2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.30 (Fri)

連休ダー。

昨日はお休みだったので、






                 DSC09003s.jpg







久しぶりに、







      DSC09008s.jpg








たまを、、、







       DSC09007s.jpg









洗いました( ̄▽ ̄)








                 DSC09087s.jpg







いやね、最近たまだけフケっぽかったので^^;





          リノくんの里親さん募集中!     banner_azukari1.gif
                         ↑↑↑里親さん募集中↑↑↑


スッキリ~♪


英)ブラウン首相の大失言もシャンプーで流せればいいのにね~ww

【More・・・】

   ・
   ・
   ・




たぶんワタシは今日、



日本で1番ハンコを押した会社員ではないかと思います。




                DSC09063s.jpg






4時間かけて、その回数なんと





約660回





                DSC09064s.jpg



(たぶんブラウン首相の謝罪の言葉よりはるかに多いハズ!)





しかも社印なので、そこそこしっかり丁寧と押さなくてはならず




手のひらの、ハンコの背?山?天辺?が当たった部分は、しばらく赤黒く変色してました( ̄ω ̄;)






                DSC09077s.jpg






ええモチロン、ひたすら押し続けたので、みなさんのご期待どおり




右腕はまた筋力アップしましたYO!(号泣)





                DSC09084s.jpg






月末なのでM的仕事が続きましたwww





やっと連休♪




うちはまったく予定がないので、のんびり過ごそうと思います~(いつもだけどw)






           DSC08813s.jpg





では、みなさんよい休日を~^^





    web拍手
23:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

偉いです。
私は洗ってあげません。
きっと・・いまさら、洗わせてもくれないし・・
チェリーにはカーカー怒られるだろうし・・
お天気が良いと洗っても風邪ひかないからいいですね。
アリー |  2010.04.30(金) 23:23 | URL |  【編集】

たまちゃんシャンプーだったのですね(^-^)
連休にシャンプーをされる猫ちゃん、多そうですよね。
お天気とても良いもん♪
うちも連休明けて天気良い日に洗おうかな~。
ハンコ押し、お疲れさまでした(^o^;
sally |  2010.05.01(土) 07:31 | URL |  【編集】

いい事務員wwの仕事はハンコ押しに始まり、ハンコ押しに終わる。
そうなのだよv-219たまこさん。

たまさんのお洗濯お疲れさまでした~。
うちも、ぽぽ隊長洗濯しました。
きりっと、いい男になりました(笑)

そしてこれまた、うちもいつものまったりGWです・・・。
あじゃぽん |  2010.05.01(土) 17:11 | URL |  【編集】

偉いなぁ。
うちは、大騒ぎになるよ。^ ^
Uribouz |  2010.05.01(土) 19:19 | URL |  【編集】

ハンコ押しって
だんだんスピードあげたくなって
最終的にかなり燃えてたりしない?
660回ってスゴイね、お疲れ様でした!

連休初日はシャンプーすか(笑)
のんびり楽しい連休をね♪
サラロン |  2010.05.01(土) 22:43 | URL |  【編集】

たまちゃん、ふさふさになって気持ちよさそう♪
ハナもしばらく洗ってないな~。
セナとふぶきは論外です。

私も30日は月末処理と決算処理が重なりワサワサしてましたが、
660回とはスゴイな~。
右腕、お大事に。
私はテニスをやったこともないのにテニス肘と診断され、接骨院通いです。
無理なさらないよう気をつけてくださいね。

↓の幸子ちゃん、見事ですね。
一瞬をカメラにおさめるたまこさんもお見事!

それから今さらですが、こちらをリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ひかり |  2010.05.02(日) 13:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

あわわわわw放置してしまってスミマセン!><;

v-132アリーさん
ワタシもめったに洗いません(汗)
今回はたまのフケがかなり目立っていて、皮膚洗浄のため
しかたなくです^^;
苦手な子にはストレスにもなるし、健康なら洗わないで
ぜんぜんOKだと思いますよー^^


v-132sallyさん
この連休はお天気いいですねー♪♪
シャンプーネコさん多いですかね^^
連休明けのシャンプーはピーちゃんもですか?
反応が楽しみ~^^


v-132あじゃぽんさん
つまりワタシはいい事務員てことざますね(笑)
隊長も洗濯でしたか!
いや、いつでもイケメンですよ、隊長は!(笑)←なぜか(笑)
お天気もまずまずなGW、まったり過ごしましょ♪♪


v-132Uribouzさん
いや、うちも大騒ぎですよ(汗)
特にたまは、まるでこの世の終わりのように鳴きまくりですwww
でも洗ったらフケがかなり軽減しました^^


v-132サラロンさん
途中は「うぉおお~!」てなって、ちょっとスピードアップするんですけどね、
あれだけあるとさすがに後半は右手がピクピクしてきちゃって、
ハンコを押すこと自体キビシかったです(涙)
連休はのんびり過ごしてまーす^^


v-132ひかりさん
たまはフケがけっこうひどかったんですよ~(泣)
さっぱりしたみたいでよかったですが、洗ってる最中は大騒ぎでしたww
ハナさんはシャンプーのときおとなしいですか?
セナくんとふぶきちゃんは・・・あ、想像できちゃった^^;
ワタシの右腕はいったい何を目指しているのか、ワタシにもわかりません(笑)
>私はテニスをやったこともないのにテニス肘と診断され、接骨院通いです。
ええ!?ナゼ?なぜー??ひかりさんスゴすぎです(爆)
リンクありがとうございます♪
たまこ |  2010.05.03(月) 19:58 | URL |  【編集】

たまちゃん、怒ったりしませんか?
我が家では、うたにドライヤーを使うと、
怒っておもらしをします・・(汗)

社印押印!
やってたわ~昔(笑)
社名変更した時なんか、これイジメ?ってくらい大量の書類が冊子の状態で全社から届きました。
あの時の私も、たぶん日本一ハンコ押してたんじゃぁ(笑)
しかも急げって言うし。
社印が薄いとダメだしされるし。
濃すぎるとやっぱり文句言われるし・・。
たまこさんの苦労話で昔を思い出しましたよ(笑)
koto |  2010.05.06(木) 17:58 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132kotoさん
たまもドライヤーは大キライです^^;(掃除機は平気なのに)
なのでめいっぱいのタオルドライのあとは自然乾燥ですw
うたちゃんは怒っておもらししちゃうんですか!
ドライヤーはネコの嫌いな音波でも出てんですかねぇ?
kotoさんも「日本一ハンコ押し」経験者でしたか(笑)
社印じゃなけりゃ手も抜けるってのにねぇε-(;-ω-`A) フゥ…
たまこ |  2010.05.06(木) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/322-5b76bc76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
