2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

--.--.-- (--)


    web拍手
--:--  |  スポンサー広告

2010.05.06 (Thu)

連休明けて。

今年の連休、関東はずーっとお天気に恵まれましたね~。





                DSC09094s.jpg





みなさんはどんな連休だったでしょうか?





                DSC09099s.jpg
                DSC09101s.jpg
                DSC09102s.jpg
                DSC09103s.jpg
                DSC09108s.jpg
                DSC09111s.jpg




ワタシは家でゆっくり・・・といいつつ、なんだかんだで毎日出かけてましたw





                DSC09113s.jpg
                     1コマ目に戻る、みたいなwwなんで伸びたのよ( ̄m ̄*)プッ






ので、ガンレフに数枚写真をUPしたほかは、ほとんどPC開いてませんでした。スミマセン(・ω・;)





       リノくんの里親さん募集中! リノくんはてばちゃんちの子になりました♪♪おめでと~♪♪
    
       banner_azukari1.gif ←←←里親さん募集中!


連休中も見に来てくださってありがとうございました!
みなさまのところへはこれからゆっくり遊びに行かせていただきマッスルー!ヾ(*´∀`*)ノ

↓拍手画像はしばらくフラワ~♪が続く予定です^^
    web拍手
23:18  |  うちのネコイヌさん  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

たまこさんの写真の世界観って
雰囲気あるね。

女子カメラのようで、女子じゃない。
ネコのようで、やっぱりネコ(笑)

なんかいーね、のんびリズム♪
サラロン |  2010.05.07(金) 00:08 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪

優ちゃん、足ながいですね。
前足あまっちゃってる??(^^)

私もしばらくPC眠らせてましたが、
今日からまたブログ再開します。
よかったらまた遊びにきてくださーい☆
トラじろ |  2010.05.07(金) 09:50 | URL |  【編集】

たまこつぁん お久しぶりです(*゜∇゜)
優ちゃんのバックが紫に見えますけど…
お家の壁紙がこの色ですか?
ライトが紫なのかなぁ♪

優ちゃんの伸びーん写真を見ながら、同じよう伸びすると
すっごく気持ちいいっ(*´∇`)
背骨がうんと伸びましたよー♪
あさき |  2010.05.07(金) 10:44 | URL |  【編集】

優ちゃん置物みたい(笑)

猫ちゃんは毎日がお休みだから
それでいいんだよね~♪

それにしても猫ちゃんは独特の”伸びー”
をしますね。
さく |  2010.05.07(金) 14:16 | URL |  【編集】

たまこさん、連休は満喫できましたか(^^)?
お家でまったりしてたくても、
これだけお天気が良いと、おでかけもしたくなりますよね~。
私は仕事三昧で終わってしまいましたが(^^;

優ちゃん、脚長い!!
伸びしてる姿が美しいわ!
sally |  2010.05.07(金) 19:04 | URL |  【編集】

優ちゃん、ヨガの猫のポーズ?
・・・こっちが元祖ですね。

拍手したら、ポピーが出ました。
素敵です!
ぷーめぐ |  2010.05.07(金) 19:14 | URL |  【編集】

GW終わっちゃいましたね。
優ちゃんのユッタリポーズの連射カワイイです。
ソファの背に立ってるんですか??
優雅すぎです。
チェリーだったら・・・落ちてます。完璧に。
アリー |  2010.05.07(金) 19:23 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます!

v-132サラロンさん
えええ!自称女子カメラなのにぃ(笑)
かわいげがないってことかしら?
だとしたら・・・嬉しい( ̄▽ ̄)b(←ひねくれ者w)
でも、ワタシなりの「味」ってことかな♪
ありがとうございます^^


v-132トラじろさん
待ってましたよー!
優って足長いですか?
あんまり気にしたことなかったです^^;
またこれからもよろしくおねがいしまっす♪


v-132あさきつぁん
バックが紫なのは、ホワイトバランスをいじってまして、
実際の壁紙はオフオワイトですー^^
ちなみに照明はOFF状態。
ネコの伸びはとっても気持ち良さそうですよねー♪
今度は写真撮ってないでワタシも一緒に伸びてみようっと!


v-132さくさん
このときの優ってば、伸びる前と伸びた後の格好が
まったく同じだったんですよw
ネコは毎日「猫曜日」♪いいな♪
ネコの伸びには独特の「癒し」効果もありますよね^^


v-132sallyさん
sallyさんはGWもお仕事だったんですね、お疲れ様です!!
ワタシは普段なかなか行けないところに出向いたりして
そこそこ忙しく過ごしました^^
優、足長いですか?そうなのか~
最近はけっこうおなか周りが目立ってきたので、
そっちにばかり目がいってしまいますww


v-132ぷーめぐさん
そういえばヨガの猫のポーズをすると、
背中が伸びて気持ちいいですよね♪
拍手ありがとうございます!
外来種の「ナガミヒナゲシ」という花だそうです。
(ガンレフで教えてもらいました^^;)
けっこう花写真撮ってるので、ちょいちょい出していこうと思います。


v-132アリーさん
のびのびーの連写、けっこう好きなんです^^
はい!ソファの背に乗ってます!
いやいや、ここから歩いてる幸子を狙ったりするので、
ぜんぜん優雅じゃないですよーww
チェリーちゃんもきっと大丈夫ですよ♪
うちでドンくさNo1のまこでも大丈夫なので(笑)
たまこ |  2010.05.08(土) 22:25 | URL |  【編集】

ゆうちゃんげんきかな~って思ってやってきました~。
足長いのね~~~~?
豆太君も長くてびっくりだったんだけど。。。
ゆうちゃんにもびっくり!
家は長毛短足ばかりだから
なんだか新鮮です。
それはそうとたまこさんの写真は素敵ですねぇ。
とても魅力的ですよ。
でんすけママ |  2010.05.09(日) 10:20 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^

v-132でんすけママさん
おかげさまで優は元気(すぎw)ですよー^^!
みなさんに言われて、足長いのかも?って思いました(笑)
ペルッ子さんは足が短くてもあのゴ-ジャスモフモフぶり!
ワタシにはそのほうが新鮮です♪
写真撮るのが好きなので、褒めていただけると
またがんばれます(笑)ありがとうございます♪
たまこ |  2010.05.10(月) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tamakohouse.blog36.fc2.com/tb.php/323-b19395d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
