132sallyさん
軽い腱鞘炎ぽくなっただけですので、
もうほとんど大丈夫です~♪
こういうとき、両手が利き手だといいなぁと思ったり。
もう右腕の筋肉は女子の域を超えてる気がします(´Д`;)


v-132あきらさん
肉球マッサージか!
マジで誰かやってくんないかなw
あの~北斗の拳でいうと、ケンシロウではなくて
できればマリアになりたいんですけど( ̄m ̄;)
たまこ |  2010.04.29(木) 23:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/320-38ccccd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
